過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/04/01 (金) エイプリルフール

ネタ

_ 色々なサイトでエイプリルフールネタが展開されている模様。

柴犬と遊ぶ

_ シャンプーが合っているのか、良い香りとフワフワ感が持続中。


2005/04/02 (土) 曇り

柴犬と遊ぶ

_ 狂犬病の注射に行ってきました。

_ 車に乗って病院に向かいだした途端に情けない声で鳴く柴わんこ。

_ 診察台の上でガチガチに緊張する柴わんこ。

_ 結局母に抱っこしてもらって注射してもらう事に。


2005/04/03 (日) 雨のち晴れ

変だ。

_ 何となくフッと気が遠くなることが二度ぐらいあった。

_ 何なんだろう。別に疲れている訳でもないのになぁ。

柴犬と遊ぶ

_ 今日ものんびりとフローリングの上で横たわったり。


2005/04/04 (月) 晴天

F1 バーレーンGP

_ トヨタがまたすごい。

_ ヤルノ・トゥルーリが2位、ラルフ・シューマッハが4位。

_ 第一コーナーでミハイル・シューマッハはトゥルーリ防ぎをしていたのが印象的。

_ フェラーリの新型マシンは安定性がないけど速いのは確かなので弱点が修正されてきたら怖いなぁ。

_ マクラーレンのデ・ラ・ロサも良かった。

世界最大のウサギ フレミッシュ・ジャイアント

_ でかー。


2005/04/05 (火) 晴れ

健康

_ 診断によると健康らしい。

_ 疲れやすいのは単に体力がないからだろうなぁ。


2005/04/06 (水) 晴天

i810fb + 2.4.30

_ 手作業して本家の 2.4.23 用 i810 フレームバッファのパッチ(0.0.35)を 2.4.30 用に作り直してみました

_ 大した手間がかからなかったのでよかった。


2005/04/07 (木) 雨のち晴れ

柴犬と遊ぶ

_ 祖父母の家に柴わんこを連れて遊びに行く。

_ わんこ大喜び。

_ 帰る段になって足を踏ん張って帰りたがらない。

_ しばらく引きずっていくと諦めたのか歩き出した。

_ 実は諦めたのではなく怒っていたらしい。ものすごい勢いで引っ張りだした。

_ あのね、引っ張って苦しいのは君なんだよ。

_ やめなさいと言っても全く言うことを聞かない。

_ 頑固な奴。

_ 帰宅したらしたでいつも通りに笑顔で甘えてくるんだからよく分からない。


2005/04/08 (金) ぐったり

柴犬と遊ぶ

_ 夕方の散歩。まったり。


2005/04/09 (土) 曇り

微妙

_ 朝から気分が微妙。

_ その後だんだんテンションがあがってきて良い感じになった。


2005/04/10 (日) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ 桜の木の下で柴わんこの写真をパチリ。

_ 今年は落ち着きがないなぁ。去年はきれいに撮れたのに・・。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。