りあの独り言 

<1月>

26年2月9日(日)

東京は45年ぶりだって?

雪スゴかったなぁ~。

      

実家の方は、ちょ~っと白くなっただけで、みぞれだったらしい。

そうだよねぇ・・・雪降らないんだよねぇ・・・

  

あっちこっちに、大きな雪だるまが出来てた。

いいなぁ~りあも、大きいの作りたかったなぁ~。

    

もっと、いろいろ撮りたかった・・・。

    

やっぱり猫が好き☆

雪 で 遊ぶ りあ

26年2月1日(土)

久しぶりに会う友達と、映画『トリック』を観てきた。

映画の日ってコトもあって、満席。

やっぱ、おもしろかったなぁ~。

そして、その後、いろいろ話して、ホント楽しい1日を過ごした。

誘ってくれて、ありがとう(^^)

また行こうねぇ~☆

池袋 も 久しぶり の りあ