過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/03/21 (月) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ 柴わんこ床にゴロゴロ。

F1 マレーシアGP

_ トヨタがすごい。

_ ヤルノ・トゥルーリが2位、ラルフ・シューマッハが5位。

_ 二台とも完走。すばらしい。


2005/03/22 (火) 曇り

OpenSSL 0.9.7f

_ リリースされています。


2005/03/23 (水) 雨

柴犬と遊ぶ

_ 母の調子が悪いのを察しているのか、必要以上に甘えたり飛びついたりしないで傍について回る程度の甘え方。

_ 何となく分かるんだなぁ。


2005/03/24 (木) 雨

Sylpheed 1.0.4

_ セキュリティホール対策だそうです。


2005/03/25 (金) 晴れ

いろいろ

_ 細々といろいろやったり。

書き込みが一切できない

_ 書き込めない時の早見表辺りに対処法があるようです。

Plamo Linux 4.0RC で prelink 20041123 を使う

_ パッチを二つ当てないとコンパイルが成功しません。

_ ということで拾ってきたパッチを置いておきます


2005/03/26 (土) 曇り

柴犬と遊ぶ

_ のんびりわんこ。

_ 明日はお風呂に入れられる模様。


2005/03/27 (日) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ お風呂に入れられた模様。

_ シャンプーのさわやかな香りが漂うわんこ。


2005/03/28 (月) 雨

明宝トマトケチャップ

_ 美味。

_ これだけ食べても美味しい。というかやめられない。

_ 今までに食べたトマトケチャップの中で間違いなく一番美味しい。

柴犬と遊ぶ

_ 大雨の中を小走りで散歩。

_ 散歩が楽しかったのか、帰宅して体を拭いているときに甘えて飛びかかってきた。

_ こらこら。乾いてからにしてくれ・・。

音楽

_ 幼なじみが音楽をサイトに公開していて、結構前にダウンロードをしたんだけれどもまだ聴いていない。

_ 一回だけ生歌を聴いた事があるんだけど私はこんな性格なので、おそらくストレートに感情を表現しているであろう彼の曲を私は何だか気恥ずかしくて聴けないのだ。

_ すまないねぇ。時々サイトの更新状況とかを見ているんだけど。

_ 生の感情を避ける私。病的だ。


2005/03/29 (火) 晴天

偽装ヘッダ

_ 日本語 spam メールのヘッダに yahoo とか書いてあるけど送信先の IP アドレスを調べてみると韓国だったり。

_ その IP アドレス近辺のアドレスをゴッソリと拒否することに。

_ 英文の spam はオーストラリアからが異常に多い。

柴犬と遊ぶ

_ ちょっとだけムッチリになりました。

_ 二歳になってようやく貫禄が出てきた模様。

_ 小柄だけど。

おばあちゃんが風邪をひいた

_ 安静にした方がいいよなどと言いつつ*1、病院に車で送ってあげたり。

_ 病院帰りに薬局に行って薬もゲット。

*1: 祖母は家事をするのが趣味なので家でのんびり過ごすのが苦手なのです。


2005/03/30 (水) 晴れ

足が痛い

_ 筋肉痛っぽい。


2005/03/31 (木) 晴れ

野茂、地獄から天国 開幕ローテ決定

_ わーい。頑張ってくださいね。

rfc2html

_ RFC 文書を HTML に変換する Perl スクリプトなのかな?

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。