AOK ヘキサー Co.,Ltd.


 

           これからの皆さんの在り方


 今からの日本は、全て「1からのスタート」をすることになる!!

まず「都市及び高層建築」は、全て壊滅させ、最高5階建てまでとする!! 「東京

・名古屋・千葉・横浜・福岡・広島・北海道一部・兵庫・大阪都市部・各地の都市化

された地域」も、一通りは壊滅させることになる!! 電力使用量も、ぐっと減るか

ら、原発は必要ありません!!

 では、何故、そのようなむご〜いことを「私達神々」がするのかというと! 現代

の人間共の思考言動が「悪いシナリオ」に染まっておって、これは日本だけではなく

「世界中」が悪党共の世界となってきた!! このままで行くと、いずれ近いうちに

「地球」までもがダメになる!! 私達は、地球を壊滅させるわけにはいかない!!

「天地創造の映画」にもあったように、悪がはびこった時には、その国や都市ごとに

「奇蹟」によって爆破、又は、地震・台風・異常天候・竜巻・土砂崩れ・洪水・豪雨

・大津波・伝染病・戦争・原発、その他によって壊滅させるのです!! 

そのためには、善人も「悪人共の巻き添え」になるのは、やむを得ない!!

 皆さんも「今の社会状況を判断」してみれば、よく分かると思うでしょうが、悪人

共は、常に「カネの亡者」と化し、そのためには、人々をダマし、自分の立場を正当

化し、これを善人の者に押し付けているのですよ!! 皆さんも、今になれば段々と

「悪の手口」が見えてきたのではないでしょうか?!!

 これは「政治も、産業も、宗教も、教育も、思想も、戦争も、化学・科学も、遺伝

子工学も、特に人類・他の生命体をダメにする核兵器・原子力発電」も、話せば、ま

だまだありますよ!! これで「人類や他の生命体」が安住できますか?!! だか

ら「私達神々」は、地球を護るためには「大きな手術」が必要となったのです!!

この話を「タワゴト」だと取られても仕方ないのですが「私達神々」には、人間共が

どんなにあらゆる手段を使って防御しようとしても打つ手はありません!!「神々」

は、どんな防御策に対しても「奇蹟をもって制裁」していくのですからね!! 私の

云っていることは「真相チェック」で、自分の中の「ホワン神様」に一つ一つ問題を作

って、よーく聞いてみれば真実が分かりますよ!!

 これからの「地球の危機」は、それだけではありません!! 「オゾン層の破壊・

地球温暖化・大気圏汚染」それに「太陽フレア・彗星による地球への突入(これらは

映画にあるように)等」人間共では、手を打つすべはないでしょう!! 今回の「東

日本大震災」一つとってみても分かるように、大自然の力には「科学や工学」をもっ

てしても、ひとたまりもありませんよねぇ!! 逃げのびるのが精一杯で、それらを

復旧するにしても何年もの期日を要するし、大きなお金もいるでしょう!! そこへ

もってきて「原発事故・風評被害」未だに避難生活をしいられている人達は、戦後の

状態に逆戻りですよね!! いくら神仏にお願いしても助けてはくれませんよね!!

 皆さんが信じている「神々や仏」が、本当に皆さんの味方をしてくれるのであれば

被災をしたり、死んでいったりはしないハズですよね!! 人間は生きていてこそ価

値があるので、死んでしまえば何にもならない!!

 人間共の「オゴリの念」が最高に高まり「神々の領域」にまで入り込んで来たから

私達神々(本物の神)は「生き霊・死霊・先祖霊・水子霊・前世霊達とソルト神の邪

サタン神の邪達」によって悪いシナリオ(プログラム)に引きづり込んでいるのです

よ!! 今は、それらの総まとめを「タヌマ神」が実行されているのです!!

