おたから

休止以前に有った素晴らしいお宝の数々は、データが消えてしまった事によりUPできませんでした(T T)
データの残っている頂き物は少しずつ公開させて頂いていこうかな、と思ってます。
今、あるのはサイト復活後にありがたくも頂いたものですv

<このアイコンは創作の頂き物 <このアイコンはイラストの頂き物

森河さま 『WILD CHILD』の森河さんから、サイト復活記念に頂きました。涼浬+αです(笑) Up
1/27
味野さま 『海鮮問屋』の味野さんが、東条のイサト誕生日記念創作のイメージで描いてくださったイラストです。 Up
1/27
如月さま 『妄想激城』の如月さんから、うちのフリー創作のお礼にと頂きま
した素敵な友雅さんv
Up
1/27
如月さま 『妄想激城』の如月さんから頂いた残暑お見舞い。
素晴らしく素敵な翡翠さんですvv
Up
8/28
まめぞうさま 『豆造本舗』のまめぞうさんのサイト10000HIT記念イラスト。
八葉全員のイラストでとても格好いいイラストです。
Up
10/25
まめぞうさま 『豆造本舗』のまめぞうさんによる頼久バースデーイラスト。
すっっごく幸せそうな頼久さんが私のツボにクリーンヒットv
Up
10/25
鴨月さま 『つきいろ』の鴨月さんの2008年年賀イラスト。
可愛らしい友あかです!
Up
1/7
藤さま 東条の可愛い後輩、藤ちゃんよりの頂き物です。
タイトルは「初めの一歩はカフェテラスから」。花梨&シリンですよ。
Up
10/4
藤さま タイトルは「春にして君を思う」。コルダの志水×日野。
しっかりしたチェロの知識に基づいてます。
Up
10/4
藤さま タイトルは「音楽を愛する人たちに」。
東条の本命、コルダ火日で可愛いんです(><)
Up
10/4
藤さま タイトルは「Der kusse」。
コルダ月森×日野で、雰囲気がとってもいいんです。
Up
10/4
藤さま タイトルは「あなたに捧げる4つの花」。
なんとコルダ天羽&香穂子の友情ストーリーです。
Up
10/4
朱夏さま 『花下酔』の朱夏さんからの頂き物創作。
タイトルは「心の所在」。遙か4の忍千です。
Up
10/6
朱夏さま 『花下酔』の朱夏さんの忍人誕生日創作。
タイトルは「染」。とっても雰囲気とチョイスされている言葉が素敵。
Up
12/22
mikoさま 『SUMMER ORION』のmikoさんの2009年年賀創作。
タイトルは「紅く染まる君の頬」。忍人さんの行動がすごい!
Up
1/5
紫羽さま 別館『月親』の紫羽さんから頂いてきた柊誕生日創作。
タイトルは『常磐の雪月花』。柊の色んな面が見られる感じです。
Up
2/16