お薦めリンク集
第四集  (「ちゆ12歳」に集う人々です)

トップに戻る
リンク集第一集へ
リンク集第二集へ
リンク集第三集へ







SWEET PARFAIT
(田口光様)

今までにここの管理人さんとは何度かお会いしたことがあるのですが、同人作家さんとか同人系イベントのこととか、最近ネット上で裏流行しているものとか、どうやら私を遙かに超越して詳しいようで、世間知らずな私でも会話が合ったものです。増殖しているテキストサイトの中でも、読んでいて飽きがこない、なかなかのスグレモノです。




おふらいん
(ひよこ闘士ぶー様)

ちゆの常連、ひよこ闘士ぶーさんのサイトです。典型的ニュース集で、なかなかツボを突いたB級ニュースを日々探し出しておられます。ご本人はいたって普通のミントさんで、耳を動かしたり着ぐるみを着たりすることはありませんが、いきなり高飛車になったりすることもありません。最近はお絵描きの腕も上達されておりますので、おえびの方も楽しみであります。




バーチャルネット庶民 マリスの虚空間
(マリス様)

「バーチャル近所」に住むバーチャルネット庶民のマリスさんです。どうやらごく普通の高校生さん(?)みたいです。ご自身の趣味や興味の方向性が「男っぽい」と公言しておりますが、私は別に特段そのようには感じておりません。また、バーチャルネット庶民はバーチャルネットアイドルではないとも断言しております。ついでにこのリンクバナー、黒枠の中が透過色だったのですが、緑色に塗らなくてよかったのでしょうか…。




なみき通りへようこそ!
(並木みき(るう)様)

「バーチャルネット漫画家」を名乗られる、並木みきさんです。漫画家さんですよ。そうですね、少女漫画系、でしょうか。これからどしどし投稿して、有名漫画家さんになってほしいですね。そうすればオフ会などの機会にお会いしたときに、気軽にサイン貰えたりして…というのはちょっと違うかもしれませんが、いずれにしても一度お会いしてみたい方です。





戻る