DIARY

2006/12/29 FRI

仕事納めでした。
すこうし仕事して、あとは大掃除。
んで軽く打ち上げして、カラオケ行って帰ってきました。

カラオケメンバーは営業つうか…肩書ってWebディレクターらしいんだけど爆、ペンギンくんとデザイナなみちゃんとウチのチームの後輩ちゃん。
前日にわたしが吉井和哉観て来たこともあり、ヤツ対決でいこうぜ!とペンギンくんと言ってたんですが、なぜか彼は「じゃあ私はキーラメイで!」ときた。
「キラーメイて!やめようよ、キラーメイ…ってよく知ってますね?」
「ライヴ行きましたもん、小学生のとき」
「小学っ…!」
「ええ」
「…えまさんきれいでした?」
「きれいでしたよ〜」←得意げ
「ムカッ!ペンギンにえまさんは渡さん!きいぃ!」
とかアホなことになってました。

いやあ、今の子はいろんな歌を知ってますね(やや隠居気味)
とても楽しいカラオケでした。

打ち上げ時、殆ど後輩ちゃんとコウくんを囲んでお喋りしてたんですけど、コウくんてば「和さんはいかにも上ですよね」て言うのさ。
驚いてしまったさ。
「わたし、兄貴がいるんですよ」つったら、今度は彼が驚いていたけど。笑
彼にとっての和はおねえちゃんらしいです。
しっかりしてるから。

へー!!!!!!!!!!!!

わたしはさ、いつでも年下なんですよね。
あ、年上のときもあったけど笑、大抵どこでも年下なんです。
だから、コウくんにそう言われておもしろかったですね。
ふふふ。
じゃあ、弟が欲しい和さんにはもってこいですな、彼は。笑