りあの独り言 

26年1月30日(木)

  

左が、普通の落花生。

どっちも、千葉産らしいけど・・・

右の方の名前、忘れちゃったぁ。

どっちも、おいしかった♪

たくさん 食べたい りあ

26年1月27日(月)

とりあえず、病院へ。

りあは、薬の飲み方、ヘタなんだよねぇ・・・(^_^.)

カプセルサイズは、1回で飲めるコトは、まずない。

何度も何度も、水を飲む。
(水ばっかり飲んで、薬だけ、口の中に残ってる)

5ミリくらいの?小さい薬も、1粒づつでないと、ダメ。

力入り過ぎなんだろうねぇ・・・。

何粒も、まとめて飲める人を、スゴいと思う・・・。

顆粒 が いい りあ

26年1月26日(日)

風邪・・・なのかなぁ・・・

熱もなく、ダルくもなく、食欲もあるけど、声が出ない・・・

カスカスの声。

ちょっと恥ずかしい・・・。

けど、ちょっとおもしろい(¬¬)

ノドの痛みもないから、独り言が多くなりつつあったけど、
ノドを休めた方がいいと思って、我慢した(^_^.)

ひたすら のど飴 の りあ

26年1月15日(水)

ひっさびさに、映画観てきた。

『ゼロ・グラビティ』

ただただ、宇宙がみたくて・・・(^_^.)

いや~~~スゴかったぁ・・・
気がついたら、息止めちゃったりしてたぁ・・・

また観たいなぁ~

でもなぁ~英語ができたらなぁ・・・(-_-;)

字幕より、もっと、まわりを観たいよぉ・・・(__)

・・・で、続けて行ったのは~

『宇宙から見たオーロラ展』

何年か前にも、行ったコトあるもの。

      

宇宙服・・・ISS・・・
さっき見た~と、テンションが上がる(~_~;)

オーロラについての説明が、今までで、一番わかりやすかったなぁ~

・・・しっかり説明できないけど。

  宇宙兄弟のマネ☆・・・をしたかったけど、これぐらいで(~_~)

宇宙 へ 行ってきた りあ

隣のアート・ウルフ写真展も観てきた。

景色や動物の写真なんだけど・・・

これがまた、すっごくキレイで、なんかもう・・・言葉が出てこない。

こんな写真、撮ってみたい!!って思った。

オーロラの写真を撮ったカメラマンも、そうだけど、
何日も待って、撮ってるんだよね・・・。

ホントに撮りたいなら・・・なんだよねぇ・・・。

最近、ぬいぐるみのツアー写真ってのを知った。

ぬいぐるみを預かって、旅行写真を撮るというもの。

写真・・・撮りたいなぁ・・・

まだ 漠然と・・・ の りあ

26年1月11日(土)

鏡開き

  

清見寺でいただいた、ありがた~い鏡餅

おいしく いただく りあ

26年1月6日(月)

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願いいたします

・・・というコトで、お正月は実家で~。

    

初詣・・・アレもコレも・・・お願いします!!!(>_<)

  

今年は、雪少なかったなぁ~

    

久しぶりに、こっち方面♪

清見寺へ、初めて行ってきた。

  ←この階段を登ると・・・電車が走ってる→  

 ←梅の花、見たかったなぁ・・・  

    

なんか不思議・・・昔からあって、いろいろな人が歩いてたんだよねぇ・・・

あっという間の休日。

今年は・・・どうしよう・・・(-_-;)
何をガンバればいいんだ・・・?

抱負 は ? の りあ