DIARY

2007/07/27 FRI

明日だーっ

明日は、ウチの兄貴の結婚式。
わたしがここ数ヶ月、休日もバタバタして疲れてたのはこのせい。
なんで当事者でない和が?て感じでしょうけど、いろいろ協力してたもんで。
明日でやっと落ち着くわ。
まだなんかしらあるだろうけど、でも精神的にはこれまでのような息苦しさや疲労感は減るんじゃないかな。

わたしは昨日から会社休んでます。
兄貴の引っ越しもあったし。
で、疲れて、転寝してたらTomが夢に出てきた!
わっほーう!
この時期に、なんてタイミング!笑
いつもありがとー!!!笑

2007/07/19 THU

帰ってからはとうてい間に合わないので、英国はまだ18日ですが、フライングで…

Didzくん、お誕生日おめでとーう!!!

いつも変態変態言ってるけど、まあモチロンそうだからしょうがないんだけど、ホントはすんごく感謝してる。
全てが愛情の裏返しってわかるでしょう?
わたしの愛するひとたちのそばにいれくれてありがとう。
わたしの愛する音楽の中にいてくれてありがとう。
わたしの世界にいてくれてありがとう。
Didz、いてくれてありがとう。

2007/07/16 MON

新潟、長野にお住まいの方、謹んでお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復旧を願っています。
…そんな簡単なことではないことくらいわかっているけど(だから敢えてこういう文章書いてみた)、わたしにできることを少しでも。

なんかいろいろ無理だあ…てなって、Danにすがって半泣きしてました。
頑張るって、いつも言ってるのにね。
駄目だね。
でも、そりゃわたしは生きてるけど、息が詰まる毎日なら、少し泣いても許して欲しい。
いいよね、Dan。
泣いている暇はないのかもしれないけれど、無理に自分を走らせて、必要な涙も流せなかったら?
って、これは言い訳になるのかな。

新しい週がくる度に、希望をいつも持っているよ。
ちょっとしたらゲンナリしちゃうけど、それでも戦う毎日です。

2007/07/15 SUN

ひと月以上あいてしまいました…ご無沙汰しております。

もう、愚痴になってしまうけど、仕事が大変で。
自分の手持ち案件量と新人教育と、なんかもう配分がね、うまくイカンのさ。
これじゃあイカン!と手持ちを手隙きの人らに振っても、細かい指定してやんないと先まで手をつけない人もいるし。
聞きにきてもいいと思うんだけど。
そしたら進められることだと思うんだけど。
新入りならともかく、それくらいもうできると思うんだけど。
わたしのことを心配するんなら、そっちまで気を回してくれよう。
滅多に出さない熱まで出してんだからさー。笑
生理遅れまくりで酷いんだからさー。

毎日毎日終電。
寝る時間も良くて3時間。
体調悪くても休めない。
弱音吐く暇もない。

今週は、安らげる休日であって欲しかったのに、それも無理で。
『The Same Mistakes』がすんごい聴きたくなって、ヘッドフォンで爆音した。
会社の子に貸してたCDが返ってきたもんで、久々に訳詞見ながら。

そしたら、涙がぼろっぼろ落ちてきた。

いくらでも好きな曲はあげられるけど、この曲は特別。
本当に特別なの。
あの高まりがたまらない。
きっとそれだけじゃない。
表現できないけど、特別なんだ。

この曲は、違うの。

そして、Benが歌う。

" But not this song "

そう、この曲は違うんだよ。

2nd、暫く聴き続けてたけど、『Music Box』でやめてしまった。
Danと重なりすぎて。
それでもDanよりは軽いかな、と思ったりしたけど。笑

しかし、Didzのベースはかっちょいね。
もうじきお誕生日を迎える、そんなDidzくんですが、お祝いをしようと、和さん久しぶりにペンタブを使ってみましたよ(やっぱり数分の世界)

へなちょこすぎる…。泣

ちょっとBenにあやかって(?)インナー赤にしてみましたが、もっときちんとしたの描いてあげたいなあ、Didzくん。
きみにはホント、ありがとうでいっぱいだからねえ。
変態だけど。