space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ようこそ!
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

space
animal4 恭介(管理人) 2004/07/14 12:30:39
[No.87 - 1]Re: 初めまして。
応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

削除キーspace space

animal4 TAK 2004/06/20 18:36:05
[No.86]40000GET!
ども、はじめまして。
しばらく前からGODS楽しませてもらってます。
で、今日は40000HIT踏みましたので、ご報告を。
つぎのUP楽しみにしてます!

削除キーspace space
space
animal2 恭介(管理人) 2004/06/25 12:12:07
[No.86 - 1]Re: 40000GET!
40000HITおめでとうございます!

最近忙しくHPを覗く暇がなかったので、返事が遅れてすいません。
週末にはトップページに載せておきますので、ご容赦を。

なお、新作のアップは7月を予定しています。

削除キーspace space

animal5 伊藤 2004/06/12 18:07:07
[No.85]やったー
ヒャッホー
お久しぶりです!
1年ぶり以上ですね。
パソコン壊れちゃってアドレスふっとびまして、困ってましたら、昔使ってた掲示板全て調べて恭介さんの書き込みにアドレス載ってないかなと思い、検索する事4時間。ついにみつけましたよ!
なので、これからまた読み直しでス!
またきます!

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2004/06/15 12:24:12
[No.85 - 1]Re: やったー
ホントお久し振りです。

パソコンが壊れると、色々と大変ですよね。
最近はほとんどの情報をパソコンに保存してあるから・・・。

1年振りとはいえ、あまり作品の方は進行していない(スイマセン)
ので、ゆっくり読み直して下さい。

削除キーspace space

animal4 ゆきめ 2004/05/20 16:57:28
[No.84]はじめまして☆
全くの偶然で、このHPに辿り着きました。小説、この3日で
読ませてもらいました。とても面白かったです。
HNは「ゆきめ」ですが、
自分の本名を暇潰しに検索かけたところ、ここへ辿り着いて
しまいました^^;(あ〜びっくりした)
でも、非常に出番の少ない役柄でした(ばれちゃいそうだ)
(笑) これからも更新楽しみにしております。
実生活と共に 無理せず頑張って下さい^^

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2004/05/22 12:30:17
[No.84 - 1]Re: はじめまして☆
なかなか珍しい理由でここを訪れてくれたみたいですね。
そういうところも、ネットの面白さの一つかも。

理由はともあれ、読んで頂いて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

削除キーspace space

animal2 さめ 2004/04/24 22:41:37
[No.83]初めまして!
サメと申します。ずっと更新楽しみにしてました!!
これからも楽しみにしてますので無茶をしない程度にがんばってください!!

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2004/04/26 00:58:11
[No.83 - 1]Re: 初めまして!
応援ありがとうございます!

更新を楽しみにして下さる方がいると、やる気も出ます。
これからも頑張ります!

削除キーspace space

animal1 恭介(管理人) 2004/04/18 17:12:49
[No.82]久々の新章更新
永らくお待たせ致しました。

新章「恭介がいない日」をUP致しました。
約9ヶ月振りの更新で、もう忘れられてるかも・・・。

これからは以前のように、2〜3ヶ月に1度の頻度で
UPしていく予定です。

これからも応援宜しくお願い致します。

削除キーspace space

animal1 通りすがり 2003/08/31 14:11:35
[No.81]変
「GODS」の最新話ですが、京介が毒にやられて動けなくなったシーンから、突然敵を倒してるシーンになってるのでしょうか?
描写が抜け落ちてるのでは?

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2003/09/01 22:40:18
[No.81 - 1]Re: 変
申し訳ありません、ご指摘の通りです。
一番大事な部分が抜けてました・・・。(何故だろう?)

