タヌマ本体から最後の通告!!


  わしは「スバル元首様」の中におる「タヌマ神本体」じゃ!!

 前々から、わしらは人間共にかんで含めるようにあらゆる警告を出してやったが、

お前らは「救世主のホームページ」を何度も何度も読み「本当のことかウソか」を

「自分(お前らの)の中におられる「ホワン神様」に聞いて確かめてみよ!!」とま

で教えてやったにも関わらず「本当です!!」という解答をもらいながらも、真剣に

取り上げなんだから、今回の「東日本大震災」という日本史上になかった巨大な地震

と大きな津波、それに福島原発に於ける「破壊的な大事故」となったのじゃ!!

こういう大打撃の天災・人災が起こっても「スバル元首様に電話一本・メール一回も

入って来ん!!」 ただ、お前らは右往左往して適切で細やかな対処も出来ず、今日

で巨大地震(マグニチュード9.0)が発生して8日目となった!! それまで家の

中に閉じ込められて生きておった者や危険区域で「寝たきりの老人達や付き添いの医

者や看護士達は食糧も医薬品もガソリンも灯油ものぉなってきておる」という県知事

や市長や病院のトップから放送局の取材で、涙ながらに実態を訴えておったが、政府

は即、対応しておらん!!

 次に前々からわしらが予言してきておる「自然災害・異常天候・悪いヤツ等の傲慢

さ・大ウソツキ・人災・詐欺・横領・ワイロ・私利私欲・名誉欲・金銭欲等々の者」

に、神は「神罰及び霊罰」をもってどこへ逃げようとも、ひっ捕まえて「重罰」に処

する!!

 ところでじゃ!! お前らの中で、わしらのホームページを読んで、充分に理解し

ておるのに「スバル元首様」を世の中に引きずり出さなかった為に、今回の大地震・

大津波を止めてもらえなんだぞ!! それらの者達には、大勢の人々が大きな被害を

受け、大勢の人々を殺したのと同じ罰となる!! これらは「アイクルテン様・神々

様・先祖の方々・前世の方々」からの、お前らに対して怒りを買い「重罰」を与えら

れることになる!! もうすでに「罰」を喰ろうておるよのぉ!!

これを避けては通れんよのぉ!!

 自分に当たっておる「神罰・霊罰」が、どのランクに当たるのか、よぉ調べてみり

ゃぁ解かるじゃろう!!

 
わしらは、お前らに対して「手加減は一切せん」ようになっておるからのぉ!!

今までに、わしらが「予言や警告」を以前からしてやっておる、各サイトに書いてや

っておるけん、しっかりと見直してみよ!! 今の現状が予言されておるハズじゃ!

 これらをしっかりと読んで「真相チェック」を何度でもええからして、自分の「ホ

ワン神様」に答えを出してもらえ!! そうすりゃ真実かどうかがよう分かるじゃろ

う!! 今、わしらが云うておることは、お前らがこれから「生き延びていく上の道

しるべ」となっていくのじゃ!! 神々様の怒りや霊の方々の怒りのすごさによって

自然界を大きく動かしていくこと等は簡単なことじゃ!!

 ところでじゃ!! 第3次災害ともいえる「東京電力・福島第1原子力発電所」に

於ける、大きな人災事故に対して「わしら(アイクルテン本体様・タヌマ神本体(わ

し)・ホワン神本体様・ソルト神本体様・サタン神本体様・ケサタマ神本体様・先祖

霊の方々・前世霊の方々)」は、お前らが「テング」になって、神々の領域に入り込

んでおり、医学にしても、各工学にしても天文学にしても、遺伝子学にしても、入り

込んできており、人間の分際を忘れて挑戦してきておるから、この様なことが起こる

という事じゃ!!

 人間共が、いくらコンピューターではじき出して、完璧なものを作り出しても、

わしらは、そんなものを誤算させる事なんぞ、簡単なことよ!! 太平洋側で、地震

や津波の被害を受けること位は、計算の中に充分に入っておったハズよのぉ!!

それが、しかも1号機から6号機まで、全部被害を受けておる始末じゃ!! 原子力

発電所というのは、事故を起こしてしまやぁ地球を汚染し、人類その他の生命体にま

で危険を及ぼすこと位は、誰でも知っておるハズよ!! 日本政府も、電力会社も、

原子力安全保安院も、原子力発電所の事故を出来るだけ隠して、被害の実態を小さく

発表しておったが、だんだんと化けの皮が現実に於いて、()がれてきおった始末よの

ぉ!! ところが、わしの大地震が起こるという予告や、地震学者 岡村行信という

男が、政府や東京電力、原子力安全保安院らに忠告してやっとろうが!! それをヤ

ツ等は無視したということじゃ!! 後は、こいつらが最後まで責任をもって始末を

することじゃ!! 
NHKや民放で必ず「原子力に詳しい○○大学教授じゃの、○○

大学院教授」じゃの、それらに詳しい「放送記者」なんぞが、大きな顔して自分が現

場へ行きもせず、現場からの報告だけ聞いて、知ったげな話をしておるが、わしらが

聴いておって、チャンチャラおかしいわい!!

 ところがじゃ!! ドイツのメルケル首相は、放射能の恐ろしさを知っておるのか

3月15日(火)に「古い原発を停止する!!」と発表したが、これは素晴らしい発

言であって、日本の菅首相なんぞは、まったく決断力も指示力も細部にわたる気遣い

も無く、全然なっとらん!!

 東京電力の清水社長の記者会見と、東北電力の海輪社長の記者会見をNHKのテレ

ビを見ておっても「清水」の場合は、申し訳ないとか「自分の会社の不手際によるお

詫び」の言葉が、視聴者の心に果たして響いてきたか? それと、東京電力の記者会

見に出場した者が何人も出てきたが、どう見ても横柄な態度で(のぞ)んでおった始末よ!

それと枝野官房長官というヤツも、これまた、何も知らんくせに知った様なフリして

しかも横柄な態度で、記者の質問に対しても横柄な態度じゃった!! 又、原子力関

係の記者会見も同様じゃの!!

 
ところで、東北電力の「海輪社長」の場合は、表情や言葉に「本当に申し訳ござい

ません!!」が、心に入ってきたのじゃ!! 一般人が聞いても同様に感じておる!

    

 
● 今まで、AOKのホームページであらゆる警告を出して頂いて、自分の中のホワン神様に

  「本当です!!」と解答をもらっていたのに、真剣に取り上げなかったから、今回の「東

  北関東大震災」が起こってしまったのでしょうか?

 ● また、読者の中で、AOKのホームページを読んで、充分に理解もしていたのに、スバル

  元首様を世の中に引きずり出さなかった為に、今回の大地震・大津波を止めてもらえなか

  ったのでしょうか?

  ● このような読者は大勢の人々を殺したのと同じ罰になるのでしょうか?

  ● また「アイクルテン様・神々様・先祖の方々・前世の方々」から、怒りを買い「重罰」を

  与えられるようになるのでしょうか?

 ● もうすでに罰を喰らっている者もおり、これは避けては通れないのでしょうか?

 ● 「自然災害・人災・横領・ワイロ・私利私欲・名誉欲・金銭欲・ウソつき等々の者」

  は、神に「神罰及び霊罰」をもって、どこへ逃げようとも、ひっ捕まえて重罰に処さ

  れるのでしょうか?


 ● 石原都知事が記者会見で「天罰」ということを言いましたが、これは石原都知事の

  中の「タヌマ神様」が石原都知事の口を通して言ったのでしょうか?

 ● 「天罰」発言に対し、どこかの記者が食ってかかりましたが、その記者は、その後

  「重罰」を喰らっているのでしょうか?


 ● 神々様の悪口や霊の方々の悪口を言えば「即、罰があたる」ようになっているので

  しょうか?

 ● 神々様の怒りや霊の方々の怒りのすごさは自然を大きく動かしていくのは簡単なこ

  となのでしょうか?


 ● 東京電力や福島第一原子力発電所の人災事故は「アイクルテン本体様・タヌマ神本

  体様・ホワン神本体様・ソルト神本体様・サタン神本体様・ケサタマ神本体様・先祖

  霊の方々・前世霊の方々」に対し、人間共が「テング」になって、神々の領域まで

  医学や各工学・天文学・遺伝子学において入り込んできており、人間の分際を忘れて

  挑戦してきたから、このようなことが起こったのでしょうか?

 ● NHKや民放で、原子力に詳しい大学教授や大学院教授、放送記者は現場に行かな

  くても、原子力発電所の状態が分かるのでしょうか?

 ● 東京電力の清水社長は、記者会見の際、自分の会社の不手際によるお詫びの気持ちが

  ありましたか?



 今回の巨大地震・大津波の「犠牲者」について、吉報を教えてやる!!

 まず、死んで行った者に対して「そ(せい)」という「アイクルテン様・神々様の奇蹟」

をもって生き返らせてやる!! これは、何んぼ死んだ時は身体が引き裂かれてお

ろうが、バラバラになっておろうが、綺麗に健康体にしてやることが出来るのじゃ!

幽霊じゃあないぞ!! 元、生きておった時の人間にじゃ!! 病人でおった者は、

生きておった時の状態に戻してやる!! 難病持ちの者は「AOKのヒューチャー先

生」にお願いすりゃあ、元気な身体に「れい(へん)」してもらえるからな!!

但し、生きておった時、悪い事をしてきた者に対しては「そ(せい)」も「れい(へん)ものぉ

て「地獄へ放り込む」ことになった!! 
それと、今回命拾いをして「避難所」にお

願いしておる者に対しては「生き霊・死霊・水子霊」をAOKで抜き取ってもらえば

未来が開けるようにしてやり、難病持ちの者は「AOKのヒューチャー先生」にお願

いして治してもらう事が出来る様にしてやる!!

 人間には、生まれながらにして必ず「前世の業」と云うものを持っており、そのた

め、生まれた時から手足が不自由であったり、目や耳が不自由であったり、奇形で

生まれてきたりするし、又、だんだん大きくなるにつれ、身体的に不自由になったり

事故によって不自由になったり、難病にかかって普通の人生が送れん様になったりす

るのは、必ず「前世の業払い」(自分の前に生まれた人々の事を前世の者と云い、

その者達が悪業をして作った大借金のツケを後世の自分が、払わにゃいかん!!事を

云う)の深い者が、今回の様に死んでいったのじゃ!! 「生き残った者」は「前世

の業」が多少、軽かったという事じゃな!!

