space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ようこそ!
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal3 ショーリ 2008/01/25 20:15:18
[No.114]待ってました
書き込みは初めてですが、2年ほど前から拝見しています。

「幸福という名の時間」拝読しました。
敵側だろうが味方側だろうが、大事に思い合う人がいる。
全員が幸せになれれば言うことなしなんですが、人生はそう生易しいものでもありませんよね。
これからにますます期待です。

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2008/02/16 18:11:30
[No.114 - 1]Re: 待ってました
カキコありがとうございます。

現在、更新は遅くなっておりますが、いつも言っているように、
必ず最後まで完成させるつもりです。

続編をご期待下さい。

削除キーspace space

animal4 管理人 2007/10/01 00:13:58
[No.113]新章更新
いつも更新が遅くなり申し訳ありません。
新章「幸福という名の時間」をUPしました!

削除キーspace space

animal1 2007/09/07 10:09:14
[No.112]更新待ち
更新待ってます。

削除キーspace space

animal1 里狐 2007/05/24 07:52:33
[No.111]読ませて頂きました
通い続けた甲斐がありました  次も楽しみです  まゆみが余り辛い思いをする展開にならなければ良いのですが、ドラマとしてはそうなりそうですね

削除キーspace space
space
animal4 管理人 2007/05/26 18:00:03
[No.111 - 1]Re: 読ませて頂きました
頻繁にアクセスして頂いていたみたいで、ありがとうございます。
更新が遅くなり申し訳ありません。

人間は辛い思いをして成長するものです。
結果として、幸福になるか不幸になるかは別ですが・・・。

削除キーspace space

animal4 管理人 2007/05/13 15:10:41
[No.110]新章更新
1年と半年ぶりに更新することが出来ました。

あまりの更新の遅さに、既に見捨てられているかもしれませんが、
良かったら見てやって下さい。

以前も言いましたが、読んでくれる方がいる限り、必ず完結させる
つもりですので、宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 耀 2006/10/21 14:50:34
[No.109]77777GET!!!
初めまして耀っていいます。
数年前から拝見させて貰っていたのですが、今回初めてキリ番GETさせてもらったので報告させてもらいます。
忙しいかもしれませんが頑張ってください!!!

削除キーspace space

animal1 wild 2006/06/18 02:39:44
[No.108]お元気でしょうか?
お元気ですか?
久しぶりに小説を読みに寄らせてもらいました。
最後にきてから、もう一年近くになるのですが…ふと思い出してやってまいりました。
GODSの更新、楽しみにしています。

削除キーspace space

animal1 伊藤 2006/04/30 00:09:26
[No.107]ひゃっはーw
なんだかんだで、カキコするのが1年越しになりそうでした。
あぶねぇあぶねぇ

お久しぶりです。
最近、仕事にスポーツに忙しいです。
小説書いているのですが、しばらくはネタをメモに留めて、文章力のアップをしたいと思ってます。かなり本読んでます。小説ではなく、言葉の使い方や文章の書き方などがほとんどですが・・・
知らない事が以外に多くて、特に書き方!
三点リーダって、書き方がちゃんとあるんですね。知りませんでした。そんなもん投稿したのかと、反省したりしてます or2

去年、ゲームを作る予定もあったんですが、絵師が逃げました。乙〜
代わりに、俺が書くという、絵なんて書いたことない人がやっていいものなんですかね?
シナリオにストーリーにキャラ0〜10までとか、マヂ大変です。
最近、音楽を提供してくれる奴と食事にいきまして、今後どうするかを話し合いましたよ〜

でも、個人的には小説が書きたいな〜と・・・
ゲームだと、見た目がありますからね。絵がある。説明が省かれる。文章能力が省かれる。怖い怖い

GODSを見ると安心します。
自分と違う世界があるので、何度よんでも楽しいです。
でわまた〜

削除キーspace space

animal1 悠斗 2006/02/21 14:55:28
[No.106]あ〜!!
ちょっと遅かった(汗
7005

削除キーspace space

animal1 圭佑 2005/12/24 23:17:03
[No.105]メリークリスマス☆
5周年、おめでとうございます?
これからも、これからもがんばってください。

削除キーspace space
space
animal4 管理人 2005/12/28 12:27:09
[No.105 - 1]Re: メリークリスマス☆
ありがとうございます!

