space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ようこそ!
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal6 (^-^) 2003/03/13 18:23:34
[No.75]はじめまして
更新履歴の

「GODS」に「触識の巻」の第五章を掲載。
中編小説「忘れないで」の中編を掲載。

この日ですが、日付が・・・・ヽ(´∀`)ノ

削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2003/03/15 01:50:19
[No.75 - 1]Re: はじめまして
すいません、直しました。

削除キーspace space

animal1 白鴉 2003/03/02 13:50:49
[No.74]20000人目です。
たまたま来たのですが、丁度20000人目だったので
ここにカキコしておきます。良かったら“EDEN”に
も来てやって下さい。

http://osaka.cool.ne.jp/eden00/eden.htm
削除キーspace space
space
animal1 恭介(管理人) 2003/03/03 22:48:05
[No.74 - 1]Re: 20000人目です。
はじめまして、白鴉様。
20000hitおめでとうございます!
久し振りの申告者で嬉しいです。

たまたま来たとのことですが、良かったらこれからも
来て下さい。

削除キーspace space

animal5 伊藤 2003/02/20 23:25:38
[No.73]お久しぶりです。
もう覚えてらっしゃるかどうかわかりませんけど、帰ってきました!ADSL工事完了しましたよ。これで時間を気にせず小説を読めると言うものです!ゆっくりじっくり読みますよ〜
それでは、あいさつにきましたので、カキコはこれにて。またきますね〜

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2003/02/22 15:18:50
[No.73 - 1]Re: お久しぶりです。
お久しぶりです。

私も半年ほど前に、ADSLに変えました。
テレホーダイ時間とか気にせずに、いつでも何時間でも
使えるのが良いですよね。
何と言っても速いし・・・。

これからも、宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 恭介(管理人) 2003/01/19 23:46:08
[No.72]新章&中編小説UP!
いつも更新が遅れてすいません。

ようやく「GODS」の触識の巻:第五章をUP出来ました。
中編小説「忘れないで」の中編もUPしました。

削除キーspace space

animal3 氷神 黎 2003/01/15 11:05:23
[No.71]初めまして。
初めまして、氷神 黎と申します。
前々からこのサイトにはきていたのですが、実際にカキコ
するのははじめてです。
長編小説のGODSを読ませて頂いています。
とても読み応えのある、面白い作品だと思います^^
次の話、楽しみに待っているので更新頑張って下さいね!

削除キーspace space
space
animal2 恭介(管理人) 2003/01/15 21:59:18
[No.71 - 1]Re: 初めまして。
初めまして。

いつもご愛読頂き、ありがとうございます。

更新が遅れて申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。

良かったら、これからもどんどんカキコして下さい。

削除キーspace space

animal1 夕人 2003/01/01 23:17:02
[No.70]久方ぶりのカキコです。
12月の更新をまだかまだかと思いつつたまに覗きにきてはいました。
とうとう年が明けてしまったので・・・もしや、とは思うのですがご無事でしょうか?
お忙しいのかもしれませんが、楽しみに待つことにします。

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2003/01/04 20:45:27
[No.70 - 1]Re: 久方ぶりのカキコです。
楽しみにして頂いていたのに、申し訳ありません。
忙しかったり風邪をこじらせたりで、更新が遅れました。
後1〜2週間でUPするので、しばらくお待ち下さい。

削除キーspace space

animal4 朔月華 2002/11/28 01:34:25
[No.69]初めまして
初めまして!朔月華と申します。長編のGODSを読ませて戴いてます。まだ一章しか読んでませんが、続きがとても気になるお話だと思います。あと、私の知っている地名が沢山出てきて凄く面白いと思いました。
これからも頑張ってください。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/sakugekka/
削除キーspace space
space
animal5 恭介(管理人) 2002/11/29 00:00:15
[No.69 - 1]Re: 初めまして
はじめまして!
「GODS」は大変ボリュームのある超長編小説です。
急がず、地道に読んで下さい。