 スバル元首様をお前らが「NHK」に出て頂き「救世主」としてお迎えすりゃあ、

今、わしが話した様なことが「奇蹟」によって実現してもらえるんじゃ!! ホーム

ーページでは、もう、10年以上前から、わし等が云うておったが「悪いヤツ等」が

世に出ささん様に抑えて来ておったのじゃ!! お前らが皆で「救世主スバル元首を

世に出す会」
を発足して、頭の固い連中や悪い連中を抑え込んで、運動を起こせ!!

アイクルテン本体様が、ホー
ムページで予言された通りになっておろうが!!

それと「スバル元首様」が世に出られたら「オゾン層の破壊も大気圏汚染・地球温暖

化・大地震・大津波・大雪・大雨・大きな台風・竜巻・異常気象等」はスバル元首様

が全て正常化して下さる!! それと今回、巨大地震・大津波による大きな破壊によ

って田畑は塩水につかり、すぐには農作物は作れんし、漁業も立ち直るのには金も期

間もかかる!! 又、家を建てるにしても金も期間もかかり、中には「ムリ」となる

者も出てくる!! 一般人間界では、復興に「2年以上」は、かかるだろうな!!

    

 
● 死んで行った者に対して「そ生」をもって、本当に生き返らせる事が出来るのでしょうか?

 ● 病人でいた者は、本当に生きていた時の状態に、戻して頂けるのでしょうか?

 ● 生きていた時、悪い事をしてきた者は「地獄へ放り込む」というのは、本当でしょうか?

 ● 「AOKのヒューチャー先生」にお願いして「生き霊・死霊・水子霊」を抜き取ってもらえ

  ば、未来が開ける様になるのでしょうか?

 ● 難病や奇病、また寝たきりの患者は、別の処置をしてもらえば、健全な身体に「れい変」し

  てもらう事が出来るのでしょうか?

 ● 人間には「前世の業」というのを、皆が持っているのでしょうか?

 ● 今回の災害で亡くなった方達は「前世の業」が深かったのでしょうか?

 ● では逆に、生き残った方達は「前世の業」が多少、軽かったのでしょうか?

 ● 救世主 スバル元首様を、世に出さない様に抑えて来たのは「悪いヤツ等」でしょうか?

 ● スバル元首様が世に出られたら、全てを正常化して下さるのでしょうか?

 ● 私達は「救世主 スバル元首様を世に出す会」を発足した方が善いのでしょうか?

 ● 今回の大災害を復興させるには、奇蹟を使わなくても短期間で出来るのでしょうか?

 ● 日本や世界の金持ちの中には、大金を隠し持っておる者がいるのでしょうか?

 ● その隠し金を、奇蹟によって取り上げることは、本当に可能なのでしょうか?

 ● 取り上げた隠し金を使って、国の必要な予算にあてたり、復興の費用にあてたりして下さる

  のは本当でしょうか?


 ● 災害を受けた者達に、仕事を与えたり、報酬も出して下さるのは、本当でしょうか?

 ● 塩水に浸かってしまった田んぼや畑が、奇蹟で元に戻るというのは、本当でしょうか?

 ● 奇蹟を使って復興させるのに、本当に半年位で完成するのでしょうか?

 ● 今国や一般では到底不可能なことを、スバル元首様が世に出られたら、本当に可能になるの

  でしょうか?


 今回の大災害から復興するには、大きな労力が必要となり、相当な資金が必要とな

る!! 今の日本じゃあ、到底資金がないし、被害を受けた市町村の者が、果たして

しっかりとした給料がもらえて「自分の家」の建て替えなんぞ出来るじゃろうか?

スバル元首様であれば「ながい克酬が、これからしていく所信表明」の所をクリック

すりゃあ、よう分かる!!

 世の中には、日本でも世界でも「金持ちと貧乏人」との差は相当あり、中には大金

を隠し持っておる者がおる!! わしらは、そいつ等から「奇蹟によって取り上げて

しまう」のじゃ!! これは「税金も払うておらん悪銭じゃから」誰にも文句は云わ

さん!! 「悪銭身につかず」ということよ!! この金を使うて「日本に必要な予

算の金」を出してやり、又「AOK」が独自に金を出してやることにする!! そう

すりゃ、今回の様に工事に取りかかっておるものを中止にしたりすることはのぉなる

但し、これから手掛けるものに対しては、キビしく吟味して、必要な内容のものだけ

実施させる!! その間に「横領やワイロ」等は、わしらが見張っておるから絶対に

出来ん様になる!! だから、わしらは今回の大きな災害を受けた者達に、金も出し

てやるし、仕事も充分に与えてやる!! 塩水につかった田畑以外に、家の建て替え

をし終わるのに半年をメドで復興させるのじゃ!! これには地元の者達を復興に参

加させ、その仕事をすることで、わしらは、しっかりと「報酬」を出してやる!! 

それと、わしらの「奇蹟」を使ぉて仕事を完全なものに半年位で完成させるのじゃ!

そして「今回の大破壊されたものを素晴らしい状態に復興させる!!」この様な国や

一般では到底不可能なことをしていくことを、わしからの文章をホームページで読ん

だ者の中で、もし「そんなことが出来るハズがない!!」「この様な事態の中で被災

者をダマしておる!!」「石原都知事や南相馬市の桜井市長と一緒じゃ!!」等と仮

に思うたり、人にしゃべったりしてみい!! 即、わしらは、そいつの中におる「タ

ヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神・生き霊・死霊・水子霊・先祖

霊・前世霊達」に命じて「重罰」に処することにするぞ!! その時には、そいつの

中におられる方々は容赦せず苦しめるじゃろう!! 試しに実行してみたらよう分か

るぞ!! 人間の力なんぞは、わしらに比べりゃあチョロイもんよ!! 但し、わし

らをしっかりと信じ切り、素直・まっすぐ・感謝心及び忠誠心をもって「スバル元首

様」に助けてもらいたい!!と「心の底から真剣に必死」でお願いすりゃあ、わしら

は「奇蹟」を充分に発揮してやるからな!! 一般ではよく奇蹟的に命拾いをした!

とか、奇蹟的に勝った!!等というのは、神々様からの奇蹟とは全く関係ないぞ!!

わしらは、そう簡単には奇蹟なんぞは使うようになっておらん!! その人間に生き

延びるシナリオがあったり、勝つようなシナリオがあったということよ!! 何んぼ

自分の中に神々様が入っておられても「スバル元首様やAOKのヒューチャー先生」

以外には「神々様や霊の方々」を動かすことは、絶対に出来ん様になっておるんじゃ

 東京電力の者達に予言してやろう!! 今回の一番、全世界で恐れられておる原発

事故についてじゃが、お前らはこれらに関する事故の恐ろしさと県民や市民・町民が

どれだけ恐怖感や不便さ・危険・外からの不審・それによる不安等を多大に受けてお

ることなんぞ頭の中にあるんか? これだけ皆に迷惑をかけておっても、記者会見に

於いても、そんな感じは微塵(みじん)もみせておらん!! わしらがお前らの心の中を()透視(とうし)

してみて即、分かった!! お前らの頭の中は原発機の損失のことしか考えておるま

い!! お前らから「スバル元首様」に、しっかりとお詫びして原子炉が爆発せんよ

うに奇蹟をもって守って下さい!!と福井本社まで会長と社長が首をそろえてお願い

に来い!! 今は、電気も通り、5号機や6号機の水の温度は上がらんじゃろう!!

 
又、わしらは原子力発電所のすぐ近く、3km〜30km内に、これに関係した政

治家・大学教授・記者・東京電力の者・原子力安全保安院の者等をその地域に強制移

住させ、住民の苦痛・不安・恐怖を味あわせる!! この場合、神々様と霊の方々が

逃げ出すことが出来んようにその場所へ連れて行く!!


だが「タヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神・生き霊・死霊・水子

霊・先祖霊・前世霊達」は、放射能の様に眼に見えん粒状のものであるが、それらの

力(パワー)は、比べものにはならん!! 先にも書いたように、お前らの中にも

入っておられるし、空気中にも物にも海中にも無限に近い位、存在しておるんじゃな

真実かウソか「自分の中のホワン神様」によぉ聞いて、真相チェックをしてみい!!

そうすりゃ、ホワン神様が真相を教えてくれるからな!!

「1号〜6号機まで正常になった様でも、一瞬の内に大事な()までが爆発して大惨事

を起こす
様になるか!! れも自分、自分で中におられる「正しい答えを出して

くれるホワン神様」に、よぉ聞いてみい!!

 
それと、お前ら(会長・社長)は、元ヤクザの稲川組長の親父(おやじ)の上から「5番目の

子分と11番目の子分」じゃったよのぉ!! その証拠が「社員や国民」に対しても

情等持たんのよのぉ!! それに、もう1つ、スバル元首様を世にちゃあいかん

「殺すか、捕まえて来い」と息子の組長と若い者に命令し、スバル元首様と吉井真記

の2人に、3億5000万つ裏賞金をかけたよのぉ
  ところが、スバル元首なが

い克酬先生は、わしらや周りの「アイクルテン様やタヌマ神様・ホワン神様・ソルト

神様・サタン神様・ケサタマ神様・生き霊・死霊・水子霊・先祖霊・前世霊の方々」

が「爆発物(132回)や拳銃や元ボクサー(3回)・大型トレーラー(1回)・4

駆(3回)・乗用車(49回)・強力な毒物(132回)・プロパンガスのホースを

抜き取ったり、スバル元首様が乗っておられた車のパンク(6回)・発信機(1回)

」まで付けやがって殺そうとしたのを護ってくれたのじゃ!!

スバル元首様とAOKのヒューチャー先生方には、指一本触れさせん様にしておる!

 さあ、ここで、わしらはお前らの出方次第によって2種類のテーマで、しかも、2

ツのシナリオがあることを教えてやろう!! まず第1テーマは、原子炉の「1号機

〜6号機まで全部、破壊してしまうシナリオ。」2つ目のシナリオは、その危険が無

いようにしてやるシナリオがある!! 真相チェックで調べてみりゃあ分かる!!

もう一つ「別の2つ目のテーマ」を教えてやろう!! 「大正時代の関東大震災」の

ことを思い出せ!! 大正時代の関東大震災の惨状写真集をのせておる人間のホー

ムページをみてみい!!