この「タヌマ神」は本来は正神であるのですが、地球に無限におられ「人類の思考言

動による「科学・化学・天文学・医学・薬学・核・異常な教育・宗教(異常な)・

自然破壊・遺伝子工学・ロボット工学・等々」をしっかりと監視して、もう限界であ

ると認識した時点で「上記」した「各神々」を使って制裁に入るのです!! 今まで

も地球だけでなく、他の大宇宙の生命体が生息している惑星でも制裁を実行してきま

した!! 今回は、この「地球」が対象となったのですよ!! 「60億以上」いる

人間のうち「36億以上」の人間が、この世を去っていくことになるでしょう!!

日本に於いては「1億3千万」の人間のうち「8千万以上」は、その犠牲となってい

くでしょう!!

 これは皆さんが「救世主 スバル元首様」に世に出て頂いて、助けてもらわなかっ

たからです!! 皆さんは「AOKの7本のホームページ」をしっかりとみているの

でしょう!! ホームページの内容をしっかりと疑い心を持たず、素直に受け取り、

スバル元首様やアイクルテン本体様やタヌマ神本体様や私(ホワン神本体)、ソルト

神本体様・サタン神本体様・ケサタマ神本体様に対して信じ切っておれば、今回の大

惨事は当然起こらなかっただろうし、これからも大惨事が軽減されていくだろうと

思います!!

 先日「タヌマ本体様からの最後の警告」にあったことは、皆さん「真相チェック」

をすれば、今までのことや未来のことは、すべて「自分の中のホワン神様」が教えて

下さったのではないでしょうか!! 誰かが「スバル元首様」を世に出してくれる等

と他人依存型ではダメですよ!!

                   2011.5.10(火)

                          AM 3:47

               スバル元首様の中の「ホワン神本体」より



     



 

         未来に於ける神社・仏閣のこと!!


 
わしは、スバル元首様の中の「アイクルテン本体」じゃ!!

 久しぶりの登場である!!

 今日は、未来の「神社・仏閣」のことについて話してやる!! 今までの「神社」

に奉られておる神というのは、神となる前は「人間や動物・爬虫類」に生まれておっ

て、人々を奇蹟によって死にかけておった者を助けてきたり、生き霊・死霊によって

取り()かれた者を助けてやったり、キツネやタヌキや(じゃ)・ヘビ等のように、恨みをも

って(まわ)りの者に災いを与えてきたものに対しても、災いを(しず)めるために(まつ)られて、人

間達から(あが)められてきたのである!! 
例えば、スバル元首様の前世であられる「キ

リストやモーセや(あま)(てらす)(すめ)大神(おおみかみ)(あめのうずめの(みこと))」等も、神として崇められたの

である!! 「仏」というのも、もと生前は人間であったのじゃ!!

 
本当の「神」というのは、神々発生以来、一切人間や動物・爬虫類に入っておらん

純粋な神々のことをいう!! だから、今まで「神」と称されたものは、純粋な

「神」ではないということじゃ!!

 スバル元首様が今後、わしらや神々の力を借りて、どんな大きな奇蹟を起こして(まわ)

りを善うしていっても「神」とは呼ばないことになる!! スバル元首様は、こんな

ことは充分に承知されておるんじゃ!! 一般人であれば、ちょっと人間で出来ん

スゴイことをしでかすと、自分からも(まわ)りからも「自分は『神』である」などと云う

のである!!

 
今回の巨大地震・大津波・福島原発・各地で起こっておる竜巻・火山噴火・大雨に

よる大洪水・土砂崩れ・ウィルスによる伝染病・大事故・台風等、本来ならば「神や

仏」にしっかりと頼めば助けてくれるハズよのぉ!! わしらであれば、そういうこ

とは無くしてやったり軽減してやったりすることは自由自在じゃ!! ただ未だに、

スバル元首様やわしらは、世の中に出るシナリオ(プログラム)が来んだけよ!!

 今から、先(未来)に人間共の願いや想いを善い方向に導いてくれる「神社・

仏閣」のことについて詳しゅう教えてやるが、まず「神社」には世界中統一された

「本社・分社」に分ける!!

 
               アソハタ神社(本社)


 
               アソハタ神社(分社)
 ここには、鳥居(とりい)狛犬(こまいぬ)等はおらん!! 「本社」は、通路も道案内もない!!

