山形県上山市にある「コストコかみのやま」店の、来店者の大半が購入していく超定番の36個ものロールパンが入っている「ディナーロール」

2016(平成28)年5月4日

 今回は、山形県上山市にある「コストコかみのやま」店の、来店者の大半が購入していく超定番の36個ものロールパンが入っている「ディナーロール」をご紹介します。

 「コストコかみのやま」店の会計が済んだ沢山の人々が出てくる出口で見ていると、大半の巨大カートの中に36個もの沢山のロールパンが入っている「ディナーロール」の大きくて透明なポリエチレンの袋が入っています。

 コストコの商品を紹介する「コストコ本」では、「行く人の大半が買っていく超定番!しかし味の方は賛否両論」と記載してあります。

 お買い得感はコストコ随一のようです。

 「ディナーロール」を食べてみると、甘さはそれほどでなく淡泊な味のパンなので、クリームチーズやジャムやチキンの身などをサンドして食べると良いようです。

 通常の美味しさのパンと思います。

 ただ、賞味期限が3日程度で一般的な人数の家庭では一気には食べきれない個数なので、余ったロールパンは冷凍して保存することになります。

 そのときに単に冷凍するだけでなく、上記のものなどをロールパンにサンドしてひとつずつラップで包んで冷凍するのが裏技のようです。

 「ディナーロール」は、36個入り1袋で498円です。

 「コストコかみのやま」店の電話番号は、023ー679ー8255です。

 なお、「コストコかみのやま」店に関しては、

2016(平成28)年4月30日山形県上山市にある「コストコかみのやま」店の、味も香りも上質で、ダイエットと美肌と健康に良くてコストパフォーマンスも抜群に良い「オーガニック・ココナッツオイル」

でご紹介しています。


  • 前のページへ戻る