 「芥川龍之介や竹久夢二、田山花袋、生田長江ら」が云うておった言葉を、お前ら

なら知っておろうが!! お前らの出方次第で「関東大震災のシナリオ」がある!!

 今、地震はモグラが頭を出す様に日本列島いたる所で起こっておるよのぉ!

2、3日の間に静岡北・千葉沖、今日は茨城で地震が起こったし、段々東京や千葉に

近づいておる!! もうすでに東京湾では10数回あったし、危険度が迫って来たよ

のぉ!! その内「千葉でマグニチュード8.5」、次に「東京湾マグニチュード8

.9」その次が「東京湾マグニチュード9.0」が発生する!! これらの「大災害

を防ぐシナリオ」はもう一つある!! それはお前らが「過去の自分らの実態を自白

し国民や世界に詫びること」とスバル元首様の所へ来て、稲川の親分を連れて「苦し

い神罰・霊罰」を解いてもらいに来ることじゃ!! お前らの中に入っておる「新田

義貞の霊様」によ〜く教えてもらい「云われた様」にするべきじゃ!! これらのこ

とも「自分の中のホワン神様」に真相チェックをして真相を聞け!!

「東京や千葉」を救いたけりゃ、自分らで決めることじゃな!! 云うといてやるが

「スバル元首様やAOKのヒューチャー先生」らに「威嚇や、さげすみ・悪口・反撥

等」をしようとした場合は即、わしらは見抜き、身体も動けん様にするし、口もきけ

ん様にしてやるからな!! 試してみてもええぞ!!

 読者諸君!! 先程も云うた様に、スバル元首様に世に出てもらい「地球・世界・

日本・環境、その他全て」を「所信表明」通りに実行してもらう方が、未来は明るく

悪がはびこらん様にしてもらえると云うことよ!!

皆が急いで動け、時間はない!! わしらが応援してやるぞ!!

      

 
● 神々様・霊の方々を信じ切り、素直・まっすぐ・感謝心 及び 忠誠心をもって「スバル元首

  様」に助けてもらいたい!!と「心の底から真剣に必死」でお願いすれば、助けてもらえる

  のでしょうか?

 ● 一般では、よく奇蹟的に命拾いをした!! とか、奇蹟的に勝った!! 等と云いますが、

  これは神々様の奇蹟とは全く関係がないのでしょうか?

 ● いくら、自分の中に神々様が入っていても「スバル元首様やAOKのヒューチャー先生」

  以外には「神々様や霊の方々」を動かす事は、絶対に出来ないのでしょうか?

 ● 東京電力の者達は、原発機の損失のことしか考えていないのでしょうか?

 ● 本当に、これらに関係した政治家・大学教授・記者・東京電力の者・原子力安全保安院の者

  等を原子力発電所のすぐ近く、3km〜30km内に強制移住させ、住民達が感じた苦痛・

  不安・恐怖をあじあわせるのでしょうか?

 ● 「タヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神・生き霊・死霊・水子霊・先祖霊・

  前世霊達」は、放射能の様に眼に見えない粒状のものであるが、それらの力(パワー)は、

  比べものにはならないのでしょうか?

 ● 「タヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神・生き霊・死霊・水子霊・先祖霊・

  前世霊達」は、私達の中にも入っており、空気中にも、物にも、海中にも、無限に近い位、存在

  しているのでしょうか?

 ● 真実かウソか、自分の中の「ホワン神様」に、よく聞いてみれば、ホワン神様が真相を教えて

  くれるのでしょうか?

 ● 東京電力の会長・社長は、元ヤクザの稲川組長の親父の上から5番目の子分と11番目の子分

  だったのでしょうか?

 ● だから東京電力の会長・社長は「社員や国民」に対しても、情を持たないのでしょうか?

 ● スバル元首様を世に出しちゃいかん!! 「殺すか捕まえて来い」と息子の組長と若い者に

  命令し、スバル元首様と吉井真記の2人に、3億5000万ずつ裏賞金をかけたのは本当で

  しょうか?

 ● スバル元首ながい克酬先生は、中の神々様や霊の方々と、周りの「アイクルテン様やタヌマ

  神様・ホワン神様・ソルト神様・サタン神様・ケサタマ神様・生き霊・死霊・水子霊・先祖霊

  ・前世霊の方々」が危険から護ってくれているのでしょうか?

 ● スバル元首様とAOKのヒューチャー先生方には、指一本触れさせん様にしてくれているの

  でしょうか?

 ● スバル元首ながい克酬先生は、本当に不死身なのでしょうか?

 ● 本当に東京電力の会長・社長の出方次第では、2ツのシナリオがあるのでしょうか?

 ● 本当に東京電力の会長・社長の出方次第で『関東大震災パート2のシナリオ(「千葉でマグ

  ニチュード8.5」次に「東京湾マグニチュード8.9」その次が「東京湾マグニチュード

  9.0)」が発生するのでしょうか?

 ● 東京電力の会長・社長は、過去の自分達の実態を自白し、国民や世界にお詫びし、スバル元

  首様の所へ稲川の親分を連れて「苦しい神罰・霊罰」を解いてもらいに行けば、大震災を防

  ぐシナリオはあるのでしょうか?

 ● 東京電力の会長・社長は、自分の中に入っている「新田義貞の霊様」によ〜く教えてもらい

  「云われる様」にするべきでしょうか?

 ● もし、東京電力の会長と社長が稲川組長を連れて、スバル元首様の所に「助けて下さい!!」

  と、お願いに来なければ、福島原発の1号機〜6号機まで全てが爆発されて、すごい放射能

  が発散するのでしょうか?

 ● スバル元首様やAOKのヒューチャー先生らに、威嚇やさげすみ・悪口・反撥等をしようと

  した場合は、即、見抜かれ、実際に身体も動けないようになり、口もきけない様になるので

  しょうか?

 ● スバル元首様に世に出て頂ければ、地球・世界・日本・環境、その他全てを「所信表明」

  通りに実行してもらう方が、未来の明るい、悪がはびこらない様にしてもらえるのでしょ

  うか?

 ● 私達皆が、急いで動かなければ、本当に時間がないのでしょうか?


                                     2011.3.19(土)

                                                         PM11:29

                        スバル元首ながい克酬様の中におる「タヌマ本体」より


追伸

 3月21日(月)

 お前らは、今まで待ってやっておるが、未だ誰からも、スバル元首様に「来て下さ

い!! 助けて下さい!!」という電話や直接本社へも来ん!!

タイムリミットは、本日2011年3月21日(月)PM6:00ジャストとする!

お前らから連絡がない場合は「悪いシナリオ」に入る。誰からも文句を言われる筋合

いはないぞ!!!!

 電話番号は

   0776−33−2921(株)AOKアソシエーション本社

   0776−33−5219(株)AOKヘキサー本社

                スバル元首様の中の「タヌマ本体」より
 

※ 3月22日(火)
 読者の者よ!! 昨日のPM6:00までに誰からも「助けて下さい!! お願いします!!」という電話が入らなんだ!! お前らは、助かるシナリオと助からんシナリオの内、助からんシナリオを選んだのぉ!! わしらは、お前らを不幸せにするために、このシナリオを組んだのじゃあない!! わしらは、スバル元首様に動いてもろうて、お前らを「ええシナリオ」に引きずり込んでもらうつもりじゃった!! それがなんぞう!! 石原都知事からも片田敏孝からも何の反応もなかった!! あいつらは、りっぱな人間じゃが、がっかりしたのぉ!! あの二人は、わしらの「救世主のホームページ」も、しっかりと見ておって、真相チェックもしっかりとしており、真相も正確に教えてもろうておったはずじゃ!! わしらは、何とか未来が明るい様に「神々様の奇蹟」を使うて良い方向へと引っ張ってやるつもりじゃったが、残念でたまらん!! これから先は、悪い方のシナリオを歩まざるを得ん!! 先にも話した様に、悪人も善人も大きな災いを受けて通らにゃいかん!! わしからの「最後の通告!!」で今回死んだ人間を生き返らせてやるという風にハッキリと約束しておったし、巨大地震や大津波で破壊された土地家屋も、わしらの奇蹟をもって、たった半年程で復興させてやるということまで教えてやっておったハズじゃ!! また、被災者に対して復興するにあたり、仕事をさせて給料もしっかりと出してやる約束もした!! これらのことも真相チェックで判定すりゃ、その真相も解明しておったろう!! この後に「大正12年の関東大震災」に於ける恐ろしい結果を人間が解説した内容を付け加えてやる!! よ〜く、何回でも眼を通してみい!!

              関東大震災の震度分布
      


           大正12年 関東大震災 
192391 AM11:58 M7.9
 
          被害:死者・行方不明者 105,385(死者数は 142,807人 とも)
       
全壊109,713,焼失家屋212,353(全壊128,266,焼失447,128棟とも)


