田中露央沙の一
tanaka rohza

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像;16●田中露央沙/たなか・ろおざ● 1969年7月7日生まれ、東京都出身
O型、かに座、身長 161cm、B96cm、W59cm、H86cm

1988年デビュー。田中露央沙さんは改名が激しい人で、
多岐川梨沙、岡崎美央と変えている、但しどちらが先か良く分からない。
が、巷の噂ではダイヤモンド映像の専属(89年後半〜)になる以前に多岐川梨沙、岡崎美央と名乗っていたらしい。
多分、写真モデルデビューが多岐川梨沙で、ビデオデビューが岡崎美央だと思う。
多岐川梨沙がコチラ、岡崎美央がコチラ

記事の続きとお宝はコチラで→田中露央沙、24時間立ててますか、大敬です(別窓、二十三時の色暦・ももいろマップ)★★
ここに来る方で「大敬」さんを知らない方は少ないとは思うが、AV監督の清水大敬氏です〜念のため!!

田中露央沙さんのような、BODY感のあるモデルさんが流行らなくなって久しい。
胸が大きいとか、顔が小さいとか、パーツだけにこだわる風潮があるようだけど
抱えるとグット抵抗感がある肉感的なbodyっていいもんなんだけどな。樹まり子さん(オマケ)もよかったね。
最近そんな元気もないけど。

◇田中露央沙の他の画像はコチラ、ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その三

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg
09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg