りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>

26年4月13日(日)

桜の時期限定のライト・・・
最終日で、前回見れなかった方のバージョンだったから、見てきた。

    

こっちも、いいなぁ・・・
っていうか、紫系、やっぱり好きだなぁ~

・・・で、スカイツリーの下まで。

下に着くと、月の場所が全然違ってみえた。

  おもしろいねぇ~

しゃがんで撮ってたら、すぐ後ろの公園で撮影していたおじさんが、教えてくれた。

『こっちだと、おもしろいのが撮れるよ』

それが、これ・・・

    

    

ただの、目隠し的なモノだと思ってたから、こういう写真が撮れて、テンション上がった。
おじさん、ありがとう(^^)

  

お花を入れるバージョンも、おじさんに聞いた(^_^.)

もっと、いろいろな撮り方をしたら、おもしろい写真が撮れるかも・・・だね。

また撮りに行こぉ~♪

行って よかった りあ

26年4月5日(土)

この間、行ってきた。
今年も、行けてよかった♪

    

      

ちょっと曇ってたのが、残念・・・。

    

    

    

    

    

今度の舞台は『浅草』のおはなし。

時代は全然違うけど、ちょっと散歩してきた。

昭和12年は、どんな感じだったんだろうなぁ~。

    

ちょっと歩き疲れたけど・・・せっかくなので!?

桜バージョン

      

スカイツリーまで行く予定だったから、ついでに、スタンプラリーを。

3コースあるうちの、2コース達成で、エコバック、2つくれたよ(^_^.)

一気 に 楽しむ りあ