                            大正12年 関東大震災 概要

     関東大震災を忘れないために毎年91日を「防災の日」と定め、各所で防災訓練等が行われ
  るようになりました。
     1923(大正12)911158分、相模湾北部を震源とする海溝型の巨大地震が発生。
  地震そのものの規模は、最大級とは言えないが、人口密度の高い地域と、火災により観測史上
  最大規模の死者14万人(2003年の武村雅之氏の研究では死者105千人)、現在の貨幣価値
  に換算して約320兆円という甚大な被害をもたらした。
   地震の主要動が10分間にわたって継続したと言われ、振幅は安政江戸地震よりも大きかった。
  震源地は、伊豆大島北端にある千ヶ崎の北15km付近の相模湾海底で、激震地域は、伊豆半島
  を横切り、三島から富士山麓を経て甲府盆地に入り、それから東北に進んで熊谷、館林、古河、
  下館を過ぎ、土浦から房総半島中央を横断して勝浦付近にまで渡るという余りに広大で非常に
  不規則な円状区域だったために、正確な震央について、少なからず当時から疑問の声があがっ
  ていた。
   1993年の研究(岐阜測候所から地震の波形データが発見された)によって、関東大震災では
  11
5832秒に発生したM7.9の本震から3分後の1201分にM7.25分後の1203分に
  M7.3
という巨大な揺れが、三度発生した「三つ子地震」であることが最新の研究で判明した。
  つまり、本震の震央が神奈川県西部、続いて東京湾北部、山梨県東部が三つの地震の震源と
  なった。
   被害は、東京(当時の人口:都市部250万人、郡部100万人)神奈川、千葉、埼玉、静岡、山梨
  に及ぶ広大な地域で震度6以上の揺れが発生。震度7の地域は、本震の震央とされる神奈川県
  小田原〜鎌倉にかけての相模平野一帯から横浜、東京、房総半島南部にと広範囲に広がり、20
  cm
以上の強い揺れが1分以上続いたとも伝えられる。震源とされる断層は、神奈川県西部から
  小田原、鎌倉、横須賀、横浜、千葉県館山を含む長さ約130km、幅70kmに至り、この断層が平
  均2.1mのずれを生じたという。
   地震の直接被害は、震源に近い神奈川の相模湾をのぞむ地域(特に横浜・小田原・国府津・
  大磯・茅ヶ崎・鎌倉)と房総の千葉(特に那古・船形・北条・館山)が最激震地となり甚大で、沿岸
  部の木造家屋30%が一瞬で倒壊、震源近くの地域では70%以上の倒壊率だった。
     東京東部と横浜・小田原は壊滅的な打撃を受け、死者10万人以上、千葉県で1,373人、静岡
  県で450人、埼玉県で280人の死者を出した。
   横須賀では重油タンクが爆発炎上、横浜港の大半は海中に没した。神奈川県西部の根府川で
  大規模な山津波が発生し集落170棟が消失し、東海道線(根府川駅)に停車中の列車も飲み込
  まれて乗客112人が死亡。江戸300年の歴史を誇る日本橋魚河岸は、震災で壊滅したため、
  その後、現在の築地へと魚市場は移転を余儀なくされた。
   地震による津波も発生し、静岡県熱海市で12m、千葉県相浜で9.3m、洲崎で8m、神奈川県
  三浦で6m。鎌倉市由比ケ浜では別荘や海水浴客に津波が押し寄せ300人余が行方不明となった。
   地震後には、旧・東京市(人口250万人)の約132ヶ所で一斉に出火、能登半島沖にはこの日、
  台風が停滞していた影響で、関東地方は折から風速10m/sの強風が吹き荒れていたため、火は
  瞬く間に延焼し、93日午後14時頃まで類焼し続けた結果、市内総戸数638千棟の内、約40
  
万棟が全焼した。警視庁など多くの中央官庁の本部や役所が火災により全焼。消防や被害への
  早期対応にあたる行政組織が壊滅的な被害を受けたことや、地震当日は土曜日で、当時の官公
  庁や企業の多くは正午に業務を終えていたことも被害拡大の一因となった。
   本所区(現・墨田区)2万坪の空き地に約4万人が避難していたが、1日の夕刻に火災旋風
  (火の竜巻)が襲い、ほぼ全員が逃げる間もなく焼死。火災のため、91日深夜の東京の気温
  は46度まで上昇するなど、更に5万人の命が一夜で失われた。
   余りの混乱で社会不安が増大、「朝鮮人が放火」「井戸に毒を投げ入れた」など流言やデマが
  飛び交い、朝鮮人が群集らに虐殺される痛ましい事件(韓国政府によると虐殺30006000人、
  北朝鮮では2万人虐殺と報道される。当時の朝鮮総督府の調査では、関東大震災による朝鮮人
  死者・行方不明者総数は832人、うち司法省調査による朝鮮人虐殺者数は死亡233人、重傷15
  
人、軽症27人、その他、朝鮮人と間違われて殺害された日本人58人、中国人3人とされている)
  や、亀戸事件や甘粕事件と呼ばれる労働運動や社会主義運動指導者の殺害事件も混乱に紛れ
  て発生した。
   関東大震災では、火災ばかりがクローズアップされる傾向があるが、被災地域の広大さと、余
  震も特筆に価する。2003年の研究によると、本震と続けて発生した「三つ子地震」の後にも、午
  前1248分に東京湾を震源にM7.1、翌92日午前1146分に千葉県津浦沖でM7.6、午後
  18
27分に九十九里沖でM7.1と、阪神淡路大震災と同規模のM7の地震が合計6回も発生した
  ことが判明している。


                               東京の揺れの被害

     東京の被害は、隅田川より東側が最も大きく揺れ、この地域の家屋倒壊率は2030%近くに
  達している。特に隅田川から柳島一帯、本所の横綱から被服廠跡地、深川の大部分が最も被害
  が大きかった。
   早稲田鶴巻町から江戸川沿いの地域、小石川砲兵工廠(現在の小石川後楽園・東京ドーム)か
  ら神田三崎町、西小川町、大手町、丸の内までの一帯の家屋倒壊率も2025%、また、新吉原
  から玉姫町、山谷町、吉野町、千束町の辺りも2025%だった。これらの町の特徴は、本所深川
  の埋立地、小石川江戸川の灌江や平川の流れを填築(埋め立て)したところに近く、下谷・浅草で
  は姫池、千束池、姥池などの埋立地で比較的に地盤が弱い所でもあった。
   逆に、いわゆる台地と言われる場所は、これらに比べ被害が少なかった。待乳山、元鳥越、八
  重洲口から銀座通り一帯などである。
 
   当時の旧・東京市社会局の統計によると、焼失家屋戸数の総計は407,992戸で、地震発生前
  の家屋数が638,860戸だったことから、実に東京市内の64%の家屋が火災により焼失したこと
  になる。
   また、罹災人口の総計は、1,505,029人で、これも地震前の人口2,437,503人に対し、65%の
  人が被害を受けた・・・とある。
   東京市社会局の調査で死者約91,000人のうち、火災による死者が83%(約76,000人)、家屋
  倒壊などによる圧死者が12%(約11,000人)。その他、行方不明者のうち火災によると思われる
  者が90%、圧死者が4%。火災による重傷者62%、倒壊による重傷者28%であった。
 
                                                     <防災情報のページ、Seiさん資料引用>

    大正時代の文壇の著名人(芥川龍之介・竹久夢二・生田長江・田山花袋ら)の言葉は・・・
   『1923年、関東大震災が発生し、東京が劫火に焼かれた直後、当時の文壇の著名人、芥川龍之介、
   田山花袋、生田長江、竹久夢二などは一様に同じ感想を述べているが、それは基本的に
「そら見た
   ことか・・・」
と言う言葉である。』



 この時もタヌマ神が、世の中を正常化さす為に大掃除をしたのじゃ!! 「天地創造」という映画があるが、これを2回でも3回でも見てみい!! その時も「神々様」が怒りをもって一つの国を潰してしもうた。また神々様を信じ切った「ノアの箱船のノア一家」は助かったわいのぉ!! その時の大掃除にも、悪人だけじゃのぅて善人まで巻き添えにおうたんじゃな!!
 皆の者よ!! 地震・津波・原発事故・異常気象、これらがどう動いてくるか、しっかりとみておけ!! 

               スバル元首様の中の「タヌマ本体」より

           
     余談ではあるが「ホワン神様」のなされる仕事を教えてやろう!!
     1)お前らの寿命を自由に操ることが出来る。現世で悪いことをしておれば、死んで
       も生き地獄へ送り込む仕事をされる。
     2)お前らの中に入っておる「生き霊・死霊・水子霊、先祖霊・前世霊の方々」を
       自由自在に操ることが出来る(「ケサタマ神様」も同様である。)
     3)AOKのヒューチャー先生が、お前らの中の「ホワン神様」に「除霊・水子霊
       成仏・先祖霊成仏・前世霊成仏、処置の命令」をかければ、素直にそれらの仕事
       をして下さる。
     4)AOKのヒューチャー先生が「難病」でも「奇病」でも治してくれるように命令
       をかけられたなら、即、実行をしてくれて正常な健康体にならせてくれる。
     ※これらは全て奇蹟によってじゃ!!


                          
 
● タヌマ本体様から出された「2011年3月21日(月)PM6:00のタイムリミッ
  ト」までに、誰からも連絡がなかったので、約束通り「悪いシナリオ(助からんシナリ
  オ)」に、その時点で入ったというのは、本当でしょうか?
 ● タヌマ本体様からの「最後通告」に対して、素直に、スバル元首様に「助けて下さい」
  とお願いをしていれば、スバル元首様は「神々様の奇蹟」を使って、良い方向(シナリ
  オ)に引っ張って下さっていたのでしょうか?
 ● タヌマ本体様は、その良いシナリオも、しっかりと準備して下さっていたのでしょうか?
 ● やはり、東京電力の会長と社長は、スバル元首様にお詫びに来なければいけなかったの
  でしょう?
 ● 石原都知事と片山敏孝も、AOK本社に「救済のお願い」のご挨拶に来るべきだったの
  でしょうか?
 ● 悪いシナリオを選んだのは、素直でなかった自分達であり、その結果として、悪いシナ
  リオを受けていくしかないのでしょうか?
 ● 芥川龍之介、田山花袋、生田長江、竹久夢二等は、1923年(大正12年)9月1日
  の関東大震災発生に対して「そら見たことか・・・」と言う批評を述べたそうですが、
  その当時の国家・人々の堕落、政治腐敗に対して、神々様からの天罰を受けて当然だと
  いうことを理解していたからでしょうか?
 ● 神々様が、その大きな天罰を与えたのは、極限を超えた国家・人々の堕落が、もはや
  人間自らの自浄能力では変わることは不可能だから、巨大災害を起こして一掃させられ
  たのでしょうか?
 ● 今現在の日本の状態も、その当時同様に、神々様からの罰を受けなくてはならない最悪
  の状態になってしまっているのでしょうか?
 ● 大正時代の関東大震災では、死者14万人、現在の貨幣価値で換算して320兆円の
  甚大な被害だったといわれていますが、今現在の神々様の怒りも相当大きく「平成関東
  大震災」を発生させて、大正時代以上の甚大な罰を与え、社会を一掃するシナリオを
  間近に準備されているのでしょうか?
 ● 「平成関東大震災」が発生した場合には、東京都をはじめ関東地区全域が、取り返しの
  つかない全滅的な被害となるのでしょうか?