 人間が、お参りに行こうとすると、奇蹟によって道が開く!! 本殿に近づくと、

自然に入り口のドアが開き、中に入ることが出来るのじゃ!! 中に入れば、巨大ス

クリーンがあり、そこにスバル元首様が大映しに画面に出てこられる!! 参拝者が

何んぼ多くても絶対に入れんことはない様になっておるし、イスは全員に行き渡る様

になる!! それと、時間帯が何んぼズレておろうと、その時入った者に対して自分

の目に見える映像は、個々に合わせて始めから、分かるように奇蹟で設定しておる!

何度も観たい者には、それはいとわん!!

 
映像で云われることは、

   1)神々のこと、

   2)生き霊・死霊・水子霊のこと、

   3)先祖霊のこと、

   4)前世霊のこと、

   5)人間としてするべきこと・家族のこと・(まわ)りの人達との関わりのこと

     仕事に関すること・教育のこと食すること・節約のこと・自分の命と

     相手の命のこと・争い事のこと、

   6)神仏を敬う心構えと実行のこと、

   7)災いをとるにはどうすれば・・・、

   8)人間の全てに於けるこれからしていくこと、

   
9)世界中が平和になっていくには・・・、

   10)悪業をしたらどうなるか!!、

等を詳しゅう教えてもらえるのじゃな!!

 今までの「神社・仏閣」とは大違いじゃ!! それと自分から質問すりゃあ、個々

に合わせてお答えもして貰える!! 個々に対して、お賽銭はお心まかせ、拝観料も

いらんのじゃから、有り難いと思わんか?!

 次に、仏閣(ブツハタ寺 本院と分院)について、話してやる!!

 
              ブツハタ寺(本院)


 
              ブツハタ寺(分院)

 これも、お参りに行くには、道がのぉても奇蹟によって道は開かれる!! 今まで

のように、六部地蔵があったり、石像等は一切ない!! 写真で見りゃあ、よぉ分か

ると思うが、白い四角い建物と、その後ろにチャコールグレイの大きな建物らしきも

のがあるが、白い建物にはAOKのヒューチャー先生に成仏してもろうた先祖霊達、

又、最近死んだ霊達、及び前世死者成仏をしてもろうた霊達が入ることになる!! 

チャコールグレイの建物の中には、先祖霊や前世霊達の中でAOKのヒューチャー先

生に成仏させてもろうておらん霊達(不成仏霊)が、その中に入るのである!!

 この両方の建物の中には、神社のように扉が開いて、中でいろいろと話しをしても

らうことは出来ん!! あくまでも成仏させてもろうた霊達と不成仏の霊達が、それ

ぞれに納まっておるのである!!

※ 又、今まで観光を兼ねた「神社・仏閣」も全て奇蹟をもって消し去ってしまう!

※ それと、神や仏を信じない者や現世で悪業をしてきた者に関しては「アソハタ神

  社」に参拝に行こうと近くまで行っても道は開かないし、道に足を踏み込もうと

  しても足が出ないようになり、無論ドアも開かないようになっておる!! 同行

  者で真面目な者の場合は、その者だけが室内に入れるようになる!! 悪業をし

  た者は、完全に神々から見放されることになるのじゃ!! 但し、AOKに行か

  せてもらい、神罰解消の処置をしてもらえば、神社参りは出来ることになる!!

  これから世界中、何処へ行ってもシステムは統一されることになるんじゃ!!

   お前らは、未来の「神社・仏閣」の写真を、静かに気持ちを沈め、素直にしっ

  かりと見つめてみよ!!

                    2011.5.16(月)

                           PM 4:35

                スバル元首様の中の「アイクルテン本体」より


         

  スバル元首 ながい克酬先生は、本当に神々様より格が上なのでしょうか?

  スバル元首 ながい克酬先生は、本当に創造主を超える方なのでしょうか?

  本当にこの格順は、今後永遠に変わることがないのでしょうか?

  スバル元首 ながい克酬先生は、神社の神より格が上なのでしょうか?

  AOKアソシエーション ヒューチャー先生は、本当に神々様より格が上なのでしょうか?

