過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/07/11 (月) 曇り

それなりに集中

_ 昨日ドタバタした分、今日は落ち着いてました。

_ 昨日の自分はいったい何だったんだろうと思ったり。

柴犬と遊ぶ

_ 他のわんこに会う際、会ったわんこが威嚇っぽいポーズを取ると怒ってしまう事がたまにあるのでクッキーを持って散歩に行きました。

_ 他のわんことすれ違うときにクッキーを見せ、座らせて落ち着かせるといいそうです。

_ 体格の同じぐらいの黒柴わんこと遭遇したのですれ違う際に試してみました。効果覿面。

_ クッキーは偉大だ。(違うって)

わんこの強さ

_ NetHack に出てくるわんこは、ゲーム開始時は人間より強い場合があるんだって。

_ 画像

_ 多分、うちのわんこは NetHack の世界にはいないんだろう・・。

C2 の件、続き。

_ 見事に撤去され、レモン入りの新製品と入れ替わっていました。

_ サヨウナラ。


2005/07/12 (火) 雨のち曇り

肩が凝った

_ 久しぶりだ。

柴犬と遊ぶ

_ 今日も一応クッキーを持って散歩に行きました。

_ 持っている事を知っているのでチラチラと人の顔を見ながら散歩する柴わんこ。

_ 途中で半分、帰宅して残りをあげました。

_ 今日は他のわんこには会わなかったなぁ。


2005/07/13 (水) 曇り

散歩するわんこ達

_ 今日はやたらと大型のわんこ達に遭遇。


2005/07/14 (木) 晴れ

Firefox 用 Google ツールバー (Beta)

_ 公開されましたねー。

日本語で「Googleマップ」と「Googleローカル」

_ こちらも。

柴犬と遊ぶ

_ 祖母が遊びに来たので大喜び。

_ 尻尾をブンブン振り回しながら甘える。

_ 犬嫌いだった祖母も柴わんこだけは例外になっているので撫で回しまくり。

_ フンフンと嬉しそうに鼻を鳴らして祖母の回りを歩き回ってました。


2005/07/15 (金) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 5時ぐらいに散歩しました。

_ 散歩途中でくるりと方向を変える。

_ テクテクと家に向かいだした。

_ 暑いから長く歩きたくないらしい。


2005/07/16 (土) 晴天

異常に眠い

_ 電車に乗っていようが何していようが異常に眠い。

_ とにかく眠い。

_ 眠い眠い眠い眠い眠い眠い。


2005/07/17 (日) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 母によって強制入浴。

_ 風呂場から悲鳴が聞こえる・・・。

_ 数分後、抜け毛でボサボサになった柴わんこをブラッシング。

_ そしてある程度乾いたら散歩に行きました。

_ 天気が良いねぇ。

_ 帰ってくる頃にはほとんど乾きました。

_ お気に入りのタオルの上でぐっすりと睡眠。

睡魔

_ 突発的に睡魔が襲ってくるんですがどうすればいいんだろう。


2005/07/18 (月) 晴天

鬼のように暑い日でした

_ なんなんだこの暑さは・・。

柴犬と遊ぶ

_ 母の日記によると去年もフローリングの部屋の出入り口辺りでぐっすりと寝ていた模様。


2005/07/19 (火) 晴れ

くたくた

_ 疲れたー。


2005/07/20 (水) 晴天

Firefox 1.0.6

_ お蔵入りになった 1.0.5 を飛ばして日本語版の 1.0.6 が出ました。

_ セキュリティホールの修正があるので早速バージョンアップ。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。