今後も感想など載せていただければ、幸いです。

削除キーspace space

animal6 フェンリル・ウルフ 2002/11/24 07:48:10
[No.68]人間の限界値
すっ、すごかったです!
あの・・・・なんで出てくる人、みんな美形なんですか?
後・・・出てくる人不良に襲われすぎだとおもうですけど・・・。(失礼?)
政美は恋人とか、できるんですか?
あと・・・いいにくいんですけど、恭介君が力発揮する時歩くと時速300Km屋内では不利だとおもういます・・・・。
それと、モンスターの強さがよくわからないんですけど・・・。
たとえば、中国の神話では麒麟は神様ですよね?
それで、ヴァンパイア・ヴァンパー様はポピュラーだけど、妖怪。
なんか・・・おかしくないですか?
後恭介君がいなかったら、スピオー壊滅してたんじゃないですか?
以上のことから、恭介君は人間じゃないと推測するのですが・・・どうでしょう。

削除キーspace space
space
animal3 恭介(管理人) 2002/11/24 18:55:59
[No.68 - 1]Re: 人間の限界値
> あの・・・・なんで出てくる人、みんな美形なんですか?
 趣味です。
  
> 後・・・出てくる人不良に襲われすぎだとおもうですけど・・・。(失礼?)
主人公達が不良ということで、そう言う伏線が必然的に多くなります。
 それがイヤと言われれば、しょうがないですが・・・。

> あと・・・いいにくいんですけど、恭介君が力発揮する時歩くと時速300Km屋内では不利だとおもういます・・・・。
 通常300キロというと、小回りが利かないというイメージからそう思うのでしょうが、
 恭介はそのスピードでも問題なく立ち回り出来る能力を持っています。
 その設定に無理があると言われれば、それまでですが・・・。

> それと、モンスターの強さがよくわからないんですけど・・・。
> たとえば、中国の神話では麒麟は神様ですよね?
> それで、ヴァンパイア・ヴァンパー様はポピュラーだけど、妖怪。
> なんか・・・おかしくないですか?
 確かにおっしゃる通り、一般的には麒麟がヴァンパイアよりランクが
 上というイメージでしょう。
 しかしヴァンパイアに関しては、いろいろと深い逸話や伝説があり、
 「GODS」の中では、ヴァンパイアの方がランクが上という設定に
 しました。

> 後恭介君がいなかったら、スピオー壊滅してたんじゃないですか?
 どこの章のことを言ってるのかは分かりませんが、そんなことはないです。
 他のメンバーも、レベル5の悪魔に引けを取らない実力の持ち主ですから。

> 恭介君は人間じゃないと推測するのですが・・・どうでしょう。
 恭介は人間です。
 「GODS」は人間離れした人間の集団ですから。


 これ以上は、質問にお答えしかねます。
 ネタバレする質問は、ご遠慮下さい。(特に掲示板上で)

削除キーspace space

animal1 夕人 2002/10/06 22:06:44
[No.67]ささいな疑問なのですが・・・
「GODS」の触識の巻:第四章の真ん中あたりのフォルツ対アトゥラ戦の中でのことなのですが。
アトゥラは神気の持ち主なのでしょうか?まゆみの言葉の中に一言だけその言葉があるのですが・・。
余計なことすいません、なんとなくきになっちゃって・・。

削除キーspace space
space
animal4 恭介(管理人) 2002/10/07 22:48:22
[No.67 - 2]Re: ささいな疑問なのですが・・・
いつもカキコありがとうございます、夕人様。

分からないことがあったら、遠慮なく聞いて下さい。
逆にそういう疑問を持つほど細かく読んでるんだと、
嬉しくなるぐらいです。

それでは。

削除キーspace space
space
animal1 夕人 2002/10/06 22:08:44
[No.67 - 1]Re: ささいな疑問なのですが・・・
ああ、忘れてください。
神気=霊力だったんですね。すいません。余計なことかいちゃって

削除キーspace space

animal4 恭介(管理人) 2002/09/30 01:27:25
[No.66]新章&中編小説UP!
ようやく「GODS」の触識の巻:第四章をUP出来ました。

今回、初めて中編小説にも挑戦しました。
そちらも宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 夕人 2002/10/06 21:46:29
[No.66 - 1]Re: 新章&中編小説UP!
ををっ、更新されてるっ
久方ぶりにやってきましてパソの前で呟いた一言ですた。
まだ読ませて頂いておりませんので感想は後ほど。
楽しみたいと思いますです。(なんか日本語へん・・

削除キーspace space

戻る
便利パックへ