玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>


2001/02/28 水 もう・・・・・・

 2月も終わりですね〜
 ・・・・・・ってことは今日月越え?(汗)
 ど、どうしよ(汗)
 なんもしてへん・・・・・・って、そんなにすることもないんですけどね(苦笑)
 取りあえず更新さぎょ〜♪


2001/02/25 月 リンク

 最近、そろそろ色んな新サイトへ旅立とうかなぁと思っている今日この頃です・・・・・・
 今までは現在リンク中のサイトの小説をまだ読んでいないという理由で、躊躇っていたのですが、いい加減にリンクを増やさなきゃいけないかなぁということを思いまして、実行しようかなぁと思っています
 取りあえずGOSの作者である次世代人間さんことじせさんのサイトとのリンクを貼らないと(汗)


2001/02/24 土 全ては

 間違いを誤魔化すために25日に小説をアップします(苦笑)
 下の小説更新予定で2月30日って書いちゃったんですね(苦笑)
 あっても2月は29日までっ! 今年は閏年じゃないから28日までですね(汗)
 そんなわけでこれが公開されているときには小説がアップされていると思います
 次は・・・・・・。三月か・・・・・・


2001/02/22 木 えっと

 新しく管理の間に次回更新予定日を加えました〜
 多分これよりはおそくなることはないだろうというやつで、もしかしたら早くなる可能性はなきにしもあらずです(笑)
 とりあえず23日(明日ですね〜・笑)までに次話を書き上げることが出来たら、25日にアップしようと思ってます☆
 多分無理だな(笑)
 そういえば極稀にトップページのWhat's Newに記載しない更新物があるので、まぁ、読む人はすくないだろーなーと思いつつ、気を付けて下さいね
 あぁ、早くリニアの4、5章&学院の第6作書きたいなぁ


2001/02/20 火 何とか

 リニアの日記、アップできました☆
 またもや新キャラ登場・・・。我ながら好きだなぁと思っています(苦笑)
 今回は誤字脱字は少ないはずっ
 さぁて、続きも頑張るぞ〜


2001/02/17 土 明日は

 眠るぞー! と思っている玖遠です
 最近何だか、寝た気がしないんですよね
 別に寝てないわけではないんですけどね・・・
 寝た気がしないのは何故なんでしょう?
 自分でも解らないのに、人に聞いてわかるかっ!!(涙)
 あぁ、やっぱり駄文・・・


2001/02/16 金 そういえば

 何の感慨もなく20000HITが過ぎましたねぇ
 申告はまたなしっ☆
 ここまで来ると、何処まで記録が伸びるのか見物ですねぇ
 それにしても・・・、寒い・・・(涙)


2001/02/13 火 勝負は二十日!!

 ちょっと玖遠の方で込み入った事情がありまして、次の小説&ガンダムクイズの更新を20日にします(涙)
 いや、小説の方はいつもどーりといえばいつもどーりなんですけど、ガンダムクイズの方は毎月15日に更新していたため、ちょっと心苦しく思いまして・・・
 未だタイトルも決まっていない(苦笑)
 今回は何を出そうかなぁ
 『白いMS』か『ZION』、どっちが良いと思います(謎)


2001/02/10

 リニアの日記、三章、ようやくはじめることが出来ました☆
 いちおーコメディベースのつもりなんですけど、かなり最初は重いかも知れません(汗)
 でも頑張ってコメディを出しますので、見て下さい〜(涙)


2001/02/07 水 ちまちまと

 最近、ちまちまとリニアを書いています
 三章の構成は大体たってはいるんですよね。学院4作目でラーシェルが邪魔してくれたお陰で(苦笑)
 取りあえず新キャラが登場・・・。とはいっても一発キャラに近いんですけどね・・・
 とりあえず三章で出そうと思っている新キャラは2人
 あとは現状のキャラを動かして、ちょっと重いながらも、コメディ調の作品を作りたいなぁ(どんな話なんだろ?)
 と、まぁこの調子だと、11日には出せそうかなぁ


2001/02/05 月 変わり行くもの

 最近、玖遠のネットライフで、色々な変化が起こっています
 玖遠自身がどうこうという訳ではなく、周囲が変化しているんですね・・・
 喜ばしい内容のものもあれば、凄く残念な内容のものもあったりします
 何かかなり複雑な気分ですね〜

 それで話は変わるんですけど、次の小説は2月11日か12日の日付変更時にアップしようと思います
 多分12日になると思うんですけどね
 いつもなら、5の倍数や、月末に多いんですけど、ちょっと10、15日は都合が悪くて・・・
 アップ物はリニアの日記第三章の一話です


2001/02/03 土 節分

 今日は節分〜♪ いや。別に特に意味はないんですけどね・・・。
 まぁ、とりあえず、忙しいのも一時脱出、今日はちょっと更新に勤しんでいるのです☆
 と、言っても、大して変わっていませんけどね(苦笑)
 実は魔導学院物語の登場人物紹介に一人加わっています・・・
 よろしければ見てやってください☆



<過去駄文 /06月 /05月 /04月 /03月 /02月 /01月 /工房玄関>