017701
掲示板U(どなたも自由に)
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

無題 投稿者:井筒怜雌゙ 投稿日:2017/07/14(Fri) 17:09 No.149 ホームページ   
16日の三芳教会の教会学校はお休みしますが、新しく来てくれたお子さんがいたら検討しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。

*youtubeについて
ご指摘いただいたBGMの著作権の件ですが、現在知り合いのクリスチャンアーティストに使用許可確認中です。
ちなみに発信元が不明ですが、全ての動画に低評価をした方がいるようです…。ご批判あることも(過去に「しね」と言われたこともあり)覚悟の上でしたが、手探りながらもキリスト教ってこんなに面白いんだぞ!とお伝えできればと思います。

更新ないことを心配される方もいましたが、来週水曜日更新予定です。以後また頑張ります。

牧師伝道師、就任式訂正のお願い 投稿者:深谷春男 投稿日:2017/07/04(Tue) 16:45 No.146   
いつもお世話になっています。東京聖書学校吉川教会の原田のぞみ牧師と湯目瑞枝伝道師の就任式の日にちが、7月16日(日)とありますが、こちらの連絡ミスでした。申し訳ありません。正しい就任式の日にちは、7月9日(日)午前10:30〜12:00の礼拝の中で行います。御訂正いただければ感謝です。これは、うちの教会からの、日程間違いでしたので、HP委員会のミスではありません。どうぞ、お祈り下さい。

Re: 牧師伝道師、就任式訂正のお... - 豊昭 2017/07/05(Wed) 05:07 No.147
深谷先生、書き込み有難うございます。
全て訂正しました。
トップページにもアップしました。
取り急ぎ報告まで。


Re: 牧師伝道師、就任式訂正のお... - 豊昭 2017/07/05(Wed) 19:06 No.148
キャシュが残る場合がありますので、キーボードの一番上のF5を押して最新の情報を入手してご覧ください。
宜しくお願いします。


牧師伝道師、就任式訂正のお願い 投稿者:深谷春男 投稿日:2017/07/04(Tue) 16:44 No.145   
いつもお世話になっています。東京聖書学校吉川教会の原田のぞみ牧師と湯目瑞枝伝道師の就任式の日にちが、7月16日(日)とありますが、こちらの連絡ミスでした。申し訳ありません。正しい就任式の日にちは、7月9日(日)午前10:30〜12:00の礼拝の中で行います。御訂正いただければ感謝です。これは、うちの教会からの、日程間違いでしたので、HP委員会のミスではありません。どうぞ、お祈り下さい。

IT祭りお世話になりました! 投稿者:井筒怜雌゙ 投稿日:2017/06/24(Sat) 18:35 No.141 ホームページ   
三芳教会の井筒怜雌゙です。IT祭りお世話になりました。個人的に三芳教会アピールの為、ユーチューブもやっているのでよろしければご覧下さい。
とっても小さく、青年も私しかいない教会ですが、今後共よろしくお願いします!

Re: IT祭りお世話になりました! - 中村です 2017/06/26(Mon) 09:08 No.142
書き込みをありがとうございます。
IT祭りへのご参加も感謝いたします。
「キリスト・イエスにおいてなされることは無駄にならない」とありますので、今後もビシバシ励んでください。

地区の掲示板もみなさんに活用していただけるとうれしいです。


Re: IT祭りお世話になりました! - 豊昭 2017/06/27(Tue) 05:37 No.143
井筒さん、IT祭りの時は、有難うございました。
ユーチューブ見ました。
映像に関しては、著作権他いろいろ問題となるところもありますが、例えば道案内等をしている教会もありますので、使い方によっては有効ですよね。


Re: IT祭りお世話になりました! - 井筒怜雌゙ 2017/06/28(Wed) 14:05 No.144 ホームページ
お二人共コメントありがとうございました。
著作権の権利ですが今回の動画でも説明させていただきますが、一概に無断で実在の団体や商品を共有しただけでは違反になりませんが、BGM等については気をつけるのと、今後本などを紹介する場合は出版社も紹介すべきかもしれません。
ここまであげたものは(例えば初音ミクの賛美歌などは)製作者さんもよく見ていて下さるようです(以前フェイスブックでお話しました)
編集等が雑(というか手をつけてない…)なのですが、新しい共有の形だと思いますので、教会ともどもよろしくお願いします!


5月10日 投稿者:荒井 投稿日:2012/05/13(Sun) 21:32 No.85   
8年前のこの日を覚えていらっしゃるでしょうか。

越谷教会副牧師の鎌田康子牧師が天に召された日です。

あれから8年経ちました。

まだ、結婚の報告もしてません。

待たせてしまい、申し訳ない気持ちです。

本当にきれいだった鎌田牧師。

今年こそ決めたいです。

Re: 5月10日 - 豊昭 2012/05/14(Mon) 12:14 No.86
荒井さん、お久しぶりです。
今年こそ、良きお連れ合いができるといいですね。
その時は、ぜひまたご連絡ください。


今年で10年 - 荒井 2014/05/10(Sat) 17:07 No.103
今年で召天10年目になりました。

まだ、結婚していません。

是が非でも、今年結婚したいです。

中村アンさんやダレノガレ明美さんみたいな方が理想です。


Re: 5月10日 - 豊昭 2014/05/11(Sun) 15:16 No.104
荒井さん
書き込み有難うございます。
中村アンさん、ダレノガレ明美さんとも、私は全く知りませんでした。
ネットで検索したら、とても綺麗な方ですね。(^_^)v
今年こそ良き連れ合いができるといいですね。


今年で11年目 - 荒井 2015/05/10(Sun) 22:23 No.109
今年で11年目になりました。

いまだに結婚していません。

本当に、鎌田先生に申し訳ない気持ちです。

今年というわけではありませんが、結婚したい気持ちが強いです。

タイプとしては、壇蜜さん、中村アンさん、ダレノガレ明美さん、橋本マナミさん、高岡早紀さんが理想です。


今年で13年目 - 荒井 2017/05/10(Wed) 00:18 No.140
鎌田牧師が天に召されて13年目です。

未だに結婚しておりません。

本当に申し訳ないです。

是が非でも結婚したいです。

理想のタイプは変わりませんが、最近はお笑いの人も好きになり、いとうあさこさん、黒沢かずこさん、柳原可奈子さん、おかずクラブのオカリナさん、ゆいPさんも好きです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -