りあの独り言 

<1月> <2月>

26年3月8日(土)

お花いただいた♪
お言葉に甘えて、2つ♪

みんなも 『名前わからない』『すぐ枯らしちゃうカモ!?』って言ってたけど・・・

やっぱり、お花は嬉しい。

ベランダに置いておくと、いっぱい見れないのが、残念だなぁ~

部屋 にも お花 が 欲しい りあ

26年3月4日(火)

↓セットで使っていた、桜模様の、たくさんの布。

あまったモノを、もらってきた。

で、座布団カバーを作ってみた。

  

布がキレイだから、スゴくいい感じ♪

他には、緑やピンクや紫や黒・・・

なんか作るぞぉ~!?

やる気 いっぱい の りあ

26年3月1日(土)・2日(日)

シビック卒公&OB会公演、今年もお手伝いに行ってきた。

久々に、アイロンもかけたんだけど・・・

『はかま』難しかったぁ(^_^.)

挫けた(_)

今年も無事終了。

みなさん、お疲れ様でした☆

今年 も 楽しんだ りあ