取り敢えず修正版をUPしておきました。

削除キーspace space

animal6 はやまゆき 2003/08/24 03:05:59
[No.80]キリ番踏みました〜
はじめてカキコさせていただきます。
先程キリ番『27777』を踏みましたので御報告させて
いただきます。
ずいぶん前から『GODS』のファンをさせていただいて
おりまして、ちょこちょこ通っておりました。
格闘シーンのかっこいい描写にめろめろです(笑)。
新章更新は随分先になられるとのことですが、楽しみ
に待たせていただきますね。
では失礼します。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/suama/
削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2003/08/28 02:06:20
[No.80 - 1]Re: キリ番踏みました〜
『27777』HITおめでとうございます!
久しぶりの申告者で、嬉しいです。

> 格闘シーンのかっこいい描写にめろめろです(笑)。
 格闘シーンの描写を気に入ってくれる方が多いようですね。
 実際、格闘シーンはリアル性と飽きない展開を心掛け、力を入れている部分です。

> 新章更新は随分先になられるとのことですが、楽しみ
> に待たせていただきますね。
 お待たせして申し訳ありません。
 待たせた分、より良い作品になるよう、頑張ります。

削除キーspace space

animal1 +雨來+ 2003/08/11 02:04:22
[No.79]+不思議と感動と笑いと+
小説読んで下さる方募集です☆

〜I wish〜
学校の帰り道、自分の名前が掘られた鍵を拾った少年は
4人の仲間と異世界へと旅にる… 翼は言います。
「死にたくなかったら、器を探せ」
それぞれに隠された過去と真実とは…

〜ガラクタ〜
木星の魔導士リオが出会った地球人の正体は実は…
地球で自分の記憶を紡ぎ合わせるリオ。
そのきっかけになるのは、一人の男。その男の正体は?
記憶の先にある真実は?

〜Blue Moon〜
今日、私人を殺します…
女子高生の雨來が世間から抹消してしまったのは、
なんと自分自信の存在だった。
そこから始まる、雨來の旅…

希望して下さる方は、
☆どの小説を希望するか
☆自分の名前
を書いてair_551@hotmail.comまでメールして下さい。
つまらなかったら途中離脱化(笑)

削除キーspace space

animal4 恭介(管理人) 2003/07/27 19:43:23
[No.78]新章&中編小説UP!
今回は3ヶ月も更新が遅れ、本当に申し訳ありません。
言い訳になりますが、ここ4ヶ月程仕事が死ぬ程忙しく、執筆時間が全然
取れなかったので・・・。

ともあれ、ようやく「GODS」の触識の巻:第六章をUP出来ました。
中編小説「忘れないで」の下編もUPしました。
また、「無明の巻」の全章に対し、加筆修正を行いました。

なお、今回の更新を境に、しばらくの間「GODS」の新章の更新をストップ
致します。
詳細な理由は、「GODS」のインデックスページを参照して下さい。

削除キーspace space

animal5 伊藤 2003/04/20 15:01:35
[No.77]DLすりゃ良いのかな〜
なんか、DLしても読まないんですよ。で、結局ここで直接読むほうが自分も盛り上がるんですね。繰り返して読んでしまうんです。面白いですね〜やっぱり。投票するのがあるんですね。しましたよもちろん。こんな面白い超長編小説なんてないですからね。本屋に並んでるのも最近では駄作が増えているし…ここのは読みやすいですからね〜
では、またきます

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2003/04/21 23:34:39
[No.77 - 1]Re: DLすりゃ良いのかな〜
いつも応援ありがとうございます。

> DLしても読まないんですよ
 ADSLだったら、DL機能は面倒なだけで使わない
 かもしれませんね・・・。
 実際私も、他のネット小説を読む時は、DLなんかし
 ませんから・・・。

> 本屋に並んでるのも最近では駄作が増えている
 そうなんですか?
 最近書くのか精一杯で、他人が書いた小説を全然読ん
 でない・・・。
 勉強の為に、他の作品も読んだ方が良いんですけどね。 

削除キーspace space

animal1 ラグナ 2003/04/02 20:11:42
[No.76]初めまして!
初めまして!ラグナというものです!
GODS読ませていただきましたとても面白いですね、羨ましいです
もし、よろしければ、相互リンクしていただけませんか?お返事お待ちしております

削除キーspace space
space
animal1 ラグナ 2003/04/02 20:18:32
[No.76 - 1]Re: 初めまして!
アドレスのほう忘れていました(^^:すいません

http://ragunaroku.fc2web.com/hp/index.htm
削除キーspace space

戻る
便利パックへ