                          
  ● 現在の築地に魚市場が出来たのは、日本橋魚河岸が震災で壊滅した為でしょうか?
 ● 地震で発生した津波は、静岡県熱海市で12m、千葉県相浜で9.3m、洲崎で8m、
  神奈川県三浦で6m、鎌倉市由比ケ浜では300人余が行方不明になったのは、本当で
  しょうか?
 ● 旧・東京市の総戸数63万8千棟の内、約40万棟が全焼したのは、この日、能登半島
  沖に台風が停滞していた影響で、風速10m/sの強風が吹き荒れていた為、火が瞬く
  間に延焼したからでしょうか?
 ● 被害が拡大した一因となったのは、当時の官公庁や企業の多くが、業務を終えていた
  からでしょうか?
 ● 火災旋風(火の竜巻)が襲いかかり、深夜の東京の気温は46度まで上昇したのは、
  本当でしょうか?
 ● 余りの混乱で社会不安が増大した為に、流言やデマが飛び交い、朝鮮人が虐殺される
  事件が起こり、また労働運動や社会主義運動指導者の殺害事件が混乱に紛れて発生し
  たのでしょうか?
 ● 本地震と続けて発生した「三つ子地震」の後にも、東京湾や千葉県津浦沖、九十九里
  浜とM7クラスの地震が続けて合計6回発生したのは、本当でしょうか?
 ● 東京の被害は、隅田川より東側が大きく揺れた為、家屋倒壊率は、20%〜30%に
  なったのでしょうか?
 ● 家屋倒壊率の高い所は、川などの埋め立てにより、比較的に地盤が弱い所だったので
  しょうか?
 ● 東京市の64%の家屋が火災により焼失し、65%の人が被害を受けたのは、本当で
  しょうか?
 ● 死者数91,000人のうち、火災による死者は83%(約76,000人)、家屋
  倒壊による圧死者が12%(約11,000人)というのは、本当でしょうか?
 ● 関東大震災が発生した後、当時の文壇の著名人、芥川龍之介、田山花袋、生田長江、
  竹久夢二などは「そら見たことか・・・」と一様に同じ感想を述べていたのは、本当
  でしょうか?
 ● この時も、タヌマ神様が世の中を正常化させる為に、大掃除をしたのでしょうか?
 ● 「天地創造」という映画は、見ない方が良いのでしょうか?
 ● 「天地創造」の映画で「神々様」は怒りをもって、一つの国を潰しましたが「ノアの
  箱舟のノア一家」が助かったのは、神々様を信じ切ったからでしょうか?
 ● 神々様の大掃除には、悪人だけでなく善人まで巻き添えになるのは仕方が無いので
  しょうか?
 ● 地震・津波・原発事故・異常気象など、これらがどう動いてくるかを、しっかりと
  見ておく方が善いのでしょうか?
 ● 今回、福島原発を崩壊させた東京電力の会長・社長・幹部、それに関係した各大学教
  授・放送記者・政府の関係者共は、半径3km〜30kmの居住ヶ所に神々様や霊の
  方々によって、
否応(いやおう)
もなく移住させられるというのは、本当でしょうか?
 ● 彼等は、現場で原発に関する仕事を、昼も夜もなく放射能を浴びながら仕事をさせら
  れるのでしょうか?
 ● これは、原発付近に住んでいた人の恐怖感・国民の恐怖感、それに実際の報告せずに
  ウソでごまかし、又、近隣の農家に対して、不安感及び損失等を与えたことは、神罰
  霊罰によって処罰されるのでしょうか?
 ● スバル元首様は不死身であると言われていますが、今回の福島原発の放射能量が10
  万倍という所に、防護服もつけず裸足で行っても、中に入っても、全く被爆はないの
  でしょうか?


    タヌマ本体からの最後警告!! PART1

 お前らは、この場に及んでも、わしら「神々の奇蹟」を信じようともせず、未だに「救世主スバル元首様」に「救済のお願い」をして来ん!!
 「関東大震災の惨状」「関東大震災の写真集」「日本の原発奴隷」の情報や「読売新聞の3月31日の文面」に於いても、わしが云うてやったように「東京が日本の心臓部」であるという事は、国民もよう分かっておるハズじゃ!! 「福島原発」が、次から次へと難問が吹き出て来ておるのか分かるか?!! これは、前にもお前らに選ばして、お前らは「悪いシナリオ」の方を選んだよのぉ!! 皆は「天地創造」や「十戒」、「2012」、「地球が静止する日」という映画を見とろうが!! 今でも「DVD」があるぞ!! これらも、わしが、あの時、作者に教えて作らせたのじゃ!! 世の中が大きく崩れたとしたら、わしらは、それを止めにゃあいかん!! わしらは「全宇宙の安全を護る義務がある!!」し、その為には、地球であれ、他の惑星に被害を与えるようであれば、破壊してしまわにゃあならん!! 「スバル元首様」がおられる地球であってもじゃ!!
 「福島原発」のことじゃが、これは、なんぼ世界中の原発に関する専門家が、日本に来て知恵を出しおうて解決しようとしても「わしらの奇蹟を抑える」ことは出来んぞ!! 全部、爆発させるぞ!! 人間共と神々とは「力」が違う!! 「わしらのシナリオ(プログラム)の中で、お前らは動かされておるだけじゃからのぉ!!」 だから「タヌマ本体から最後通告」に、しっかりと書いてやったように、今回の巨大地震・大津波による被災は「わしらの奇蹟」によって死んでいった者は、生き返らせてやるし、又、潮につかった土地は「奇蹟」によって翌日からでも苗や種を植えることも出来るようにしてやれるし、1万隻以上沈んだり、丘に打ち上げられた船も「奇蹟」によって元通りに使えるようにしてやれるのじゃ!!
 日本の「復興」も「神々の奇蹟とお前らの努力」とによって、半年そこそこで完結させてやる!! 但し、お前ら人間共が、スバル元首様に「お願い」をせなんだら「東京にも巨大地震・大津波」も起こし、心臓部とその周辺の県も全て壊滅させる!
 ところがじゃ、わしの予告や人間共の予言をいち早よう察した「富豪者共」は東京を捨てて大阪のホテルに避難しておるそうじゃ!! お前ら、どう思うぞ!! 人間というものは、そんなもんよ!! 特に「悪人」共はのぉ!!
 「オバマ」なんぞは、まだ「原発の開発を続ける!!」と宣言したぞ!!
 「原子力は科学の魔物」じゃぞ!! 一度失敗したら「海も陸も空気中も全部汚染され、人間は生活出来んようになるんじゃ!!」そうなってからじゃあ遅い!!
 地球以外の惑星でも、今までに壊滅していったものは、過去には何ぼでもある!!身近なのでは「火星・月」じゃ!! あそこには、人間は絶対に住めん!! 今、人間共は「自ら悪いシナリオ」の方を選んで、そのプログラムを進行しておる!! 各電力会社で原発が、次から次へと爆発しだしたらどうなる?!! 解決方法なんぞ絶対に出来ん!! ここまで、 わしが優しゅう、細かく教えてやっとるんじゃ!! 今までの電力消費を抑えて「水力・火力・潮力・太陽光等」を、しっかりと研究すりゃ、電力不足は解消される!! スバル元首様によって、わしらは「大気圏汚染」は「0」にしてやるし「地球温暖化」は正常化してやれるし「オゾン層破壊」も正常化してやれるぞ!!

          

 今日は、真相チェックの問題は出さん!! お前らで問題をつくって聞け!!

 
                                         2011.4.4(月)
 
                                                         AM 7:35
 
                               スバル元首様の中の「タヌマ本体」より

    

    タヌマ本体からの最後警告!! PART2

 わしは、スバル元首様の中におる「タヌマ本体」じゃ!!
昨日に引き続き、最後警告PART2を話してやる!!
 原子力発電所の一番危険な所で働いておる者(原発奴隷)の現実を、藤田祐幸教授と樋口健二氏がスペイン新聞に掲載された内容を、ここに引用してやるから、よ〜く読んでみい!!
 これが、ホームページ読者の目に止まると、その中のマフィアや、やくざが、この二人を殺そう等と思うたり、実行しようとしたならば、わしらは即、そいつらのシナリオをよんで「神罰による死刑」にしてしまう!! 試しに思うてみい!! 死刑になっても知らんぞ!! わしらは、藤田祐幸氏と樋口健二氏は護ってやるからな!!


          
エル・ムンド[EL MUNDO:スペインの新聞 ]2003.6.8
                   
調査報告/原子力発電所における秘密
                     
日本の原発奴隷

   日本の企業は、原子力発電所の清掃のために生活困窮者を募っている。多くが癌で亡くなっている。
  クロニカ〔本紙〕は、このとんでもないスキャンダルの主人公達から話を聞いた。
  
DAVID JIMENEZ
 東京特派員
   
福島第一原発には、常に、もう失うものを何も持たない者達のための仕事がある。松下さんが、東京
  公園で、住居としていた4つのダンボールの間で眠っていた時、二人の男が彼に近づき、その仕事の話
  を持ちかけた。特別な能力は何も必要なく、前回の工場労働者の仕事の倍額が支払われ、48時間で戻っ
  て来られる。2日後、この破産した元重役と、他10名のホームレスは、首都から北へ200kmに位置す
  る発電所に運ばれ、清掃人として登録された。
   「何の清掃人だ?」誰かが尋ねた。監督が、特別な服を配り、円筒状の巨大な鉄の部屋に、彼らを連れ
  て行った。30度から50度の間で変化する内部の温度と、湿気のせいで、労働者達は、3分ごとに外へ
  息をしに出なければならなかった。放射線測定器は最大値をはるかに超えていたため、故障しているに
  違いないと彼らは考えた。一人、また一人と、男達は顔を覆っていたマスクを外した。「めがねのガラス
  が曇って、視界が悪かったんだ。時間内に仕事を終えないと、支払いはされないことになっていた」。
  53
歳の松下さんは回想する。「仲間の一人が近づいてきて言ったんだ。俺達は原子炉の中にいるって」。
   この福島原発訪問の3年後、東京の新宿公園のホームレスたちに対して、黄ばんだ張り紙が、原子力
  発電所に行かないようにと警告を発している。“仕事を受けるな。殺されるぞ”。彼らの多くにとっては
  この警告は遅すぎる。日本の原子力発電所における最も危険な仕事のために、下請け労働者、ホームレス
  非行少年、放浪者や貧困者を募ることは、30年以上もの間、習慣的に行われてきた。そして、今日も続
  いている。慶応大学の物理学教授、藤田祐幸氏の調査によると、この間、700人から1000人の下請け
  労働者が亡くなり、さらに何千人もが癌にかかっている。
  
