DIARY

2006/11/19 SUN

イジイジ汚い男たちだ。

とある男性たちを、そう思った先週。
その他にも頭にくることが多い週だった。
そんなわたしの気を紛らわしてくれたのは年下Sくんと後輩ちゃんとアス吉。
ありがとう。

わたしが謝ったところで、何の解決にもならないけれど、ごめんねえ、Sくん。
近くに居れたら、少しはきみの気も紛れたかもしれない。
それでも、結局は上が変わらないと、きみもわたしもアス吉も、みんなこんな状態なんだよ。

きみは気遣いの子で、繊細で、ね。
きみの言葉がどれだけわたしを救ったと思う?
タメ口具合がとてもかわいくてさ。笑
これからもずっときみは、わたしの中でキュートでナイーブな男の子。
またなんか奢っちゃるよ。笑

ウチは…かわいそうだな。

ふと思ったんだけど、ハンサムさんも2コ上おとうさんも、あんなことはしなかったな。
だからか。
あの人らはああだからいかんのだ。

2006/11/11 SAT

久々の日記です。
そしてリニューアルです。笑
ほいでもって、全コンテンツ、揃いきってません。爆
どうしてこういつも揃わないうちからあげるかなあ、て感じですが、なんか安心したいんでしょうかね。

今回のデザイン?はですね…
先週、久しぶりに、すこうし時間が出来たのです、会社で。
だもんで、そのときにCSSの勉強がてら作ったものです。
ドリウィでなくエディター使ってるし、なんか軽くて楽チン。笑
ソースも結構スッキリしてるんじゃないかな、と。

で、ページの上部の画像をランダムにしてみました。
JSをオフにしてる方は、1つしか見れませんが、実際は9つの画像がランダムに表示されるようにしてあります。
なんか、やってみようかなーって思って。笑
無駄に多くてごめんなさい。
なんだよ、9つの画像ランダムって!笑

つうか、某Dくんが4回も登場するよ!爆

シンプルだし、これ、しばらく飽きなさそう。と思う。笑
まだ、続けたいんですよね、サイト運営を。
自己満足でいいから。
ブログだけっていうのが、きっと安心も満足もできないんだと思う。

で、なんで今わたしはThe Color Greenをひたすらリピートしてるんだ?爆
嗚呼…トッドに逢いたい〜!笑

そんなこんなで、どうぞ宜しくお願い致します。