  AOKアソシエーション ヒューチャー先生は、本当に創造主を超える方なのでしょうか?

  本当にこの格順は、今後永遠に変わることがないのでしょうか?

  AOKアソシエーション ヒューチャー先生は、神社の神より格が上なのでしょうか?





     お前らが、これからどうなるか!!
              最後警告 PART3!!


 わしは「スバル元首様の中に入らせてもろうておる、タヌマ神本体」じゃ!!

 お前らは「わしらが最後通告・最後警告PART1・PART2で教えてやった」

にも関わらず「スバル元首様」に、誰1人助けを求めて来なんだよのう!! あの時

わしらが「通告や警告」をしてやったように「お前らのシナリオは、悪いシナリオへ

と入らされたのじゃ!!」 よう思い出してみい!! 「大地震・大津波による大災

害」、その他の余震、それに関係のない所の地への地震、例年にない「大雨、それに

よる大洪水、土砂崩れ、道路や家屋の流出や損壊、人間や他の生命体の死滅、それに

気温の異常高温から異常低温」今からは気温の高低がもっと激しゅうなるぞ!!

 今は「タイ」に於ける大雨は大洪水となり、居住地や工場等に大きな被害を与えて

おるよのぉ!! 日本企業も460社が大変なことになっておろうが!!

 福島原発のことじゃが、囲りの者は「大地震・大津波」を受けた挙句「原発被害」

による恐怖は、(まぬが)んじゃろう!! 「放射能を甘もうみるな!!」東電から発表さ

れておる防止対策は「12月までに完結する」ようなことを公表しておるが、福島原

発に大きな災いが起きてくるのは今からじゃぞ!! 前にわしが、しっかりと話して

おろうが!! 「1号機から6号機全て」が炉心から爆発し始めるぞ!! 本当か

ソか「真相チェック」で、しっかりとして確かめてみよ!! そうなりゃ放射能は辺

り一面に飛び散り、今の状態くらいじゃあのぉなるし、そこで働いておる者は全員死

ぬ!! 東電は、相当慌てふためくじゃろうのぉ!! 福島原発に続いて「日本中

ある原発全て」が爆発していくことになる!! これらは人間共への「タヌマ神本体

様の怒り」であるぞ!! 人間共のあらゆる面での「おごり、のぼせ上がって、神々

様への挑戦の結果」ということよ!!

 10月26日「NHKニュース」で世界の人口が「70億人」になったと言うてお

り「日本の人口は約1億3000万人弱」と言うておった!! わしらから見ると「

霊界におる者と、この世(現世)におる者とのバランス」が崩れ「霊界におる者の方

が少のぉなってきておる!!」 この度は、その「バランスをとるため」に「70億

の世界人口を23億人」程に減らしてしまうことにした!! 日本の人口も「1億3

000万人弱を5000万人程」に減らしてしまう!! これも自分の中の「ホワン

神様」に「真相チェック」でしっかりと聞いてみりゃあ、本当かウソか、よう分かる

ぞ!!


     

 じゃあ、どのようにして人口を減らしていくかを教えてやる!!

