過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2003/11/01 (土) 厄日

一撃死

  • いきなり X が落ちてしまった。
  • 再起動したらカーネル自体が死んでしまった
  • Emacs が凍った
  • esecanna が落ちた
  • RubyRogue で死にまくった

RubyRogue

_ 0 階に saino さんがいたので一緒に降りるが 1 階の MH で壊滅。

_ 二人で再度挑戦するも途中脱落。

_ 追いかけるために再度突入するも死亡。


2003/11/02 (日) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 今日は天気がよかったのでワイヤーにつないで庭遊び。

_ 早速穴を掘る柴わんこ。

_ やっぱり犬なのね。どうやって掘るのを覚えるんだろう??

RubyRogue

_ 11月2日版が登場したのでダウンロード。

_ A を押すとログインしている人が分かるようになりました。

音楽:Drukqs

_ Aphex Twin / AFX / Polygon Window こと Richard D. James という人は基本的に頭のおかしい音楽を作る人です(おい

_ その壊れた音楽の中に人を感動させるものが隠れているというなんとも聴く(買う)のに勇気がいるミュージシャンだったりします。

_ このアルバム以外のお気に入りの曲

_ 他にも腐るほどあるのでどーでもいいか。リストアップ中止。


2003/11/03 (月) 昨日とうって変わって大雨

Xnp2

_ 半角文字関連の修正版登場。

柴犬と遊ぶ

_ ケージの下にひくタオルを替えて数分後。

_ 真っ白なタオルに思いっ切り放尿・・・・。

_ 旦那。水を飲みすぎですぜ。

RubyRogue

_ 16 階に saino さんがいたのでロビーから降りてみる。


  62    2808   rltm: 地下17階にて一角獣と戦いて死す

_ 降りた途端これかよ。


2003/11/04 (火) 調子悪!!

ぐったり。

_ 昨日の夜から何か変だ。

_ ぐはー。

音楽:Trainer

_ Webラジオで収録曲『Nort Route』を聴きぶっ飛ぶ。

_ めちゃくちゃ格好いい。

_ この一曲のために買ってもいいかも。

_ いや、この一曲しかまだ知らないんだけれども。


2003/11/05 (水) 髪型

うーむ。

_ ちょっと切りすぎたかなぁ。

_ まあいいか。長くて暗く見られるよりよっぽどマシだよなー。

柴犬と遊ぶ

_ 今日は一日中外につながれていた柴わんこ。

_ こんなに長時間は外に出ていたことがないのですっかり弱気に。

_ 帰宅すると庭の方から助けを求める情けない声が。

_ お前なぁ、世間の柴わんこの大半は外に居るんだぞ。

_ なんだかんだでもちゃんと穴は深くなってるのね・・・・。

RubyRogue

  • 長い剣→呪われている
  • 鋼鉄の鎧→錆びた

_ もうやだー。


2003/11/06 (木) 疲れた

JNetHack

_ 相変わらず慣れない。

_ イモリが食料に見えてしまう・・・・。


2003/11/07 (金) 暑い

天気がいいなぁ

_ 暑いぐらいの天気のよさ。

柴犬と遊ぶ

_ 毛が抜けまくり。

_ テクテク廊下を歩いているだけでも抜ける。

_ 明日はシャンプー決行。

日本-韓国戦

_ 他意はないんだろうけど、妙に実況・解説が韓国について多くて日本の選手の情報について少ないような気が。

_ ピッチャーがばっちり抑えてくれてうれしい限り。

_ 福留さんは調子いいですね。

音楽:Blace Yourself

_ 表題曲より四曲目の Losers March が何ともいい感じです。


2003/11/08 (土) 入浴

柴犬と遊ぶ

_ ケージからだっこして風呂場までつれていく。

_ ペット用シャンプーを洗面器で泡立てる。

_ 自分が何をされるのか気づいたのかジタバタ。

_ シャワーでまんべんなく濡らされて情けない姿に。

_ 一気に泡立てたシャンプーをつけた軍手とタオルでゴシゴシ。

_ 入浴後、毛が乾いたので庭でブラッシング。

_ もう笑うしかないぐらい毛がとれる。

_ 抜けた夏毛の下から細かくびっしり生えた冬毛が登場。


2003/11/09 (日) 最適化?

ノート

_ ノートマシンの環境を整える。

_ ちょっとだけコンパイルオプションをいじってみたり。

_ メモリが 128MB しかないのがちょっとキツイ。


2003/11/10 (月) 大雨

お見舞い

_ 曾祖母をお見舞いにいく。

_ 小雨だったんだけど車を走らせていくうちに大雨に。

_ ワイパー全速。見にくいのでスピードを落としたり。

_ 帰り道、買い物をして帰る。

柴犬と遊ぶ

_ 君は雨が平気なんだね。

_ ずぶ濡れになっても嫌そうな顔一つしない。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。