AOK ヘキサー Co.,Ltd.


                  わし(タヌマ本体)からのお知らせ!!


  わしは「スバル元首様の中におるタヌマ本体」である!!

 今まで、わしらからの通告や警告をホームページを通して、色んなことを教えてやったが、誰1人として「スバル元首様」を訪ねてきた者はおらん!!
 「2011.3.11(金)の大震災・大津波によって死んでいったり、行方不明になった者達を生き返らせてやるぞ!!」とハッキリと云い切り、約束もしてやったよのぉ!! このことについても何の応答もなかったのぉ!! しかも「3月21日(月)PM6:00まで」に何らかの連絡をして来い!!と書いておいたのに、これもなかった!! 返事がなかったので、3月22日(火)に「これから、お前らはソルト神様の邪のシナリオ(悪いシナリオ)を歩むようになるぞ!! これも、お前らの責任じゃ!!」とまで教えたよのぉ!! お前らは「神々様、特にわし(タヌマ神本体)」の云うことを全く信じておらんということじゃったんじゃのぉ!! 人間共と神々様と、どちらが偉いか、力強いのか、お前らは理解しておらんのか!! このクソったれめが!! その後どうじゃ!! 気温の激しさ、大雨、大洪水、竜巻、冬は冬で「12月、1月、2月」と今までにない寒さ、大雪、インフルエンザ、各種事故、事件、奇病、サギ、横領等々、また、生活苦からくる犯罪、自殺、政治家のダラシなさ、財源もないのに「各所から要求」はくる!! しょうことなしに「消費税を上げる」なんぞと言いやがって、貧乏人のことなんぞ考えたことあるんか?!! 「公務員の給料」を下げるんなら「議員共の給料」を全員「50%」にして議員数も「半分」に減らせ!! ムダな省庁を切り捨てろ!! 大企業・中企業を外国へ出すな!! 原発は科(化)学の悪魔じゃから全面廃止じゃ!! 公募の株式は全面廃止、遺伝子工学・ロボット工学・ゲーム機全て廃止じゃ!!
 この前に「天地創造」「2012」「地球が静止する日」の映画(DVD)をしっかり見よ!!と云うたよのぉ!! あれは単なる作り物じゃあないぞ!! わしらが前にも云うてやったように、わしらが作者の中に入って造らせたのじゃ!!

    

