お薦めリンク集
第三集  (高校・大学で知り合った方です)

トップに戻る
リンク集第一集へ
リンク集第二集へ
リンク集第四集へ







Hobby Junction
(クロ253様)

このサイトの管理人氏は高校時代の後輩(=下の龍の鍵氏とは同級生)なのですが、高校卒業後暫くして、久々に彼に会った時、いきなり鍵系な人になっていたのでびっくりしましたよ。それから、BMにはかなりはまっているようで、BMSなどBM関係のファイルをダウンロードできます。あと、T.C.Gにも凝っているらしいです。これにはあまりはまるとカード破産することがあるので、金銭感覚が麻痺しないように楽しみましょう。




機動要塞すずらん
(龍の鍵様)

私は彼に多大な影響を受けています。だいたい、彼がいなければ(或いは高校や大学が別だったら)自分は永遠に絵を描くことができなかったわけですから。今自分が、同人誌読んだり(作ることもあるけど)、G'sマガジンやフロムゲーマーズのイラ投コーナーにダメもとで投稿しているのも、ある意味彼のおかげです。それから、彼は一風変わった性格の持ち主でして(お前が言うなって?)、いろいろな伝説を創り出しています。リーフ中心で絵描きやっているみたいですけど、それ以外の絵もいろいろ描いています。当人は現在、諸事情により千葉県の東金で缶詰状態です。
(事情により春まで更新休止中です)



いちろく亭
(船橋一郎様)

高校時代の同級生、船橋一郎君のページです。いつも本名で呼んでいるので、PN(HN)で呼ぶとすごく違和感あります。ビッグコミックスピリッツの名物コーナーだった「禅絵魂」や週間ファミ通などの雑誌に投稿しています(していました)。最近では年数回会っているんですけど、たま〜に飲みに行ったり歌いに行ったりします。お互いバシバシ投稿しましょう。





戻る