 今、各地で起こっておる「暴動」による死者、戦争による死者、各地で起こってお

る「地震・津波」による死者、大洪水やタツ巻き・台風(ハリケーン)による死者、

難病による死者、人災による死者、交通事故による死者、その他の事故による死者、

事件の巻き添えにされての死者、伝染病による死者、自殺等による人間の死があるが

その数は大した数ではない!! 大勢死者を増やして霊界へ送り込んでバランスをと

っていくのは「AOKのホームページ」にある「21世紀のゾンビ」じゃ!! これ

は2年前に「新型インフルエンザ」が大流行し、季節外れでも尚、患者が続出してい

たことを思い出してみい!! わしは、そのとき「21世紀のゾンビ」のことを詳し

ゅう教えてやっとるハズじゃな!! これは、ゾンビじゃから「一度死んだハズの菌

が生き返る」ということで、しかも、菌が霊となり、人間や動物に発病させていく

非常に恐ろしい病気のことで、これだけは人間が作ったタミフルやリレンザ、又、そ

の後に作っておる薬では、絶対に治らん「ゾンビ」というのじゃから「AOKのヒュ

ーチャー先生」にその「ゾンビ」を抜きとってもらうしか方法はないぞ!! 予防ワ

クチンを「医療関係者」は、優先に投与させられたが、この「予防ワクチン」にも菌

は入っており「当時は無害のフリ」をしておるだけで、間ものぉ「ゾンビ」としてよ

みがえり、無論「完治した者」も再発し、いずれは「ゾンビ」に犯され、死んでいく

じゃろう!! 「医療関係者」が、次々と倒れ、死んでいくのを「一般の者や患者」

が目の前で見せられると、生きた心地はのうなるよのぉ!! ぼつぼつ、その時期に

入ってくるぞ!! このことも本当の話かウソかを「ホワン神様」にしっかりとお聞

きして「真相チェック」をしてみよ!!
                         


 
この「21世紀のゾンビ」が大きく人口を減らす原因となるのじゃ!! 無論、東

京千葉・神奈川・埼玉・静岡・山梨に起こる平成大地震(今までに詳しゅう説明済)

や東海・東南海・南海地震での死者も多い方じゃが、やはり「21世紀のゾンビ」は

世界中の「人間や動物」を大勢死滅させるんじゃからのぉ!!

 ところで、お前らの誰かが「救世主 スバル元首 ながい克酬先生」に「助けて下さ

い!!」とお願いに来ておれば、こんなに大勢の人間や動物を殺さずにすんでおった

のじゃが、誰1人として電話もメールも又、直接に本社へ来た者はおらん!! だか

ら、どの様な「罰」を受けてもしょうがないよのぉ!! わしの文章の始めごろに

「東日本大震災」によって死んでいった者を「そ生(生き返らせる)」させてやる話

や「塩水につかった田畑や流された船等も元通りにしてやる」ことにしておったが、

これら全て「チャラ」にした!! お前らの「微力(人間の力)」で回復させいや!

わしらは「高みの見物」で見せてもらうけんの!!

 このわしからの話も本当にそうなるのか、ウソかを、しっかりと自分の中におられ

る「ホワン神様」にお聞きすりゃあ、本当のことを教えてもらえるぞよ!! ついで

に『「私も死んでいくメンバー」に入っているのでしょうか?』とお聞きさせてもら

うのもよかろう!!


                 2011.10.27(木)

                           PM4:10

             スバル元首様の中の「タヌマ神本体」より






      そ生れい変後のスバル元首様の中の格順

 わしは「タヌマ神本体」じゃ!! これからスバル元首様の格順について教えてや

るが「そ生れい変」をされたら、今までのスバル元首様の立場は、わしら5神の神々

の本体を通り越して「創造主 アイクルテン本体様」と一体化融合され、トップの座

につかれる!! 要するに一番上の地位となられる!! また、AOKのヒューチャ

ー先生方も同様に「子スバル元首」として、トップの座につかれることになる!!

 無論、わしら神々と同じ様に永遠の寿命を頂けることになる!!!

 格順の図をもって説明してやる!!

    

    「スバル元首様(ながい克酬とイサドラ本体)」は、アイクルテン本

   体と一体化融合した状態となる。

    スバル元首様の中は「スバル元首様の分身、タヌマ神本体(正神)、

   ホワン神本体(正神)、ソルト神本体(正邪神)、サタン神本体(正邪

   神)、ケサタマ神本体(正邪神)」

    「メリー神本体(正神)、ビリー神本体(正神)、ポニー神本体(邪

   神)、マリー神本体(邪神)」「プロポリス神本体(正神)、リナ神本

   体(正神)、パオン神本体(邪神)、リセ神本体(邪神)」

    「前世全霊」「先祖全霊」「全ての霊達」「一般人 及び、全ての生

   命体 及び、あらゆる物・地中・空気中・水中におるタヌマ神・ホワン

   神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神 及び、前世霊・先祖霊・生き霊

   ・死霊・水子霊」達の格順となった。

    「元首」とは、創造主を超える意味がある。

    この格順は、今後永遠に変わることはない!!

