りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月>

26年5月25日(日)

公演のお知らせです。

6月26日(木)~29日(日)

今度は、16歳の女の子です(^^)
昭和12年ですが・・・

1つ1つ課題をクリアできるよう、ガンバってます。

浅草 の りあ

26年5月24日(土)

『買わずに後悔するより、買って反省』っていうシールがあるんだよ・・・

って話を聞いた。

りあは『買わずに(やらずに)後悔するより、買って(やって)後悔』って、
いつも思っている。

後悔より、反省の方が、ちょっとエライ感じするね(^_^.)

辞書によると・・・

‘後悔’あとになって くやむこと
‘悔やむ’〈すんでしまったあとで〉ああすればよかった、こうしなければよかったと、残念に思う。

‘反省’自分の心や おこないを かえりみること

反省の方が・・・前向き???

後悔 ばかり の りあ

26年5月1日(木)

家にいる時は、ずっとスマホは、充電したまま。

朝起きたら 『充電してください』になってて驚いた。

20%以下の状態で出掛けるコトに・・・。

充電器をもってる方がいて、充電させてもらった。

お昼に遊んでたら、あっという間に、また20%に・・・。

仕方ないと諦めていたんだけど、たまたまタクシーに乗ったら、
『スマホ充電 無料』って文字が!?

2~3日前につけたらしく、りあが初めて使ったって。

タクシーで充電出来るって・・・考えたねぇ~(~_~)

そうそう乗らないけどね(^_^.)

お世話に なりっぱなし の りあ