   これから話はしてやるが、地球に住む者は、あの様になっていくんじゃ!! 3回以上DVDをしっかりと鑑賞せい!! 今のニュースは大半が暗いものバッカリじゃろうが!! 特に原発事故に関することや大地震、大津波のことが多いよのぉ!!
 それと「スバル元首様やトップスペシャルトップヒューチャーの先生方」は「人間の姿型」はしておるが、今は神々を越える様になられておるから人間じゃあないんじゃ!! 2012.1.27(金)に日本の太陽観測衛星「ひので」から送ってきた「太陽フレア」の内容を抜粋して教えてやろう!! クリックしてしっかり読んでみぃ!! 「2012」や「地球が静止する日」のように、いずれなって行くのじゃ!! わしらは「生命体をギセイにしてでも、地球そのものを生かす」シナリオになっておる!! 他にも太陽フレアのことが詳しく知りたけりゃあ、人間共が発信しておる「宇宙天気ニュース」「アメリカ大気局が発表した「驚異的」な近年のポールシフトの加速」のブログを引用してある!! クリックしてみよ!!
 それと、核兵器のことじゃが『IAEA(国際原子力機関)は「イラン」が核兵器を作っているのじゃないか?と査察に入ったが、重要な所で断られた始末じゃのぉ!!』お前ら、よう思い出してみぃ!! オバマが大統領に就任した際「アメリカは核を全廃します!!」というたもんじゃから世界の人間は喜んだし、ノーベル平和賞までやったんよのぉ!! その後、核兵器を断絶するどころか、未だに核実験をくり返しておる始末じゃ!! しかもイスラエルには核兵器を売っておるし、イスラエルには核兵器を作らそうとしておる!! イランや北朝鮮が核兵器を作っておっても、文句を云えんじゃろうが!! 全く理にかのうておらん!! ところがイスラエルはイランに対して核製造をやめんのであれば、イランの核製造工場を攻撃するとまでいうておる!! もし、イスラエルがイランを攻撃したら、イランは即、イスラエルを核ミサイルで報復するであろう!! これも、アメリカの差し金であり、このことによってイランの石油が売れんようにアメリカが仕掛けており、石油高騰のもとになってきておる!! 「アメリカ・中国・ロシア・フランス・イギリス・イスラエル・インド・パキスタン・その他の核保有国」の核施設・核兵器は神々の手によって(大統領がボタンを押すのじゃない)その場で自爆させることにした!! イランと北朝鮮の核施設と核兵器は「全て神の奇蹟」によって消し去ることにした!!
 又、核搭載の船や航空機はその場で爆発させる!! その内「太陽フレア」によって磁場が大きく狂わされ「2012」のDVDや「地球が静止する日」のようになっていく!! これらは全て、お前ら人間共が原因を作ったんじゃから、どこにも云うていく先はない!!!
 次に「21世紀のゾンビ」のことじゃが、どのインフルエンザのウイルスも菌も全て生き物であるんじゃな!! 人間共と同じようにタマシイも心も持っておるし、5神(タヌマ神・ホワン神・ソルト神・サタン神・ケサタマ神)がウイルスや菌の中に入っておるんじゃ!! そのものは死滅しても神々は死なん!! それに人間共のように生き霊・死霊も入っておる!! 今までは「ウイルスや菌達」は薬によって死滅しておったが、お前らが「スバル元首様」に助けを求めなかったから「ソルト神様の悪いシナリオ」を歩むことになったんじゃ!! 「ゾンビ」という言葉は知っておるじゃろうが、ウイルスや菌が生き返りゾンビとなる(21世紀のゾンビじゃ)!!
これは、どんな優秀な病院でも医者でも全く手に負えんじゃろうのぉ!! 今までに医療機関の者は各ワクチンを患者よりも先に打っておるが、21世紀のゾンビというのは「霊」がなっておるんじゃから薬やワクチンでは止めようもないし、殺すことも出来ん!! お祓いなんぞでも霊はビクともせん!! この21世紀のゾンビを抜き取ってもらえるのは「AOKのヒューチャー先生方」だけじゃな!!
 
次に「原発のこと」について話をするが、あれほど福島で原発事故が起こり、現地に近い者は恐怖におののいておる!! それでも野田総理大臣や政府の者、野党の者の中でも原発推進者が多勢おる!! こいつらの処理は、日本全国にある原発全ての(もんじゅ、再処理場も含む)原子炉が「神々の手によって自爆」してしまう場所に仕事に就かせる!! その各日程もすでに決まっておる!!


  
                (2011年5月11日付 東京新聞社記事 引用)
      
            2012221日 西日本で稼働中の原発ゼロに 】
                                                サイエンスポータル編集ニュースより
    関西電力は20日、福井県高浜町にある高浜原子力発電所3号機(出力87万キロワット)
   定期検査に入り、同電力の原発11基が全て発電を停止したと発表した。
    これに伴い、中部、北陸、四国、九州各電力と日本原子力発電の原発も含めて、西日本
   (周波数60ヘルツ地域)で稼働中の原発は全てなくなった。
    全国の商業用原子炉54基のうち、現在稼働中のものは東日本(周波数50ヘルツ地域)にあ
   る2基だけとなった。そのうち東京電力の柏崎刈羽原発6号機(新潟県柏崎市、135.6万キロ
   ワット)326日に定期検査のために停止し、北海道電力の泊原発3号機(北海道泊村、出
   力91.2万キロワット)4月下旬に定検のため停止となる。
    現在、商用発電用原発は17原発54基中2原発稼働2基。
     【一覧】
    北海道電力(1原発3基中稼働 1基) 泊原発3号炉    4月下旬定検停止
    東北電力(2原発 4基中稼働なし)
    東京電力(3原発17基中稼働 1基) 柏崎刈羽原発6号炉 326日定検停止
    中部電力(1原発 3基中稼働なし)
    北陸電力(1原発 2基中稼働なし)
    関西電力(3原発11基中稼働なし)

    中国電力(1原発 2基中稼働なし)
    四国電力(1原発 3基中稼働なし)
    九州電力(2原発 6基中稼働なし)
    日本原電(2原発 3基中稼働なし)

 
原発推進者共は1人も逃がすことなく爆発した「炉」の後片付けに入らせる!! こいつらの中にも「5神の神々様や生き霊・死霊・水子霊・先祖霊・前世霊の方々」が入っておるので、その「神々や全ての霊の方々」が、放射能が出ておる「原子炉」へと案内してくれるように「シナリオ」はなっておる!! 「電力量」の方は心配せんでも、いずれ「原発事故・21世紀のゾンビ・大地震・大津波(各所に起こる)」これらによって建物も高い塔も全部「2012」のDVDや「地球が静止する日」のDVDのように何んにものぉなるんじゃから心配いらん!
 わしが、これほどお前らに未来のことを親切に教えてやり、今までは「真相チェックの問題」まで付けてやったが、今回は、わしが云うておることに反撥したり、疑問をもったり、確認してみようと思う者は「真相チェックの問題」を作って自分の中におられる「ホワン神様」にお聞きして教えてもらえ!! そうすりゃあ、わしの云うておることが「本当かウソ」かが、よぉ分かる!!
 この後に日本・世界の「2012年4月〜12月」「2013年1月〜12月」のスケジュール(アイクルテン本体様の全シナリオ)をしっかりと目を通し、1つずつ本当かウソかを自分の中のホワン様に聞いてみよ!!

    

  もし、お前らの中で「あまりにも自分ら(読者のこと)をバカにしとる!! これは、神という名を使って、自分らを脅迫しとる!! 警察に訴えてやる!!」等と思うたり、云うたり、実行したりしてみぃ? そうしたら即「生き地獄」へ放り込んでやる!!
 じゃあ、ついでに生き地獄のことを教えてやろう!! お前らを生きたまま「お前らの中のタヌマ神様」が生き地獄へ連れて行ってくれるぞ!! 真相チェックで「お前らの中のホワン神様」に本当かウソかを聞いてみりゃ、よぉわかる!!
 その「生き地獄」というのは、この世に「臓器や皮膚、骨、眼球等をブローカーに売る仕事をしておる者」が「日本や世界また地球外の生命体の存在する無数の惑星」で子供や若者の活きのええ人間を生きた状態で眼をくりぬいたり、肺や胃・肝臓・腎臓・胆のう・小腸・大腸・直腸・手・足などを切り裂かれておる被害者の中脳の中核の心の部屋に放り込まれることになる!! この部屋の中は、その犠牲者の苦しみや痛みが自分にも伝わってくる!! その者が死んだら、次の同じ様な状況の犠牲者の中へ「自分の中のタヌマ神様」が案内してくれる!! それだけじゃあない!! 事故や大怪我・餓死・殺される・拷問などの犠牲者の最高の苦しみのクライマックスの場面に、次から次へと「タヌマ神様」によって現場へ連れて行ってもらえるということじゃ!! お前らが、なんぼ、あがいても人間の力ではその場を逃げ切ることは出来ん!! 試しに「スバル元首様」や「わしら神々、またAOKのヒューチャー先生方」に対して威嚇、反撥、悪口をいうたり想うたりしてみい!! 結果は即でるぞ! それも自分の中のサタン神様によって即じゃ!!  試してみたらどうかな?!! もう、この世には帰れんぞ

                                                             


                 罪滅 AOKプリゾンのこと!!