                 2011年11月3日(木)

                     
    AM 11:56

             スバル元首様の中の「タヌマ神本体」より




       そ生れい変後の子スバル元首の中の格順


 先程、教えてやったように「子スバル元首様」は「ホワン神本体の娘さん」により

そ生れい変を起こしてもらい、5神の本体様の息子様・娘様を通り越し、そ生れい変

直後、アイクルテン本体様の分身様と一体化融合されてアイクルテン本体様の分身様

を通り超え、トップの座となられる!! そのことを下記により教えてやる!!

無論、子スバル元首方も永遠の寿命となられる!!

    

    
この図は、そ生れい変後の「子スバル元首」のことである。

    「子スバル元首」とは、トップスペシャルトップヒューチャーとイサ

   ドラ本体様の分身とアイクルテン本体様の分身が一体化融合した状態で

   ある。

    「スバル元首様の分身、タヌマ神本体様の息子(正神)、ホワン神本

   体様の娘(正神)、ソルト神本体様の息子(正邪神)、サタン神本体様

   の息子(正邪神)、ケサタマ神本体様の娘(正邪神)」

    「メリー神本体様の娘(正神)、ビリー神本体様の息子(正神)、

   ポニー神本体様の息子(邪神)、マリー神本体様の娘(邪神)」「プロ

   ポリス神本体様の息子(正神)、リナ神本体様の娘(正神)、パオン神

   本体様の息子(邪神)、リセ神本体様の娘(邪神)」

    「前世全霊」「先祖全霊」「全ての霊達」「一般人 及び、全ての生

   命体 及び、あらゆる物・地中・空気中・水中におるタヌマ神・ホワン

   神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神 及び、前世霊・先祖霊・生き霊

   ・死霊・水子霊」達の格順となった。

    「元首」とは、創造主を超える意味がある。

    この格順は、今後永遠に変わることはない!!

                2011年11月3日(木)

                          AM 11:56

            
スバル元首様の中の「タヌマ神本体」より




    

  これから一般のお前らが信仰することについて!!


 
わしは「スバル元首様と一体化融合をさせて頂いておるアイクルテン本体」である

ぞ!! 以前、わしが「未来に於ける神社・仏閣のこと!!」について詳しゅう教え

てやっとろうが?! これらのことが「どのようにして実現されるのか!!」を教え

てやる!!

 まず、お前らが信仰しておる邪教も正教も全部消してしまう!! 何故消してしま

うかというと、伊勢神宮の神も、どこの仏像にしても、元人間であったということよ

!! 「徳川家康」のことを古ダヌキと「息子(秀忠)」から云うてもろうておった

「ヤツ」まで「神」として祭られておる始末よのお!! 「神じゃの、仏じゃの」云

われておった者は「全部神社・仏閣ごと消し去ってしまうぞ!!」 「本物の神(人

間や動物、その他の生命体には一度も入ったことのない、純粋な神)」が、これから

はお前らが唱え、信ずる「神」となる!!!! 今後「アソハタ神社、ブツハタ寺」

というのが世界中いたるところに「奇蹟によって創造される」のじゃ!!


   
       これから奇蹟によって創造されるアソハタ神社(分社)


   
       これから奇蹟によって創造されるブツハタ寺(分院)

 当然「日本」に於いても同じじゃ!! それと「神社、仏閣のいわれやデータ及び

お前らの記憶・写真・ビデオの記録」も全て消される!! それと神社・仏閣に携わ

っておったお前らは、罰の度合いにより「神罰、霊罰」をしっかりと受けるようにな

るぞ!! 覚悟しておけ!! すでに「この世におらん者」も「霊界に於いて、恐ろ

しい地獄を体験させる」ことにした!! 死んでおっても「死んだ心地」がない恐怖

の地獄じゃ!! 特に「占い師、除霊師、祈祷師、(ふう)ち、方位学・オーリング・

その他」神々様と交信をしているという理由で人間達をダマシ「客から金をもろうと

る者共」には、今も「神罰」を与えておるが、これからは「今の5倍」の「神罰」に

加え「強力な霊罰」を与えることにした!! 苦しんで苦しんだ末に恐ろしい霊達に

よって殺されていくことになる!!


