■ UPDATE ■


 このサイトの更新履歴です。最新10件程度のみ記録されます。


2023年08月27日
 北海道コミティアと文学フリマ札幌が終わってしばらく経ちましたので、オフラインページを更新しました。

 新刊はBOOTHにて通販中です。


2023年06月10日
 最近、同人誌を作っている人です。こんにちは。
 北海道コミティアと文学フリマ札幌のブースが判明したので、オフラインページを更新しました。

「喫茶店Mrs.セレナーデの終わらない日常」「誕生日おめでとう!」「西の狐の見る夢は」みんな入稿済みで、「コトコト03」を今作っています。おかしい、ギリギリだー!


2023年03月05日
 こんにちは。最近、同人誌を作っている人です。
 北海道コミティアと文学フリマ札幌に申し込んだので、オフラインページを更新しました。
 新刊の予告も載ってます。

「喫茶店Mrs.セレナーデの終わらない日常」と「誕生日おめでとう!」は編集が終わって誤植チェックの段階なので、もう落ちることは無いと思います。「西の狐の見る夢は」は、ちょっとだけ書きました。「コトコト 03」は目次だけ出来上がりました。
 そんな感じです。

 コトコト 02はどこへ行ったのかって? 大体出来上がったので近日中に発行予定です。


2023年02月13日
 唐突ですが、ZINEという物を作ってみたくなったので。
 作りました。
 そして通販を始めました。
 BOOTHで。

 という訳で、オフラインページからリンク貼りました。

 テキレボの時に出し損ねた「コトコト」を遂に発行しまして。
 好きな作品と好きな食べ物(飲み物もある)について語ってます。
 良かったらどうぞ。


2021年06月30日
「ハートの国のアリス」シリーズの二次創作ページの移植が進んだので、リンクを繋ぎました。
 (読めなくなっている物もあります)

 数が多すぎて……大変……。
 スペードの国のアリスが出ますね。発売記念とかはもう何もしないと思いますが、のんびりプレイはしたいと思ってはいます。


2021年05月28日
 STORYへのリンク復活。
 とりあえずオリジナル作品だけ読めるようにしました。
 あとの移転作業は、のんびりやります。
 また、新しく「月でウサギが跳ねる夜」と「親愛なる我が友へ」の2作品を公開しました。


2021年05月27日
 文字の小ささに耐えられなくなったので文字サイズ変更。
 歳を……取ったんだ……(ふるふる)。

 プロフィール、オフライン活動のページへのリンク復活。


2021年05月26日
 メールフォーム、リンクページ、更新履歴(ここ)へのリンクを復活させました。


2021年05月24日
 ホームページが色々と古くて、表示の崩れが気になるので、リニューアルする事にしました。
 いったん全部のリンクを切ってあります。

 どのくらい直すか迷ったんですけど、現在のカラーリング自体は気に入っているので、そこは変えない形でリニューアルしていくことにしました。あとは移植が済んだ所から復活していきます。





 これより古いログは、ありません。