山形県上山市にある「コストコかみのやま」店の、濃厚でまったりしたクリームチーズの旨味がグッドで、大家族でも楽しめるビッグサイズの「スフレチーズケーキ」

2016(平成28)年6月13日

 今回は、山形県上山市にある「コストコかみのやま」店の、濃厚でまったりしたクリームチーズの旨味がグッドで、大家族でも楽しめるビッグサイズの「スフレチーズケーキ」をご紹介します。

 「コストコかみのやま」店の「スフレチーズケーキ」は、通常のフワフワの食感のスフレチーズケーキというよりは、すこし柔らかめに焼いたベイクドチーズケーキに近い硬さです。

 とてもまったりした濃厚なクリームチーズの旨味が存分に味わえる上質なチーズケーキです。

 それが、直径約24センチで1ホール1240グラムととても巨大なチーズケーキで、手で持てばズッシリとその重さを感じます。

 少人数の家庭では一度には食べ切れません。

 そのときは、余った「スフレチーズケーキ」は、冷凍すれば大丈夫です。

 「スフレチーズケーキ」は、正味量1240グラムととてもビッグで、1ホール1380円ととてもリーズナブルな値段です。

 「コストコかみのやま」店の電話番号は、023ー679ー8255です。

 なお、「チーズ」に関しては、
2016(平成28)年4月23日山形県上山市にある「コストコかみのやま」店の、とても巨大でジャンボな、適度な甘さで美味しい、大人数で分けて食べるととても楽しいイタリア生まれのスイーツ「ティラミス」(マスカルポーネチーズ)
でご紹介しています。

 また、「コストコかみのやま」店に関しては、
2016(平成28)年5月27日山形県上山市にある「コストコかみのやま」店の、巨大でフワフワで甘いジャンボなアメリカ製の「キャンプファイアー ジャイアント ロースターズ マシュマロ」
でご紹介しています。

 


  • 前のページへ戻る