  罪滅(ざいめつ)AOKプリゾン」のことはすでに文章で教えておるが、これは罪人をダラダラと期間をおかず、処罰する制度である!! 今の司法制度は「証拠、証拠」と云うて人間共では到底解決出来ん事件がある!! 中には検事や裁判官などに裏金を渡し、裁判を長引かせたり、証拠不十分という名目で無罪にすることもある!! 逆に金もなく、気の弱い罪人は警察官の事情徴収や検事の尋問に耐えかねて、やってないことまでしたように決定付けられ、有罪となる場合もある!! しかも、最近発足した「裁判員制度」は法律の知識ものぉ、罪人の罪の有無を決めるのであるから、こんなバカげたやり方はない!! 人間が人間を裁くじゃのいうことが、すでに大きく間違うておる!! 悪いヤツはどんな手を使うてでも罪にならんような方策をとる!! わしら神々であれば、その罪人の中に受胎した時から今まで、その者のやって来たこと「悪業(あくごう)善行(ぜんこう)」全てを知っておる!! だから、ウソを云うて罪を逃れようとしても、中の神々は真実を本人の口を通して話させることが出来る!!
 アイクルテン本体様のシナリオが「2013年4月18日午前0時0分」より、神による裁判が発足する!! 今後は裁判官も検事も弁護士も必要のぉなる!!
但し、警察官は必要である!!
 では、人を殺害した者がどうなるかというと、殺害した動機によって「未成年者であろうと精神異常者であろうと正常人」であろうと、罪人の中の神々が査定(さてい)して刑の内容を決めることになる!! 今後は判決も早よぉなるし、死刑においても裁判のやり直しなどは全く無い!! よく殺人犯に対して「更生の余地があるから死刑制度は廃止すべきだ」というバカ共の意見があり、それを押し通そうとしておるが、もし仮に「自分の息子や娘、また、嫁」が殺人犯に身体を切り刻まれて殺された時、それでも殺人犯を許してやるかよう考えてみぃ!! また、その時「自分も半殺し」におおたとしてみぃ、それでも相手を許すか? その被害者は死刑廃止どころか「あの犯人を死刑にして下さい!! 私のムシがおさまりません!!」と云うはずじゃ!! 理由いかんにもよるが、処刑にすべきである!! だから、わしら神々の云うておる罪人の中の神々が本人の口を通して「私を死刑にして下さい!! 私を懲役(ちょうえき)何年にして下さい!!」と云わせるのが、一番適切である!! そうすりゃあ刑務所の収容人数も大幅に減ってくる!! 人数が大けりゃ国の費用も大分かかる!! これぐらいのことはお前ら腰抜け共にも理が通っておろうが!! いらん金を使わずに済むんじゃ!!
 ところで、罪滅(ざいめつ)AOKプリゾンが実行していくことは、自分から「処刑して下さい」と云うた時には、次の処刑者がその者に腹を切らせ(割腹(かっぷく))そのすぐ後、大刀で首をはねる(介錯(かいしゃく))!! その死体の始末は次に処刑される「介錯人」が墓地に埋葬(まいそう)するまでの仕事をする!! だから罪滅AOKプリゾンの「罪滅者(ざいめつしゃ)(職員)」は自分で手を汚すことは全くない!! 罪滅者というのは罪人(ざいにん)と相対して、自分が犯した罪のことを罪人に聞き出すことで、その時に罪人が話したことを「録音と録画して保存」する!! その時の答えは前にも述べたようにその罪人の中の神々が全て知っておるので、真相を本人の口から話す!! だから、適切な裁判といえる!! また、罪の軽い者に対しては本人の中の神々から「刑期(けいき)」が設定される!! その者達は「AOKの企業が経営する職場」において仕事をさせたり、人間教育をさせたり、更正(こうせい)するようにして刑期を終えさせる!! 刑期終了後は、AOKの会社が、その者を使こうてやる!!
 AOKのホームページの「神罰・霊罰・邪気罰・水子霊罰・先祖霊罰・前世霊罰」ところをしっかりと読み込め!! 読者の中で自分が悪業(あくごう)をしたり、軽犯罪をしたり、反省の中で自分にはどれぐらいの罪があるかを「自分の中のホワン様」に真相チェックで聞いてみよ!! これには「殺人・誘拐・詐欺(さぎ)横領(おうりょう)・事故・その他の事件」によって、相手を痛め付けておっても、それぞれの「刑罰・刑期」が出る!! この文章を読んで、腹を立てたり、威嚇(いかく)をしてきたり、威嚇をしようとした者は生き地獄送りとなる!! もう、この世には帰れんし、死んだからというてタダじゃあ済まされんぞ!! 死んでも「最低1万年は地獄で苦しませる」ことになるし「地獄(じごく)の苦悩」は本人に伝い続けるのである!! 要は、人間共は「素直・真っすぐ・感謝心 及び 反省心 及び 神々に対する忠誠(ちゅうせい)(しん)」をしっかりと持ち続けることである!!
                 
