お薦めリンク集





白砂博物館

当サイトにリンクを貼って頂ける方のために、バナーを用意させて頂きました。
使っていただけると嬉しいです。
色数を抑えたGIF画像(約4KB)です。
年内には新バナーをアップできると思います。

私は、単にアクセス増だけを狙ってリンク貼りまくるのは好まないので、ここからリンクさせて頂いている各サイト様は、私がよくブックマークしてお邪魔しているところや、以前からの知り合いでして、自信を持ってお薦めできるところです。
是非一度覗いてみて下さいね。


管理人のWeb技術向上のため、リンク第一集のページ内でちょっと実験中です。
対象となってしまったサイト管理人様、ご理解ご了承願います。


第一集
  (第二集・第三集以外のサイトです。主に絵描き様や書き物をされている方です)

第二集
  (旧「談話室」時代からのお付き合いのある方です)

第三集
  (高校・大学で知り合った方です)

第四集
  (ちゆ12歳に集う人々です)

企業公式サイト様(準備中)



カテゴリ分け優先順位は、 第三集 > 第二集 > 第一集 となっております


☆ おねがい
リンクに関しては、企業様でリンクフリーを明記しているサイト以外は全て管理人様に連絡を入れておりますが、万一連絡が届いていないのにこちらからリンクされている個人サイトの管理人様がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡頂きたく思います。



戻る