過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2003/09/21 (日) 大事なメールが来てたのに

Flashプラグイン関連

_ FlashプラグインでMozillaが死ぬ問題で各ディストリ向けにパッチを公開されている某さんからメールが来ていたってのに・・・・。

_ Netscape メールを読んでいなかったので一週間以上ページを更新できませんでした。

_ さらに失礼なことにあわてて返信したらお名前を間違いました。

_ 某さんスイマセン。


2003/09/22 (月) RubyRogue

RubyRogue にログイン

_ 昨日ボコボコに殺されたので打倒小鬼(志低いな)で夕方にログイン。

_ うろうろしていたら開発者の斉之平さんと出会う

_ 一緒にウロウロ。

_ 氷の怪物は怖いですね。本当に。

_ 昨日は2回ぐらい氷の怪物に凍らされましたよ。:-(

_ 用事ができたのでログアウト。お疲れさまでした。

_ そのあとコッソリログインして凍死しました。(またかよ)

柴犬と遊ぶ

_ 柴わんこが大きくなったので首輪を買い替えた。

_ リードと同じ模様のかわいい首輪にしました。

_ 首輪をつけようとしたらいつも怒るくせに新しいのでは怒らなかった。

_ ミーハーなのか!? (なんじゃそら)


2003/09/23 (火) 夏(秋)風邪

風邪っぽい

_ 急に涼しくなったので風邪をひいてしまったようだ。

_ うぬぬぬ。

_ 病院に行って薬をもらう。

_ 寝る。


2003/09/24 (水) そこそこ回復

更新

_ くしゃみとかが出なくなり喉も調子がいい

_ こそこそ Mozilla ページを更新。

_ 体調大丈夫っぽい。軽くてよかった。

柴犬と遊ぶ

_ ボールを投げて遊ぶ。

_ タオルを引っ張り合う。

_ 力強くなったね。


2003/09/25 (木) 体調悪い

倒れてしまった

_ 電車の中で気分が悪くなってしまった。

_ 途中下車してベンチで休む。

_ 貧血みたいだ。久しぶりになったなぁ。

柴犬と遊ぶ

_ なんとか回復したので帰ってから夕方のお散歩。

_ 45分ぐらい歩く。元気な奴。

_ 散歩の時間を延ばすためにうんちを二度に分けてしないでくれよ。


2003/09/26 (金) 疑い

柴犬と遊ぶ

_ ケージの扉を開けてあげるとものすごく喜んで飛び出してくる。

_ 散々遊んだ後、扉からお尻を出してケージの中にあるごはんを食べる。

_ 扉を閉められないようにわざとお尻出してるのね。

_ 私を信用してくれ。

RubyRogue

_ 新クライアントで試す。

_ 間違って設定ファイルを消してしまい、パスワードが分からなくなって焦る。

_ 今回のバージョンから ~/ 以下のドットファイルで設定するようになったのでこういうことは無くなるので嬉しい。

_ パスワードは何とか思い出せました。


2003/09/27 (土) 療養中

体調悪い

_ だめだ。ぐったりとした週末。

柴犬と遊ぶ

_ それでも朝晩散歩に行く私。


2003/09/28 (日) 療養中

キツー。

_ なんか一日があっと言う間に終わってしまったよ。

_ 散歩と睡眠のみ。

読書:プログラミング言語 C

_ やっぱり買ったんですが体調が悪くて30分も集中力が続かない。

_ 読んでは寝て読んでは寝て。

柴犬と遊ぶ

_ それでも散歩は欠かさないのです。


2003/09/29 (月) 体調悪い

ぐったり

_ だめだ。ダメダメなのです。

読書:プログラミング言語 C

_ なんとか一時間ぐらい読めるように。

_ 難しいんだけど面白い。課題は解けないけど。:-(


2003/09/30 (火) 体調悪い

読書:プログラミング言語 C

_ 大分ましになったけど何か変だ。本調子じゃない。

_ マッタリと前に読んだページを読み返す。

柴犬と遊ぶ

_ 今日は食欲がない。

_ でも夕方の散歩ではお通じがよかったので大丈夫だろう。ナデナデ。

Normalize

_ MP3Gain の Wave 形式版。

_ Waveファイルのボリュームを調整してくれます。

_ あ、MAD が入っていると MP3 もできるのかな?ます。

_ MP3Gain より処理が速い気が。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。