   2012.2.25(土)
                            PM1:44
                             スバル元首様の中の「タヌマ本体」より

 
最後に、わし(タヌマ本体)から、素晴らしい映画DVDを紹介してやろう!!
  太陽フレアによる大障害、ケイタイもコンピューターも使用不能となり、車も、飛行機も、船も不能となり、電気・水道・ガス・石油パイプラインも不能となる!!
また、大地震・大津波・各原発の爆発、核施設、核兵器爆発、21世紀のゾンビ大流行、大雪、雪崩、大雨、大洪水、地滑り等により、動物も植物も死に絶えてしまう!
 
先程、云うた映画DVDは「ザ・ロード」という題名じゃ!!  これを3回以上鑑賞し、自分らの行く末と照らし合わせてみい!!  これが「天地創造」「2012」「地球が静止する日」の後編といえる!!
                    2012.2.23(木)
        
                                         PM3:50
                             スバル元首様の中の「タヌマ本体」より

  

            アイクルテン本体から再度教えてやる!!

 
わしは、創造主「アイクルテン本体」じゃ!!
 今の世の中、何じゃ!!
 議員は、献金名目でゼネコンに有利に計らってやったり、パーティー券を売って利益を得ようとか、自分と相手にのみ利益を得ようとしておる者が大半じゃないか!! 又、国に金もないのに外国にええかっこうして、自分の金じゃないのじゃから何百億円・何阡億円・何兆円と援助したり、供与したりしておるのぉ!! これらの金は皆国の金、そのあげく国民一人一人の借金となっておるんじゃのぉ!! こんなこと充分に承知しておりながら、アメリカにおだてられてやっておるんじゃ!! お前ら、これでええのか? 頭で思おておっても、現実に改善出来んのが人間共よのぉ!!
 ながい克酬(アイクルテン)の所信表明を、しっかりと20回以上読んで頭の中に叩き込め!!
 解説者や大学教授なんぞの話す内容を聞いておっても、何ら解決策において「根源」から変えにゃぁならんようなことは出て来ん!! 又、経済面も同じじゃが、今まで2年位前まで大儲けをしておった企業が去年・今年・来年の経営予測を試算して、大赤字を発表し人員削減だけ重要視しておる!! おかしな話よのぉ!!
 大儲けした時、会社保有金・株主配当・役員報酬など、しっかり取っておろうが!! その時の大金を出して会社をまかなえばええんじゃ!! 大切な社員・派遣労働者に、しわ寄せは許さん!!
 前から、スイス銀行だの、アジア銀行だの、世界銀行だの、その他の銀行に、裏金(埋蔵金)の多額な預金をされておるが、今までは分かっておっても、誰も手が付けられん状態じゃったよのぉ!! 所得隠しは、銀行だけじゃないよのぉ!!
 例えば、床の下・庭・ロッカー・他人名義の通帳など、多種多様じゃが「2009.2.28(土)PM1:44」現在に、わしが日本の悪が、どの位・世界の悪がどの位、隠し金があるか数字で示しておいたものを教えてやる!! 読んでビックリするなよ!!

 2009.2.28(土)PM1:44現在
●日本の悪のかくし金
19(コウ) 2932(ショウ) 6695(テイ) 6583(ドウ) 7979(コク)
7329(ケイ) 6108(チョウ) 3658(オク) 2981(マン) 4601円
●世界の悪のかくし金
4319(ミョウ) 0634() 8699(シュン) 4391(デン) 7653(ソウ)
5393(トツ) 7793(リョウ) 4709(ジュウ) 6191(コウ) 3988(ショウ)
6963(テイ) 7790(ドウ) 7737(コク) 8660(ケイ) 4863(チョウ)
9137(オク) 6243(マン) 8713円

