過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/04/11 (月) うーむ。

特に何もないな。

_ 特に書くことが何も無かったりする。

_ うむむむ・・。


2005/04/12 (火) 雨

OpenSSL 0.9.7g

_ 出てます。

犬14匹の「落とし物」 ヨークシャーテリアなど人気種

_ あわわわわ・・柴わんこがいるよー。

_ いや、柴に限らず可愛いけどさぁ・・。


2005/04/13 (水) 晴れ

人気犬の落とし物、すぐに引き取り手

_ なんて良いニュースなんだ・・。

_ よかったよかった。

読書:フランス現代史

_ シラク政権での保革共存成立辺りまで書かれています。

_ 福祉国家が崩壊した後の国のあり方を求めてもがくフランス。*1

*1: フランスに限らず日本もドイツもイギリスもアメリカもそうだけど。


2005/04/14 (木) 晴天

Firefox まとめサイト停止中

_ メモ。


2005/04/15 (金) 晴れ

読書:犯罪学講義

_ ものすごい勢いで読んだ。

_ うむ、もう少し落ち着いて読まないと駄目だな。


2005/04/16 (土) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ 夕方のんびりと散歩。

_ 暑くなってきたのでおとなしい柴わんこ。


2005/04/17 (日) 晴れ

家族連れ

_ 日曜でしかも天気が良いので近所の公園が家族連れだらけだった。

_ 公園の横の市民会館みたいなところでイベントでもあったのだろうか?

超睡眠

_ 死体のように寝る。


2005/04/18 (月) 晴れ

菜の花が咲きまくり

_ 桜が散りだしたなぁなどと思っていたら黄色い花が土手に咲きまくっていた。

_ きれい。

読書:政治学

_ 同じ本ばかり読むのも面白くないので、気分転換を兼ねて家の本棚にあったこの本を読むことにした。

_ 政治の色って黒とか灰色のイメージがあるけど最近はクール/ホットなイメージで赤と青の様な印象もある。

_ 赤って言うと違うイメージも出てきてしまうがそれは置いておいて。

最近の方向性について

_ 移り気で気まぐれで持続性がない人間なので興味の対象がどんどん変化していきます。

Firefox 1.0.3

_ JavaScript 関連のセキュリティホール対策のためにバージョンアップ。

『銀河英雄伝説 VII』版権契約解除でサービス終了

_ ゲームとしては四作目が一番完成されていたと思う。

_ って、ボーステックは倒産してしまったのか・・。*1

_ また一つ古き PC ゲーメーカが姿を消した。

*1: Egg が他社に移ったのはこういう理由があったのね。

Re:しばわんこの和のこころ

_ この存在を知ったときから我が家では買うか買わないか迷い続けていたりします。

_ ちょっと立ち読みしたことがあるんですけどいいですねこれ。


2005/04/19 (火) 晴れ

オープンソースのバージョン管理システム「CVS」に脆弱性、最新版で修正

_ アップデートしないと。

Windows Me 死亡

_ ノートマシンの Windows Me が死亡。

_ 入れ直し。トホホ。


2005/04/20 (水) 大雨

柴犬と遊ぶ

_ ご機嫌斜め。

_ 雨の日は憂鬱らしい。

カルチャー

_ メモ。

_ 「教養」という言葉について面白い話が書いてあったのでリンクします。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。