    

 
人々が信仰しておる邪教も正教も全て消えてしまうのでしょうか?

  今まで神や仏と云われた者は、全部、神社・仏閣ごと消えてしまうのでしょうか?

  アソハタ神社、ブツハタ寺が、世界中のいたるところに、奇蹟によって創造されるのでしょ

  うか?

  今まで神社・仏閣に携わった者は、罰の度合いにより神罰、霊罰をしっかり受けるようにな

  るのでしょうか?

  占い師、除霊師、祈祷師、風ち、方位学・オーリングで、人間達をダマシ「客から金をもろ

  うとる者共」には、これからは「今の5倍」の「神罰」に加え「強力な霊罰」を受けること

  になるのでしょうか?



   
今も「悪業を犯しておる者」の唱えことば!!

     オンキリク サトハタサラン

       キシボサタ アクゴウサラン

    サタハタヤカマ トナカラサラン

              カカチチモナカ


      
             朝晩(10回以上唱える)

  ※ この「唱えことば」は、今まで「悪業」をしておったり、今も「悪業」をして

   おる者で、今から反省をし「真人間」となりたいと決心した者が、これをしっ

   かりと「心をこめて唱えることば」じゃ!!

  ※ 自分が心の底から「真人間」になれたと感じたとき、下記の真相チェックで、

   ホワン神様にお聞きすることじゃ!!



       悪業をしておらん「真面目な者」の唱えことば!!


    オンキリク サトノウトラヤ

       
サラタラン サチハタキリク

    サラタラン ミソシキタラバ

       マカカソトナリ ハタハタサラン


               
 朝晩(10回唱える)


  ※ この「唱えことば」は、日頃から真面目な人生を送ってきた者が、自然に目が

   行き唱える様になる!! 近いうち「タヌマ神様、ホワン神様、ソルト神様、

   サタン神様、ケサタマ神様や前世霊様、先祖霊様」のお力をお借りさせてもら

   える様になるのじゃ!! スバル元首様がお前らに入れておる「新田義貞様」

   からも力を貸してくれるぞ!!

 ※ いずれにしても「アソハタ神社もブツハタ寺」に於いて、唱えことばは同じ

   じゃ!! さい銭はお心まかせじゃ!! これぞまさしく「真の神社・仏閣」

   というものじゃ!! お前らは、これから「自分に合うた唱えことば」を実行

   せよ!!

    

 
今も悪業しておる者の中で、今から反省をし「真人間」になりたいと決心した者は「悪業を

  犯しておる者」の唱えことばをさせて頂くのでしょうか?

  悪業をしておる者で、反省をし「真人間」になりたいと決心した者は、唱えことばを朝晩

  10回以上させて頂くのでしょうか?

  AOKのヒューチャー先生に神罰解消をしてもらい「悪業を犯しておる者」の唱えことばを

  続けることにより「真面目な者」の唱えことばに移行させてもらっていいかを、ホワン神様

  にお聞きさせてもらってよいのでしょうか?

  悪業をしておる者で、ホワン神様のお答えが「YES」と出た場合「真面目な者」の唱え

  ことばに変更させてもらってよいのでしょうか?

  真面目な人生を送っておる者は「真面目な者」の唱えことばをさせて頂くのでしょうか?

  真面目な人生を送っておる者は「真面目な者」の唱えことばを朝晩10回させて頂くので

  しょうか?

  真面目な人生を送っておる者は、唱えことばをしっかりと心を込めて実行することにより、

  タヌマ神様、ホワン神様、ソルト神様、サタン神様、ケサタマ神様、新田義貞様、前世霊様

  先祖霊様から、お力をお借りさせて頂くことが出来るのでしょうか?


                2011.10.30(日)

                       AM11:23

           
スバル元首様の中の「アイクルテン本体」より





  
     このページのトップへ       戻る       次へ  



      「神々本体様」のトップページへ      総合リンクへ




Copyright 2011 これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)