 
2010.9.30(木)PM5:37現在
●日本の悪の隠し金
71(ジュウ) 0940(コウ) 4190(ショウ) 3792(テイ) 0737(ドウ) 3662(コク)
3673(ケイ) 7854(チョウ) 9363(オク) 8620(マン) 9251円
●世界の悪のかくし金
4966(ミョウ) 6781() 4922(シュン) 5926(デン) 8866(ソウ)
8107(トツ) 5092(リョウ) 4763(ジュウ) 0724(コウ) 2935(ショウ)
8057(テイ) 4642(ドウ) 8771(コク) 1485(ケイ) 3690(チョウ)
2928億 3886(マン) 1073円

2012.2.28(火)PM3:00(日本時間)現在
日本の悪のかくし金
128(ジュウ) 4622(コウ) 8122(ショウ) 6068(テイ) 9261(ドウ) 7538(コク)
9427(ケイ) 8471(チョウ) 6160(オク) 0284(マン) 0120円
世界の悪のかくし金
6928(ミョウ) 6088() 2372(シュン) 0734(デン) 4752(ソウ)
2946(トツ) 3710(リョウ) 8264(ジュウ) 2736(コウ) 4973(ショウ)
1128(テイ) 6349(ドウ) 5983(コク) 0812(ケイ) 0737(チョウ)
3851(オク) 1683(マン) 2929円


  凄い金じゃろうが!! これを表に出して税金をはらやあ、相当な税収となるぞ!! お前らで計算してみりゃあ、よう分かる!! いかに脱税をする悪者が多いかということじゃ!!
 わし(アイクルテンとながい克酬様とイサドラ本体様)が所信表明に示したようなことを実現させるには、まず大金が必要となってくる!! そのために、ヤツ等が隠しておる金額の全額を神々(タヌマ本体及び タヌマ神)によって、その場から消し去り、ゴッドバンク(神銀行)が預かることにした!! 要は「悪銭身に付かず」ということよ!
 この文章を読んで、隠し場所を変えようだの思ぉても、わしらは、そいつのシナリオを読み取ることが出来るんじゃから、何処へ隠そうと全て消し去り、ゴッドバンクに入金されることになる!! じゃあ、この金は誰のものになるのかというと日本国民のものであり、世界の人々のものとなるのじゃ!! じゃあ、その金を全員に配るのかというと、そんな「ねずみ小僧」のようなことはせん!! まず、人間は生まれてきて、仕事が出来る歳になれば一生懸命仕事をし、その結果、報酬を貰い、生活していくことが、生まれてきた価値というものじゃ!!
 だから、仕事もせず生き延びておる連中は、動物と同じ生存というんじゃ!! 生活と生存の違いがよう分かったろうが!!
 まずは、これらの大金は日本を(おこ)し、世界を(おこ)すために使用する!! そのためには、会社や企業その他の活性化を計り、仕事量を増やすことによって、失業者はゼロとなるようにする!! これからは、病気や大怪我で働けん者以外は全員仕事をして、金を稼ぐことじゃ!! 今の状態では、会社や企業で物を作っても売れんから人を減らすなんぞと考え、その結果失業者が増え、中には犯罪を犯す者も出てくる!! これらを解決出来るのは、神々の奇蹟・それと「スバル元首ながい克酬様(アイクルテン)」による現実面の対策によって、解決出来るということじゃ!! わしらに賛同してくる者が出たら、下記の所へ電話又はFAXをしてこい!! メンバーに入れてやる!! その代わり、私利私欲のある者はメンバーには入れん!! わしらの「今後の活躍に協力させて欲しい」と決断した者だけじゃ!! 要は、早う世の中を変えんことには、日本も世界も地球も、そぉ長ごぉもたんぞ!! それ位のことは、お前らも、よぉ分かっておるよのぉ!! チャラチャラ、チンタラしておるようじゃダメじゃ!! 真剣に考え、わしらと一緒に行動を起こせ!!

     
電 話・FAX 0776−33−5219

     電 話・FAX 0776−33−2921

                   2012.2.28(火)
                           PM3:11
      
  スバル元首 ながい克酬先生の中の「アイクルテン本体」より


      このページのトップへ      戻る      次に  

     「神々本体様」のトップページへ       総合リンクへ



 Copyright 2012 これから起こる危機の予言(神々本体様のお言葉)