お前らも、よお分かっておると思うが、世の中が悪うなっておることは、テレビ

や新聞をみても分かるじゃろう?

 毎日のように「内乱・紛争・戦争・テロ・人質誘拐・サーズ・鳥インフルエンザ

・BSE・エイズ・難病・奇病・外国人の犯罪・警察官の犯罪・ヤクザの抗争・電

話による脅迫詐欺・オレオレ詐欺・その他の詐欺・原子力発電所の事故・交通事故

・誘拐・青少年の犯罪・子供の虐待・強盗・ストーカー・麻薬犯罪・医療ミス・邪

宗教・生物兵器・核保有国による危機・コンピューターウイルス・大量伐採・密猟

による捕獲・大気圏汚染・オゾン層の破壊・地球温暖化・大地震・豪雨・台風・そ

の他」もろもろが、人類や他の生命体をおびやかしておるのお!!

 このようなことが日に日に増えておるが、よう考えてみいや?

 インターネットで救世主という検索をさせてみたら、訳の分からんのが救世主と

なっていっぱい出ておるが、これらの者が地球を救うたり世の中を良い方へ変えた

り出来るかや?

 わしは、平成11年にながい克酬に「神々が与えた使命」という文章を書かせ、

ホームページに掲載させた。これを読めば、おおよそのことは分かるが、救世主

としての詳しいことは書かせておらんのでこのホームページに詳細を書かせたの

じゃ!!

本物の救世主こそ「ながい克酬」であるぞ!!

彼を世の中に引っぱり出すことで世が救えるのじゃ!!

お前らで引っぱり出せ!!

そうすりゃ、わしら神々が救うてやることが出来るぞ!!

         
                 ながい克酬の中の神「タヌマ神本体」より







 このページのトップへ     戻る     次へ 



           総合リンクへ


 Copyright 2009 AOK 救世主 スバル元首 ながい克酬先生

AOK ヘキサー Co.,Ltd.


総合リンク
アイクルテン本体様
hjkl
お前らが  これからどうなるか!!    最後警告 PART3!!
タヌマ本体より 最後警告!! PART1
タヌマ本体より 最後警告!! PART1
「スバル元首 ながい克酬」が    これからしてゆくこと
タヌマ本体より  最後の通告!!
大まかな業績内容
タヌマ神本体のことば
スバル元首様   スバル元首様