お薦めリンク集
第二集  (主に「談話室」以来のお付き合いのある方です)

トップに戻る
リンク集第一集へ
リンク集第三集へ
リンク集第四集へ







時乃夢岬駅
(3400系いもむし様)

こちらも談話室以来のお付き合いになります。いもむしさんのサイトです。お嬢様特急メインなのですが、旅行関係も充実しているので、巡礼を志す方は是非一度ご覧下さい。SSもあります。お嬢系サイトの中ではかなり古参です。同人誌作成ではお世話になっています。SSを提供していただきました(このサイト内にも掲載されています)。私信ですが、今度機会があったら「かぶりつき」やっていいですか、管理者様(笑)。




にしのグリーンスター
(GSにし様)

同人誌作成やオフ会でもお世話になっている、GSにし様のサイトです。G'sマガジンの読者企画から生まれたゲーム「お嬢様特急」関連のイラストやデータ集などがあります。ここのトップページの扉絵は、管理人様ご本人は勿論のこと、その他いろいろな絵描きさんが描かれていて、見応えがあります。また、掲示板は、ランダムにアイコンが表示されたり表示されなかったりという、ちょっとゲーム感覚で面白い掲示板です。お嬢様特急中心サイトとしては、現段階で最も活況な場所かもしれません。お絵描き掲示板(Poo)もあります。相互リンクです。




りったまやさん。
(栗玉屋様)

りったまやさんです。文字通りです。
「談話室」時代からお世話になっています。彼はセンチ杉原真奈美至上主義者でして、Xデー(まなまなのお誕生日)に聖地(高松)に真奈美に会いに行くのです。それから、お嬢では風音ちゃん属性で、風音ちゃんの服装で、髪の毛を風音ちゃんちっくに伸ばしていたのです、ちょっと前までは。そうそう、このサイトでは、「大事典」が結構楽しめますよ。





戻る