完全な秘密
   
原発奴隷は、日本で最も良く守られている秘密の一つである。いくつかの国内最大企業と、おそるべきマフィア
   やくざが拘わる慣行について知る人はほとんどいない。やくざは、電力会社のために労働者を探し、選抜し、契約
   することを請負っている。「やくざが原発親方となるケースが相当数あります。日当は約3万円が相場なのに、彼
   等が、そのうちの2万円をピンハネしている。労働者は危険作業とピンハネの二重の差別に泣いている」と、写真
   家 樋口健二氏は説明する。彼は、30年間、日本の下請け労働者を調査し、写真で記録している。
    樋口氏と藤田教授は、下請け労働者が常に出入りする場所を何度も訪れて回り、彼らに危険を警告し、彼らの
   問題を裁判所に持ち込むよう促している。樋口氏はカメラによって(彼は当レポートの写真の撮影者である―)
   藤田氏は、彼の放射能研究によって、日本政府、エネルギーの多国籍企業、そして、人材募集網に挑んでいる。
   彼らの意図は、70年代に静かに始まり、原発が、その操業のために、生活困窮者との契約に完全に依存するに
   至るまで拡大した悪習にブレーキをかけることである。「日本は近代化の進んだ、日の昇る場所です。しかし、
   この人々にとっては地獄であるということも、世界は知るべきなのです。」と樋口氏は語る。
    日本は、第二次世界大戦後の廃墟の中から、世界で最も発達した先進技術社会へと移るにあたって、20世紀
   で最も目覚しい変革をとげた。その変化は、かなりの電力需要をもたらし、日本の国を、世界有数の原子力エネ
   ルギー依存国に変えた。
    常に7万人以上が、全国9電力の発電所と52の原子炉で働いている。発電所は、技術職には自社の従業員を
   雇用しているが、従業員の90%以上が、社会で最も恵まれない層に属する、一時雇用の、知識を持たない労働
   者である。下請け労働者は、最も危険な仕事のために別に分けられる。原子炉の清掃から、漏出が起きた時の
   汚染の除去、つまり、技術者が決して近づかない、そこでの修理の仕事まで。
    嶋橋伸之さんは、1994年に亡くなるまでの8年近くの間、そのような仕事に使われていた。その若者は横須賀
   の生まれで、高校を卒業して静岡浜岡原発での仕事をもちかけられた。「何年もの間、私には何も見えておらず
   自分の息子がどこで働いているのか知りませんでした。今、あの子の死は殺人であると分かっています」。
   彼の母、美智子さんはそう嘆く。
    嶋橋夫妻は、伸之さんを消耗させ、2年の間病床で衰弱させ、耐え難い痛みの中で命を終えさせた、その血液
   と骨の癌の責任を、発電所に負わせるための労災認定の闘いに勝った、最初の家族である。彼は29歳で亡くな
   った。
    原子力産業における初期の悪習の発覚後も、貧困者の募集が止むことはなかった。誰の代行か分からない男
   達が、頻繁に、東京、横浜などの都市を巡って、働き口を提供して回る。そこに潜む危険を隠し、ホームレス達を
   騙している。発電所は、少なくとも、毎年5000人の一時雇用労働者を必要としており、藤田教授は、少なくとも、
   その半分は下請け労働者であると考える。
    最近まで、日本の街では生活困窮者は珍しかった。今日、彼らを見かけないことはほとんどない。原発は余剰
   労働力を当てにしている。日本は、12年間経済不況の中にあり、何千人もの給与所得者を路上に送り出し、一
   人あたり所得において、世界3大富裕国の一つに位置付けたその経済的奇跡のモデルを疑わしいものにしてい
   る。多くの失業者が、家族を養えない屈辱に耐え兼ねて、毎年自ら命を絶つ3万人の一員となる。そうでない者は
   ホームレスとなり、公園をさまよい、自分を捨てた社会の輪との接触を失う。
   
原発ジプシー
    
原発で働くことを受け入れた労働者たちは、原発ジプシーとして知られるようになる。その名は、原発から原発
   へと、病気になるまで、さらにひどい場合、見捨てられて死ぬまで、仕事を求めて回る放浪生活を指している。
   「貧困者の契約は、政府の黙認があるからこそ可能になります」。人権に関する海外の賞の受賞者である樋口健
   二氏は嘆く。
    日本の当局は、一人の人間が一年に受けることが可能である放射線の量を50mSvと定めている。大部分の国
   が定めている、5年間で100 mSvの値を大きく超えている。理論上、原子力発電所を運営する会社は、最大値の
   放射線を浴びるまでホームレスを雇用し、その後、「彼らの健康のために」解雇し、ふたたび彼らを路上へ送り出す。
   現実は、その同じ労働者が、数日後、もしくは数ヵ月後、偽名でふたたび契約されている。そういうわけで、約10
   年間、雇用者の多くが、許容値の何百倍もの放射線にさらされている説明がつくのである。
    長尾光明さんは、雇用先での仕事の際に撮られた写真をまだ持っている。写真では、彼は、常に着用するわけ
   ではなかった防護服を着ている。病気になる前、5年間働いた東電・福島第一原発で、汚染除去の作業を始める
   数分前にとった写真である。78歳、原発ジプシーの間で最も多い病気である骨の癌の克服に励んで5年を経た今
   長尾さんは、原発を運営する会社と日本政府を訴えることに決めた。興味深いことに、彼は、契約されたホームレ
   スの一人ではなく、監督として彼らを指揮する立場にあった。「大企業が拘わる仕事では、何も悪い事態が起こる
   はずはないと考えられてきました。しかし、これらの企業が、その威信を利用し、人々を騙し、人が毒される危険な
   仕事に人々を募っているのです」と長尾さんは痛烈に批判する。彼は、許容値を超える大量の放射線にさらされて
   きたため、歩行が困難となっている。
      長尾光明、78歳、多発性骨髄腫に罹患。
                      東電・福島第一原発で働いた自分の写真を抱える/ 撮影:樋口健二

    30
年以上の間、樋口健二氏は、何十人もの原発の犠牲者の話を聞き、彼らの病を記録してきた。彼らの多くが
   瀕死の状態で、死ぬ前に病床で衰弱していく様子を見てきた。おそらくそれ故、不幸な人々の苦しみを間近で見
   てきたが故に、調査員となった写真家は、間接的にホームレスと契約している多国籍企業の名を挙げることに
   労を感じないのだ。東京の自宅の事務所に座り、紙を取り出し、書き始める。「パナソニック、日立、東芝」。
   
広島と長崎
   
企業は、他の業者を通してホームレスと下請け契約をする。労働者の生まれや健康状態などを追跡する義務
   を企業が負わずにすむシステムの中で、それは行われている。日本で起こっている事態の最大の矛盾は、原子
   力を誤って用いた結果について世界中で最も良く知っている社会の中で、ほとんど何の抗議も受けずに、この悪
   習が生じているということである。1945年8月6日、アメリカ合衆国は、その時まで無名であった広島市に原子爆
   弾を投下し、一瞬にして5万人の命が失なわれた。さらに15万人が、翌5年間に、放射線が原因で亡くなった。
   数日後、長崎への第二の爆弾投下により、ヒロシマが繰り返された。
    あの原子爆弾の影響と、原発の下請け労働者が浴びた放射線に基づいて、ある研究が明らかにしたところに
   よると、日本の原発に雇用された路上の労働者1万人につき17人は、“100癌で亡くなる可能性がある。
   さらに多くが、同じ運命をたどる可能性が大いにあり、さらに数百人が、癌にかかる可能性がある。70年代以
   来、30万人以上の一時雇用労働者が日本の原発に募られてきたことを考えると、藤田教授と樋口氏は同じ質問
   をせざるをえない。「何人の犠牲者がこの間亡くなっただろうか。どれだけの人が、抗議もできずに死に瀕してい
   るだろうか。裕福な日本社会が消費するエネルギーが、貧困者の犠牲に依存しているということが、いつまで許さ
   れるのだろうか」。
    政府と企業は、誰も原発で働くことを義務付けてはおらず、また、どの雇用者も好きな時に立ち去ることができ
   る、と確認することで、自己弁護をする。日本の労働省の広報官は、ついに次のように言った。「人々を放射線に
   さらす仕事があるが、電力供給を維持するには必要な仕事である」。
    ホームレスは、間違いなく、そのような仕事に就く覚悟ができている。原子炉の掃除や、放射能漏れが起こった
   地域の汚染除去の仕事をすれば、一日で、建築作業の日当の倍が支払われる。いずれにせよ、建築作業には、
   彼らの働き口はめったにない。大部分が、新しい職のおかげで、社会に復帰し、さらには家族のもとに帰ることを
   夢見る。一旦原発に入るとすぐ、数日後には使い捨てられる運命にあることに気づくのである。
    多くの犠牲者の証言によると、通常、危険地帯には放射線測定器を持って近づくが、測定器は常に監督によっ
   て操作されている。時には、大量の放射線を浴びたことを知られ、他の労働者に替えられることを怖れて、ホーム
   レス自身がその状況を隠すことがあっても不思議ではない。「放射線量が高くても、働けなくなることを怖れて、
   誰も口を開かないよ」。斉藤さんはそう話す。彼は、「原発でいろんな仕事」をしたことを認める、東京、上野公園
   のホームレスの一人である。
      
原子炉の内部。下請け労働者のグループが日本の原子炉内部で
            働く。彼らのうち何名かは原発奴隷である。彼らは、何らかの技術的知識が与えられることはなく、
            国際協定で認められた最大値の1万7000倍の放射線を浴びている/撮影:樋口健二
    
原発で働く訓練と知識が欠如しているため、頻繁に事故が起きる。そのような事故は、従業員が適切な指導を
   うけていれば防げたであろう。「誰も気にしていないようです。彼らが選ばれたのは、もし、ある日仕事から戻らな
   くても、彼らのことを尋ねる人など誰もいないからなのです。」と樋口氏は言う。一時雇用者が、原発の医療施設
   や近くの病院に病気を相談すれば、医者は組織的に、患者が浴びた放射線量を隠し、適性の保証つきで患者
   を再び仕事に送り出す。絶望したホームレスたちは、昼はある原発で、夜は別の原発で働くようになる。
    この2年間、ほとんど常に藤田、樋口両氏のおかげで、病人の中には説明を求め始めた者達もいる。
   それは抗議ではないが、多くの者にとっての選択肢である。村居国雄さんと梅田隆介さん、何度も契約した末、
   重病にかかった二人の原発奴隷は、雇用補助の会社を経営するヤクザのグループから、おそらく、殺すと脅され
   たために、それぞれの訴訟を取り下げざるをえなかった。
   
