***
THE CAT FANCIERS'
ASSOCIATION
INTERNATIONAL
CAT SHOW

Cageコレクション

相変わらず楽しいケージカバーがいっぱいです。ケージ自体が大きいし通路が広いので、ゆったり見学できます。

マイケージ持ち込みの人も結構いたみたいですが、飾り付けは忘れていません。

それではたっぷりご覧下さい。


このような木製ガラス張りのケージが目につきました。持ち込みが大変そう。

見ていて何となく思ったのですが、アメリカ人は紫色が好きなのかしら? というほど紫系のディスプレーが目立ちましたね。実際ブルーの猫にこの色はとても良く映えます。(因に私も一番好きな色です。)
ノルウェージャンの、特にブラウンには緑が良くお似合いです。やっぱ森の猫だから?

右→は見たまんまスフィンクスのぬいぐるみ。すごく良く出来てると思いませんか?。猫のぬいぐるみってイマイチなもの多いからね。