玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2001/04/30 月 何とか更新

 何とか更新です(涙)
 登場人物紹介などは、今日中にアップしますので、お許しを〜☆
 今から戦地でバトルなのです……


2001/04/25 水 いろいろと

 最近DLをはじめ、色々と企画していることがあるです
 学院生徒遷移図、学院物語のキャラ投票、用語集の製作、番外編、等々……
 しかし時間はあるようで無いような、やっぱりあるような良く解らない状況なのですけど、何よりも玖遠のへたれモードが未だ継続中のようでして(汗)
 しかも7月に入るまでに、やりたいこと、いやむしろ、やらなければならないことと断言するものがあるのです(涙)
 ですので、やっぱりHPの改造企画、遅れるかもしれないです♪
 結局、言い訳?(汗)


2001/04/24 火 DL強化期間

 今日からDL強化期間として、少しづつDLをアップしていこうと思います
 とりあえず今日は魔導学院物語の第一作目をアップしました
 明日には二作目と、少しずつDLを増やしていくつもりです
 玖遠がへたれモードである上に、時間が足りない毎日でありますので、DLの更新が遅々と進むことをお詫びするです(涙)
 と、とにかく頑張るぞ〜♪


2001/04/20 金 久しぶりの駄文

 何気に久しぶりの駄文です☆
 ようやく学院の5作目2話が執筆完了♪
 はやくリニアの4章をかきたいなぁ(呟)
 まぁ、それはともかく最近カウンタが壊れすぎで困ってます(涙)
 何でだろうなぁ(涙)


2001/04/09 月 最近

 チャットのやり過ぎでちょっと危険です(涙)
 執筆がぁ〜(涙) 機兵の間がぁ〜(涙)
 少し自制しないとなぁ(涙)
 と、とにかくっ、執筆頑張りまぁぁぁす(涙)


2001/04/04 水 また地震(涙)

 また地震ですね(涙)
 今度は静岡っ! そちらに在住の方、御災難です(涙)
 最近大きい地震が多いですね(涙)
 日本本当に大丈夫なのかっ!!


2001/04/03 火 たーんえーたーん

 先日、とうとうターンエーガンダムを見終わりました☆
 もう少し早く見終われば、ガンダムクイズ、もう少しまともなのができたはずなのに・・・・・・
 いつものことなんですけどね(涙)
 そういえばっ、Gクイズ前回分の結果発表などを作らなきゃ(汗)
 6日までにはちゃんと公開するですっ(汗)
 怠惰って怖いなぁ(涙)


2001/04/02 月 チャット

 工房にも遂にチャットを設置しました☆ ついでにチャット用掲示板も☆
 チャットの待ち合わせなどにはこちらをご利用下さいです〜☆
 さてと、準備準備(笑)


2001/04/01 日 四月馬鹿

 今日はエイプリルフールですねぇ
 いやだから何だといわれると、なんにもいえないんですけど、とにかく、今日から新年度の始まりです☆
 というわけで(?)、今日学院物語第五作目の序章をアップしようと思っています
 いつもは第一章とともにアップしているのですけど、記念すべき新年度開始ということで☆
 タイトルは微笑みの三日間に決定! 予告とかなりかけ離れてますけど(苦笑)
 とにかく、4月1日中には仕上げてみせるです☆



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>