玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2001/01/28 日 雪

 昨日は東で雪がたくさん降った様子・・・
 何か今日は38台玉突き事故なんていうニュースがやってましたよ
 インドでは地震がおきたらしいですし・・・、天変地異ですかねぇ?
 新世紀は伊達ではないんでしょうか?(謎)


2001/01/27 土 連休

 明日からしばらくお休みでして、その間に〜約束〜の7章を書き上げたいと思っています☆
 目指せ! 1月中に4作目完結!!
 その前に次世代人間さんのゴッドオブソードの次章あげなきゃ(苦笑)
 駄目駄目だなぁ


2001/01/27 土 月一アンケート

 上記なるものを現在作ろうかな? と思っています
 このサイトの小説に関するちょっとした質問を月一回行おうと思っているので、良かったら御協力下さいませ☆
 ってこれ、本当に駄文を書くところに書くことなのかなぁ(涙)


2001/01/26 金 ようやく

 少しずつ時間が作れるようになってきたのです
 当面の目的は4作目を2月までに終わらせること・・・。できるといいなぁ
 まぁ、そんな話はともかく、1月ももうすぐ終わり・・・
 かなりだらだらとしていたので、2月は頑張って更新したいなぁと思っています
 あれ? これって前文と同じ?


2001/01/25 木 な、何とかっ

 六章終わりました(涙)
 しんどかったよぅ
 取りあえず最終章にはなりませんでした(涙)
 これで終わらすつもりだったんだけどなぁ
 そんなわけで次の七章が−遠き日の約束−の最後です・・・。もちろん終章もありますがね
 で、それよりっ、何とドリームキャスト、終わっちゃうらしいですねぇ
 何か今日のニュースでやってました・・・
 持ってるわけじゃないんですけど、何か残念です・・・
 だ、だから何っ!!


2001/01/24 水 やばいっ

 現状で25日までに小説をアップするのは、かなり不可能っぽいです(汗)
 先日から続く、精神的多忙はようやくピークは越えたらしいのですが、第二波が今日にでも来そうなのです(涙)
 で、昨日(23日)頑張ってみたんですけど、ちょっと終わりそうにない・・・
 そんな訳で更新日を30日に延ばすと思いますが、お待ちの方、いらっしゃいましたらごめんなさいです(涙)
 今回はミーシアが動いてくれなかったんですよぅ(涙)
 あぁ、ジャパネット高田が始まる・・・(涙)


2001/01/19 水 最近

 更新がおろそかになっているのです
 今週と来週を越えれば、少しは楽になるので、それから頑張ります(涙)
 し、しかぁし、25日に学院だけはアップしてみせますっ☆
 書き上がるのだろうか・・・


2001/01/15 月 車が埋まってる・・・

 昨日の夜中、ずっと雪が降っていたようで、北陸は雪に埋もれてます・・・(汗)
 さすがに自転車は無理っ! だって屋根のないところに置いてある車が半分埋まるくらいで(汗)
 朝見た白い車はすでに雪だるま・・・
 寒いし・・・、アシも封じられたし・・・、動きたくないよぅ(涙)
 今(午後二時)も降ってるし、いつまで続くんだろうなぁ、この雪・・・
 きょーふのだいおーが2年数ヶ月遅れできたのかなぁ
 どうなる雪国! 北海道はもっとひどいんだろうなぁ
 


2001/01/12 金 ジオジオ

 う〜ん、移転した後に、しばらく画像をジオジオに置いていたんですけど、使い勝手が悪くて、結構前にびっぐろーぶのほうに戻したんですよねぇ
 そこであまったジオジオに何か置こうと思うんですけど、良いアイデアがない(涙)
 ほとんどが文章なので、ぐろーぶの容量、かなりあまってますしね〜
 なら何でジオのアドレスとったんやろ?


2001/01/10 水 ようやく目処が・・・

 今日になって、ようやく−遠き日の約束−の目処がついたです
 プロットが完全に固まって、後は書くのみっ!! ラーシェル! 上手く動いておくれよっ!!
 ってなわけで、第五章、ガンバリマス☆


2001/01/10 水 ぴーんち

 う〜ん、小説が出来上がらない・・・
 2月までには新しいのに入りたいんですけどねぇ
 ラーシェルが上手く動いてくれない(涙)
 でもっ、やってみせるっ☆ 15日までにはアップするぞ〜☆


2001/01/09 火 最近だらけているなぁ

 最近休みボケのためか、だらけているなぁと自分でもひしひしと感じています
 小説、学院の登場人物紹介の復活、寄贈の間、転移の間、居候の間のリニューアル、あとは仮設時代の玖遠の間の復活など・・・
 やらねばならないことはたくさんあるのに・・・
 そろそろ気合いをいれねばっ(汗)


2001/01/01 月 謹賀新年

 新年、あけましておめでとうございます☆
 こうしてようやく新設柊工房に移転することができました
 どうもありがとうございます☆
 そしてっ、これからも宜しく御願い致します


<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>