過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/07/21 (木) 晴天

セキュリティ関連の強化

_ スパイウェアとかが流行しまくっているらしいので Spybot と Spyware Blaster とかをノートマシンに入れておく事にしました。

_ とうぜんながらアンチウイルスソフトと同様に定義ファイルの更新をしないと効果はないんですけれどもね。


2005/07/22 (金) 晴れ

ここはどこ!?

_ わんこ可愛すぎ。


2005/07/23 (土) 曇り

柴犬と遊ぶ

_ 今日はずっと曇っていたので夕方は涼しくてよかった。

_ スイスイと散歩。


2005/07/24 (日) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ とりあえず涼しくなるまで散歩は控える事に。

_ 肉球を火傷してはかわいそうなので。


2005/07/25 (月) 晴れ

台風接近中

_ うひょー。


2005/07/26 (火) 曇り

公団副総裁逮捕

_ トンズラさせた猪瀬直樹ナイス。


2005/07/27 (水) 晴天

サイト更新

_ Linux メモの細かいところを更新したり。


2005/07/28 (木) 晴天

[問題編]「死刑か無罪」のクジを引く

_ 以前のダイヤとティッシュの話みたいな何とも頭が混乱する話。


2005/07/29 (金) 晴天

Sylpheed 2.0.0

_ bogofilter と連携し spam を選別できるようになりました。便利。

_ あと、フォルダ内の表示が速くなりました。うれしい。

読書:脳死・クローン・遺伝子治療

_ 読んで目から鱗。

_ というか何も知らない・考えてなかった私。

_ ただ、何かと肯定的な内容すぎる気がする。

_ ちなみに私は安楽死・脳死・臓器移植は基本的に反対です。

_ 最新のペインコントロールでは末期ガンの痛みの 99% は消せるそうですし、それならホスピスでまったりと過ごしたい。


2005/07/30 (土) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ ドライフードの上にウェットフードを書けてあげると喜んで食べる。

_ ドライフードだけだと食べない。

_ 美食わんこ。


2005/07/31 (日) 曇りのち雨

JNetHack

_ 3.4.3-0.7 が出ましたよ。

柴犬と遊ぶ

_ 夕方、雷が鳴ってしばらくすると雨が。

_ やんだ隙に散歩へ出発。

_ 涼しくて気持ちいい。

_ 途中で知り合いの柴わんこと遭遇。

_ 睨み合う。*1

*1: おいおい。

F1 ハンガリーGP

_ ラルフが移籍後初表彰台。

_ おめでとー。

_ 琢磨も入賞おめでとう。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。