毎日の輸血
   
大内久さんは、1999年、日本に警告を放った放射線漏れが起きた時、東海村原発の燃料処理施設にいた
   3人の労働者の一人である。その従業員は、許容値の17000倍の放射線を浴びた。毎日輸血をし、皮膚移植
   を行ったが、83日後に病院で亡くなった。
    労働省は、国内すべての施設について大規模な調査を行ったが、原発の責任者はその24時間前に警告を受
   けており、多くの施設は不正を隠すことが可能であった。そうであっても、国内17の原発のうち、検査を通ったの
   は、たったの2つであった。残りについては、最大25の違反が検出された。その中には、労働者の知識不足、従
   業員を放射線にさらすことについての管理体制の欠如、法定最低限の医師による検査の不履行なども含まれた。
   その時からも、ホームレスの募集は続いている。
    松下さんと他10名のホームレスが連れて行かれた福島原発は、路上の労働者と契約する組織的方法について
   何度も告発されている。慶応大学の藤田祐幸教授は、1999年、原発の責任者が、原子炉の一つを覆っていた
   シュラウドを交換するために、1000人を募集したことを確認している。福島原発での経験から3年後、松下さんは
   「さらに2、3の仕事」を受けたことを認めている。その代わり、彼に残っていた唯一のものを失った。健康である。
   2、3ヶ月前から髪が抜け始めた。それから吐き気、それから、退廃的な病気の兆候が現れ始めた。「ゆっくりした
   死が待っているそうだ。」と彼は言う。
                
                 * * * * *
    この新聞は、インタビューを受けられた樋口健二氏より提供された。記事の訳内容の一部は、樋口氏によって
   訂正されている。なお、原文では、写真は全てカラーで掲載。
   
訳責:美浜の会

 
お前ら人間共は、せっかく、わしらが良いシナリオを教えてやったのに、スバル元首様に対して「助けて下さい」と電話もメールもなかった!! そこでお前らは悪いシナリオをとったよのぉ!! 今日は悪いシナリオでいくと、どのような事が起こっていくかを教えてやろう!!
 
まず、東北関係の地震は、福島県に大きな地震がくる!! これが、また原発を襲う!!
 今回、昨日9時の時点から、放射能のレベルの低い水がタンクに貯蔵してあるのを強い放射能をおびた水を入れるためにタンクを空けなければならない!! 低い放射能の水を海に垂れ流す!! 専門家や東京電力や政府は「その水を1年間摂取しても人体に全く危険はない」と言い張っておる!! 何のために危険レベルというのがあるのか?
 IAEA調査官が調べた飯館(いいだて)町には、かなり高濃度の放射量を検出した!!避難警告の2倍のレベルだったが、国は「避難の必要はない」と言い切った!!
東京電力や原子力安全保安院や国は、どの件に関しても1年間浴びても、人体に影響はないと、ぬかしておるが本当に安全なのか?
 
もう、日本も世界も悪いシナリオになることを、お前ら人間共が選んだんじゃからその方の真相を教えてやろう!!
1)福島原発は、再度、福島沖地震によって大津波が発生し、あらゆる建物やタンク
  が破壊される!! 震度は8.5強であり、縦揺れ横揺れの時間は5分以上とな
  る!! それによって、原子炉は破壊される!! 人間共が作ったプールや原子
  炉やタービン建屋やトレンチやピット等は大崩れになる!! そこから海中にも
  空気中にも、風に乗って飛散するであろう!! 当然、その時には、原発奴隷も
  東京電力の職員達も重度の被爆によって死ぬ者も出てくる!!
   その代わりとして、東京電力会長・社長以下幹部及び職員が、そこで仕事をす
  ることになる!! そして「自分は恐ろしいから嫌だ」と拒否をしても、自分の
  中の「生き霊・死霊・水子霊」の方々、特に「新田義貞」が本人に取り憑き、
  成り代わり行かざるを得んようになり、それと、原発奴隷にさせておった1番危
  険な仕事を、原子力安全委員会・原子力安全保安院及び、今まで「人類や他の生
  命体に、全く問題はありません」と放送やホームページで掲載しておった連中や
  それに関わった大学教授、そして、解説者及び放送記者等が「新田義貞」に連れ
  られて、そこで働くことになる!! 自分達が、大嘘ついて放射性物質誤魔化(ごまか)
  しておったことが、いかに恐ろしい現場であるかということを骨身に()みる様に
  ならせる!!
   
先日、タービン室の放射能の水につかった3人が放射線医学総合研究所へ搬送
  され、明石真言緊急被爆医療研究所センター長が「3人には食欲もあり、日常生
  活は全く不自由ない。3人共、週明けまでには退院できると云うておったが、果
  たして軽傷だったのかどうか? 強力な放射能に被爆しておるはずじゃ!!
  センター長もグルで、大嘘をついておる!! その証拠に、始めの医科大学から
  3人が搬送されていった時に、まるで死人を運ぶように青いシートで隠し、3人
  の姿を全く見せなかったのぉ!! 4日後に、病院を退院させた時も、姿を見せ
  る場面は無かったし、普通であれば、それだけの事故に遭うた者が退院するんじ
  ゃから、記者を入れて報道するべきじゃ!! 「どこそこ会社の誰それと誰それ
  と誰それが、今日退院することになりました
」というのが人道的なスジじゃろう
  !! 何ぼ、原発奴隷といえども・・・・ 果たして、その人間達は、生きとる
  かどうかよの?
   これらの内容を、読者はしっかりと自分の中のホワン様に聞いて、自分で問題
  をつくり「真相チェック」をしてみよ!! そうすりゃ、全て明白となる!!

    

   要するに、国も、原子力安全委員会も、原子力安全保安院も、東京電力も、
  緊急被爆医療研究所センターも、嘘に嘘を重ねて国民に真相を明かしておるまい
  が!! しかし、わしら神々やアイクルテン様をだますことは出来んぞ!!

2)今、震度が強い弱いは別として、日本各地で毎日地震が発生しとるよのぉ!!
  「最後通告」に書いてやった東京を中心とした「平成の関東大地震」のことにつ
  いて詳しゅう教えてやる!! その前に「関東大震災の惨状」を引用してみせて
  やるから、心して読め!!


              
関東大震災の惨状
                                  
                              猛火に包まれた浅草十二階
   
阪神大震災の記憶も薄れつつありますが、もうすぐ東京を大地震が襲うことは間違いがないでしょう。
   そこで、関東大震災の被害記録を公開。こりゃ、絶対死ぬわって感じでしょ? なお、出典は「大正大
   震災誌」(報知新聞付録・大正129月)で、原文に忠実に一部引用し再構成しました。

   大正12年、91日正午、源を伊豆大島付近の海中に発した地震は、東京湾、相模湾沿岸一帯の
  地方をゆりつぶして、安政2年(1855年)102日の夜に起こった、江戸大地震以来の惨害を加え、同
  時に各所に発した火のために、大東京の大半、横浜・横須賀の全部は焼き払われ、死傷算なく、沿海
  海底の地形に大変化を示し、その損害程度にいたっては、実に世界有史以来と伝えられる。
  ここにその顛末を記して、後世の記録に残すゆえんである。
   
その日はちょうど210日の前日であった。東京地方は午前3時頃、やや激しい風雨を催したので、
  農家の厄日を気づかい始めたが、夜が明けてみるとカラリと晴れて、さわやかな初秋の朝日を見せた。
  人々、ホッと息をついた昼頃、どこでも午餐の支度を整え、あるいは食卓についている時分、不意にど
  こからともなく、異様の音響が起こったかと思うと、たちまち大地が波うちはじめて、振動は次第に激し
  く、やがて一大震動とともに、壁が崩れ、屋根が落ち、塀が倒れ、柱が折れ、家という家は、ことごとく
  大破し、あるいは倒れ、あるいは潰れた。
土煙が八方から上がったと見ると、早くもその中から紅蓮の
  舌がよろよろと上がり始めた。2度目の強震がきたときは、ほとんど屋内にいる者はなかった。逃げ遅
  れた者は悲鳴を上げて助けを呼ぶ。阿鼻叫喚の大地獄は、至る所に現出された。
                        
                             
浅草の遠望
   浅草では12階が倒れたのが最初であった。長く東京名物であった高塔が、6階目から無惨に折れて
  千束町へ落ち込んだ。下敷きになった者が数知れず、付属の12階劇場では、折から演技中であったが
  地響きと共にベチャッと潰れて、登場俳優は全部即死した。観客にもあまたの死傷者を出した。火は、
  ほとんど同時に発したので、救い出す暇がなかったらしい。
   この辺は浅草花柳界の中心なので、女子供の逃げまどう姿がいっそう惨めであった。土曜日の一日
  というので、人の出盛る時間だった。大歓楽境はたちまち大叫喚、大修羅の焦熱地獄となった。火事と
  共に恐ろしいつむじ風が起こった。観音堂裏で巻き上げられた人間が、加速度に空から落ちてくると、
  ひきがえるのように大地へ叩きつけられて、うんとも言わず即死を遂げた。
樫の木の大枝が、すさまじ
  い音を立てて裂け落ちたと見ると、風をおそれて幹にすがりついていた女が、額を打たれて悶絶した。
  銅像前に12階のけが人が10余人、戸板に載せて救い出されてあったのが、追いかける火に包まれて
  枕を並べたまま焼死していた。寄席の付近では、空から椅子やテーブルが降ってきた。何者のいたず
  らかと仰いで見ると、恐ろしい旋風にあおられて、かなり大きな家具のたぐいが、木の葉のように飛ん
  でいたという。
                         
                                  吉原の惨状
   
もっとも悲惨を極めたのは、新吉原の廓中であった。明治44年の春全焼して、ちょうど13年目になる
  が、同じ全焼でも地震の後で、ことに廓外も同時に火に包まれたため、、惨状は前回に幾倍した。大焦
  熱の苦患のなかに、ただ一つの頼みとなる池の中へ、我も我もと飛び込んだ。水は2尋もあるので、泳
  ぎを知らぬ女たちは火をのがれて続々水におぼれる。その上へその上へと飛び込むので、あがいてい
  る者も助かるはずがない。
最初極楽と思って飛び込んだ池も、やがて等活の地獄池となった。
   1日、2日は宵闇でも、火事の炎で、まだ、しのがれた。3日には激しい驟雨がきて、余燼をことごとく
  消してしまうと、その夜からの帝都は全くの闇で、罹災者も罹災者以外の者も、ことごとく暗黒の恐怖
  に包まれた。流言はやはり行われる。事実、不逞の輩もいた。
                     