いつの間にか5周年・・・。
当初の予定では、もっと小説進んでいるはずだったのになあ・・・。

削除キーspace space

animal4 恭介(管理人) 2005/10/25 21:49:05
[No.103]ページレイアウト変更&新章UP!
ページレイアウト変更と新章「人にあらざる者」UP!

新章UPも大変でしたが、今回はページレイアウトを大幅に変更したので、
大変でした。
しかし、次章の執筆にも早く取り掛からねば・・・。

とにかく、お待たせしました。
新章はちょっと短いかもしれませんが、お楽しみ下さい。

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2005/10/27 21:58:02
[No.103 - 2]Re: ページレイアウト変更&新章UP!
いつもカキコありがとうございます。

更新の予定は、トップページの「お知らせ」欄に載せてあります。
今後はこの形式で更新時期のお知らせ致しますので、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 pot 2005/10/26 23:50:51
[No.103 - 1]Re: ページレイアウト変更&新章UP!
良い感じに仕上がってますね〜
前のダークなイメージから大分明るくなりましたね^^
新章も読ませて頂きましたが・・・誰これ?(ぇ)なにこの無敵っぷり(笑)
キャラが随分変わりましたね^^;それに自分で無理と言ってたテレポーテーションまで体得してるし、次は元気玉でも・・・(ぇ
次章も激しい戦いが続くことでしょうが、空白の期間の種明かしが待ち遠しいです。
更新予定は無くなってしまいましたが、次はいつごろになりそうですか?
次回も楽しみにしてます。

削除キーspace space

animal1 pot 2005/10/20 01:09:52
[No.102]最初から
ども〜、お久しぶりです。
なにか最初から読み返したくなって、今読んでます。
そこで思ったのが、やはり長い^^;
読み手にとって好きな作品が長編なのは大歓迎ですが、さすがに一夜で読みきることはできませんね^^;
リアルもお忙しいでしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。
気長に待ってます。
でぁでぁ〜

削除キーspace space

animal3 もっこす 2005/10/01 02:31:46
[No.101]楽しみですw
お久しぶりです(覚えていらっしゃるかな^^;
もうすぐ半年ですよね
次の更新楽しみに待ってます
がんばってください^^
あ、でも季節の変わり目なので無理して風邪とかひかないようお気をつけて^^;

削除キーspace space

animal1 伊藤 2005/06/05 00:51:09
[No.100]リンクを…
場所を変えまして、本格的にHPを更新していこうと思っています。(よくて1年持つかどうか…)

小説の修正をおろそかにしている為に、アップが非常に遅いんですけど、リンクのアドレス、暇があったら変えてやってください。という書き込みでした〜
でわ〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~hana-d/
削除キーspace space

animal1 伊藤 2005/05/30 00:15:46
[No.99]あれ?
以前書き込みしたのが04年の9月…
その後にも書き込みした覚えがあるのですが…
まずい、完全にぼけたっ!

どうもすみません。
こんにちは。ご無沙汰しております。
無事に投稿しました。ネタに自信がないので、ボツだったのですが、時間内に書き、文字数を考えながら書き上げると言う事ができたので、賞を取るとかではなく、自分の文章能力が向上した感じがします。
とりあえず、一歩前進した気がします。きままにネットで書くのも良いかもと思いましたw

ようやく就職しまして…てか、期間限定の仕事ですが、がんばってます。先輩は働きません
(´Д`)ツカエネェー

そろそろHP更新に力を入れたいと思ってます。更新したらお知らせに来ますね。忘れずに!
でわ、またきますね〜

削除キーspace space

戻る
便利パックへ