ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドルのリスト3

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

AVアイドルのプロフィール、デビュー年で並べています。

サムネイル版の、▲ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その三へ戻る

◆三沢亜也

’84年頃デビュー。AV (Adult Video) と言うより、ピンク映画で活躍した女優さん。三沢亜也は爆乳とか巨乳とか云われたモデルさんとして活躍されていた頃の芸名で、女優として活躍される時に”しのざきさとみ”と改名した。今も活躍されているれっきとした女優さん。

◆夕崎碧

’85年頃デビュー。1983年の”華魁” (武智プロ製作、懐かしい!)と言うピンク映画?に出演している。揺籃期のAVで活躍された方。そう言えば、いかにも武智大先生好みのルックスをしている。

◆姫宮めぐみ

’86年デビュー。1967年年7月4日生まれ、東京都出身、T164 B84 W60 H87。姫宮めぐみ→星真琴→森田恵子と目まぐるしく芸名を変えたようだ。どちらかと言うとグラビアで有名。ソフト路線を歩んだ、AVアイドルの典型かもしれない。

◆高木真美

’87年頃デビュー。詳細不明。画像を見るとかなり美形だ。

◆田中露央沙

’88年デビュー。田中露央沙のプロフィールはコチラ。AVアイドルと言うより、AV女優と言うのに相応しい実力派。文句あるかと言う感じのルックスが好ましい。

◆鴇ルリ子

’88年頃デビュー。”とき”と言う珍しい芸名だ。詳細不明。

◆樹まり子

’89年デビュー。樹まり子のプロフィールはコチラ。クドクド書く必要が無いくらいの、80年代後期のAVクイーン。AV界の大功労者。

◆島田さとみ

’89年頃デビュー。ミュージック・ホールでも活躍したらしいが詳細不明。

◆冬木あずさ

’91年頃デビュー。広島ゆかりの方らしい。広島から撮影のために東京に通ったと言うからすごい。正直見たことが無い。

◆小橋礼奈

’92年頃デビュー。詳細不明。

サムネイル版の、▲ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その三へ戻る