                                     死体の山
   
災後の23日には、至る所に焼死体や溺死体や圧死体が横たわって、見る者の目を覆わしめたが
  市と警察と協力して78日ころまでにはだいたい始末を終えた。なんと言っても一等多くの死体を扱っ
  たのは管内に被服廠跡を有する本所相生署で、8日までに41990人を収容した。大川筋から東京湾
  へ流れ出た死体で遠く千葉県へ漂着した者も多数あった。
現場に火葬場を設けて、次から次へと煙に
  したが、焼いても焼いても焼き切れない。
   市内で収容された死体74024人のうち、男女の判明する者は男15628人、女16102人で、あ
  との39294人は男女の別さえ分からぬ死体だった。いかに酸鼻を極めたかは、この一事でも想像さ
  れる。
  
すごいっすね。現代だったら、ガラスは降ってくるは車は飛んでくるはで、これじゃ、絶対助からんよな。
  
で、こうした状況下、市中には「朝鮮人が一斉に蜂起して、町に火を放ち井戸に毒を投げ、日本を乗っ
  取ろうとしている」といったデマが広まります。そして自警団が組織され、多くの人が虐殺されたのでし
  た。この治安の悪化は、軍隊のせいだとしてこんな批判も飛び出しました。
《当時の戒厳令は、真に
  火に油を注いだものであった。何時までも、戦々恟々たる民心を不安にし、市民をことごとく敵前勤務
  の心理状態に置いたのは、慥(たし)かに軍隊唯一の功績であった。全く兵隊さんが、巡査、人夫、車掌
  配達の役目の十分の一でも勤めてくれていたら、騒ぎも起らず秩序も紊(みだ)れず、市民はどんなに
  か幸福であったろう》(山崎今朝弥「地震・憲兵・火事・巡査」)
結局、こうした人災も含め、10数万人が
  死亡するという大惨事となったのでした。

3)まず、毎日地震が茨城沖や千葉沖、東京湾、神奈川辺りに集中してくれば、気を
  付け!! その内、千葉沖にマグニチュード8.5の巨大地震が起こり、次に
  東京湾マグニチュード8.9の巨大地震が起こり、次に東京湾マグニチュード
  9.0の巨大地震が発生する!! その時の千葉・東京を中心とした、詳しい
  予測表を次に掲げる!
  
     悪いシナリオは必ず実行される!!

4)東海地震・東南海地震・南海地震のことについて話そう!!
  
まず、人間の方でこれらの大地震を予測したものを引用するからしっかり読め!

          

      いつ発生しても不思議でない、「東海」「東南海」「南海」の大地震。
   中央防災会議は、「東海」「東南海」「南海」の3地震が同時発生した場合の被害想定を公表
   しました。
   発生時刻などで被害状況は変わるものの、最悪の場合、死者は約2万4700人、震度7の
   激しい揺れや10メートルを超える津波約96万棟の住宅などが全壊、経済被害は約81兆
   円に達するとしています。
             
   5メートルの津波でも、
2階部分まで水がきます。
    
東海地震は、明日にでも発生しても不思議でない状態です。又、東南海地震南海地震
   日本最大級の地震
と言われています。今まで同時に発生するか、あるいは先ず東南海地震が
   発生し、その後
2年以内に南海地震が発生している事実があるので、より注意が必要になります。
     
       以下は、「東海」「東南海」「南海」の予想震度分布図ですが、多くの地域で震度5以上を
   記録、震度6を超える地域は人口密集地域も多くその被害が心配されます。また、これらの
   地震は海溝型の地震であるため、津波の心配がより大きな被害をもたらすので、海岸付近では
   特に警戒が必要になります。
          
  
これらの予測をよぉ出したもんじゃ!! わしらの悪いシナリオにも、ちゃんと
  あるぞ!! これは平成関東大地震の次に起こる巨大地震じゃ!! いずれは、
  日本海側にも大きな地震が続々と起こるじゃろう!! これをやられると「日本
  は壊滅状態」になるじゃろうのぉ!!

5)次に起こるのは、各原子力発電所が次々と亀裂し、爆発を起こしたり、地震に
  よって崩壊されていく!! 放射能の発生量は政府や原子力安全保安院や専門の
  原子力関係の教授や解説者や放送記者などが「人体などには影響ありません」と
  言うておっても、これだけの事故が起これば「土下座して自分の命を捨てて」で
  も国民に謝らなきゃいかん時が来るぞ!! これらのことも全て、自分の中の
  ホワン神様によ〜く聞き、本当かウソかの真相チェックをしてみりゃあ、よく
  分かる!! お前ら自身がスバル元首様を世に出さず、わしらの云う事を聞かな
  んだ為に悪いシナリオを通ることになっただけじゃからのぉ!!

6)世界の原発も徐々に爆発させ「全ての原子力発電所を崩壊」してしまう!!

7)次に世界の核保有国の核兵器を全て神々の奇蹟によって、自動的に核爆発を起こ
  させ「核兵器は全てゼロ」となる!!

※ これらの放射能が地球上(水中・地中・空気中)に大量に撒き散らされ、人類や
  動植物・魚貝類・海藻類、全ての生き物が「死滅」し、地球は「滅びる」であろ
  う!! 火星や月のようにの!! この結果は、お前らが「アイクルテン様・
  タヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神」の方々を信じ切らず、
  また、奇蹟を信じ切らなかったからの「(むく)」といえよう!

                   
2011年4月5日(火)
   
                                                    PM4:35
       
                   スバル元首様の中の「タヌマ神本体」より

 追伸
 4月7日(木)
 わしはスバル元首様の中の「タヌマ本体」じゃ!! 今から書いてやることは、
「なぜ日本を始めに壊滅させにゃあいかんのか」ということについて教えてやる!!
 各都道府県ごとに、悪人共がいかに多いかということを図表で示す!!
  
 善人に対して悪人が、いかに多いかよぉ分かろうが?!
 これらの悪は、殺すのと殺さんのとに別れ、生かしてやるヤツはAOKの奴隷となり、今までヤツらがしてきた以上にいびり、それに幽体離脱も併せて与えてやり、死ぬまで恐怖感・痛み・苦しみを味わせてやる!!
                        タヌマ本体より

          
一つ一つのデータを真相チェックで聞いてみよ!!
 上図の表は、日本の悪人が人口に対して、どれくらいの割合を示しておるかを教えてやった!! 悪人というのは、元ヤクザの稲川組及び、稲川組系列・山口組と山口組の系列の者共が、貿易会社・鉄鋼会社・電気関係・建築関係・土木関係・不動産屋関係・ホテル及び、旅館関係・飲食業関係・各種ショッピングセンター及び、ホームセンター及び、ドラッグストアー関係・コンビニエンスストア関係・電力関係・ガス会社関係・各種鉄道事業関係・司法関係・防衛庁関係・各警察関係・各消防関係・海上保安庁関係・気象庁関係・地震対策関係・各省庁関係・各種議員・漁業関係・農林関係・飲料関係・製菓関係・自動車製造販売関係・株主関係・各種放送及び、メディア及び、通信関係・各種新聞雑誌関係・各種医療関係・遺伝子工学関係・原子力関係・軍事関係・各種ボランティア及び、NPO及び、NGO関係・各種船舶関係・造船関係・旅行会社関係・各種衣料関係・各種ファーストフード関係・各種フランチャイズ関係・各種バック及び、靴関係・各種ギャラリー関係・各種貴金属製造販売関係・各種製油所及び、ガソリンスタンド関係・各種冠婚葬祭関係・各種ビル及び、一般家屋清掃関係・各種人材派遣会社関係・各種塾関係・各種パチンコ屋及び、ゲームセンター関係・各種遊園地関係・各種老人介護施設関係・各種浴場関係・大型理美容室関係・各種エステ関係・各種祈祷及び、除霊及び、水子及び、占い及び、手相及び、字画及び、ふうち関係、各種神社仏閣関係・各種宗教関係・各種バス会社関係・各種タクシー会社関係・各種携帯会社関係・各種量販店関係・麻薬取引販売関係・各種風俗関係・各種金融機関及び、高利貸し及び、サラ金関係・各種分譲マンション及び、賃貸マンション及び、住宅販売関係・各種運送業関係・各種土石製造販売関係・各種墓石製造販売関係・各種霊園関係・各種カラオケ関係・各種インターネットカフェ及び漫画喫茶関係・各種印刷関係・各種芸能及び、音楽関係・各種造園関係・各種化粧品製造販売関係・各種事務用品及び、事務機器販売関係・浄水器製造販売関係・バイク及び、バイク用品販売関係・自転車製造販売関係・その他各種製造メーカー及び、販売というふうに、ほとんどに悪いヤツ等が関係しておる!! そいつらはほとんど、高官庁であればトップや上層部に位置し、企業や会社であれば、株主になったり、オーナーになったり、社長になったり、会社の幹部になったりしておる!! ということは悪いヤツ等が「幅の厚い層」におって、そこから下がまじめな者、一般の人間が働いておるのである!! 要は日本も世界も貧富の差が大きいのは当然である!! お前らはしっかりと悪のはびこっておる状況を自分の中のホワン様によ〜く聞いて真相チェックで答えを出してもらえば、そのことが本当かウソかよぉ分かる!! わしら神々はそういう連中を潰しにかかるのではあるが、映画の「十戒」「天地創造」「2012」「地球が静止する日」「2022」それらにしても前に話してやったように、わしらが作者にインスピレーションで教えたんじゃ!! どの映画を見ても善良民も悪人共も一緒に神々から整理されてしまうのじゃ!!
これはどうしようもないのぉ!! そこから「日本も世界も再スタート」をして
「地球を救う」のである!!
 このことが分かりゃあ充分納得いくじゃろう!! だから、そこまで行くまでに「スバル元首様」に登場してもらい、少しでも救済をしてもらわんと地球は残るが、人間共や他の生命体は全滅してしまうぞ!! もうこれ以上はお前らには教えん!! 以上じゃ!!
                  2011年4月7日(木)
                         PM2:20
     
                    スバル元首様の中の「タヌマ本体」より

        このページのトップへ           次へ   

        「神々本体様」のトップページへ      総合リンクへ



 Copyright 2011 これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)

AOK ヘキサー Co.,Ltd.