DIARY

2007/04/21 SAT

一週間経っても喉がおかしいので、風邪薬飲むのを再開したら、あっさり治りました。
むう。
甘くみちゃいかん。

昨日はコウくんとペンギンくんが飲み行くとか言ってて。
いいなーつったら「一緒に行きます?」と誘ってくれたので、行くことにしたのですが、結局ペンギンくんが上がれなくなってしまい、わたしもイキナリつまったので、延期になりました。
ハー…
折角コウくんをリフレッシュさせてあげれたのになあ。
GW開けに行こうぜ!

つうか、喉おかしいのに、またオマエは行く気だったのか!っつうね…。
ときどき思うよ。
わたし数年間ノンアルコールて可能なのか?と。
あ、全然中毒とかではないですよ!!!!!断じてっ
だって、ホラ、妊娠中だったり授乳期ってのはいけないデショ?
(いつの話をしてるんだ!)
いいよなー男の子は。
まあそれまでは飲んどくよ、ベン。
(exciteの動画で「酒を飲むように」て言ってた)

てことで、わたしはGWまでギュウギュウです…。
すんごいタイトなのが来て、専任状態で進めにゃならなくて。
ぬおーーーー
でもやってやるぜ。
TCTCとの3日間を思い起こせば、わたしもがんばらなくちゃって思えるもん。

blogにレポつうか戯言を載せたかったのですが、今日思わぬ外出があり、明日もまた用があるので、無理かもなあ…。

2007/04/15 SUN

喉をやられていようが酒を飲む和です。
どうもどうも。

えっ、そりゃあ飲みますよ。
昨日はキエランの27歳の誕生日でしたからね。
ほんとは昨日中にアップできたらよかったんだけど。
あとは、ベン方式で行くとか…笑

でも、お誕生日だし、いつも以上に弄られた気がするよ、キエ。
大丈夫だったかな。笑

今回の来日で、きみにやられた女子は多かったと思うぞ〜
ムフフ。ムフフ。
でもかっこいいもん、キエラン。
ベース弾く姿もかっこよかったよ!

つうか、キエ、あれよ。
ニュースあげてくれたのは嬉しいけど、なんできみの名前にexciteへのリンクはってるんよ。笑

とにかく、おめでとっ キエラン♪

2007/04/08 SUN

にょほー!!!!!
もうすぐだようっ
今ちょうど『Let's Kill Music』になって盛り上がり中なんです、すみません。笑
またやってくれてるんだよねーよかったあ。
大好きなんだもん、この曲。

JETのときもIDLEWILDのときも、すんげそわそわだったけど、TCTCのそわそわはやっぱ違ってるわ。
これ、DPTのときはどうなるんだろうな、わたし。笑

しかし、そわそわなわりにはなんもしてません。爆
荷造り、電車の時間、行き方、全くだよ。きゃは☆
社内メルマガ片付けて、いい加減調べないとな。

近況としてはー…
こないだ新人歓迎会をやりました。
んで最近ブームなんですかね、みんなの中で。
和さんがどんだけかわいいか語りましょう、ちっくなことが。爆
なんかの罠?!て思わずにはいられないんですけど。
やたらみんな、上も下も男子も女子も絡んでくるし…女の子はいいけど笑、なんなんだ。
新たなターゲットにされてるんでしょうか…うん、そうだ。
お土産は何がいい?て聞けば、たこ焼き(もちろん冷凍でなく、きちんと焼いてあるの)だの食い倒れ人形だの、言いたい放題言いやがって、あのやんちゃ坊主たちは。
でも、みんなかわいんだけどね、ウチの男の子たちは。笑

TCTCみたいな子たちが居ても困るけど笑、ディズなんか居たらすごいだろうなー笑
大好きですけどね、ディズ。

あと、昨日買い物に行きました。
またいろいろ買い込んでしまった…ヒィ。
今回の買ったものの中でのイチバンのヒットはね、デニム。
Rock & Republicってブランドなんですが、すんごいラインが綺麗で!
それに、穿きやすい。
値段がね…あはは…ははは……
大事にしながらたくさん穿くぞ。
TCTCライヴ日を解禁とします。

13年前の4月8日は、カートが見つかった日。
失踪したのが4月1日。
ショットガンを放ったのは5日と言われてる。
予測のその数字しかないから、それを目安に想うしかないけれど、早いものだね。
いつの間にかわたしは、あなたの生きた年月を越えてしまったし。
でも毎年4月が来るとあなたを想うのは変わらないのだろう。

2007/04/01 SUN

カウントダウンですよ!
ライヴは4/10だから、もう10日切ってるんですよ!
うへえ…
なんか、実感ないような、でも浮れてるような、おかしな感じです。
でもやっとホテルも取ったし!
よっしゃ!

えっとー…
クーパーネタ、意図的に書いてなかったりもしたんですが(いや、なんとなく。笑)、そうですねえ…
マイスペに『Head』のPVが上がり、それ観て盛り上がり、なんかトムが髪切ってんのかどうなんかよく見えねえとか思って、ほいであの青ブチメガネだし。
で、こないだ?exciteに特設ページがっ!!!
セットリストもあったりして、なんかウキウキですよ!
ライヴまでセットリスト見ない方がいい?とか思いつつ、ちらっと見てしまいましたが、うほほい!
でも、トムくんイエェェェ〜が入ってないよ。
まあ、気が向いたら入れてくれ(何故偉そう)
で、写真もアップされてて、トム、いい感じですよ!
きゃあ!
なんかオイラ、トムばっかですね。笑
わはははは。気にしないで☆
そうそう、映像では、最後にダンが喋ってるんですけど、かわいい。笑
酔っ払ってんのか笑、にこにこしてて、ちらちら様子見ながら話してる様がね。

てなわけで、トム↑
かわええなあ…。
はっ!もしやジョン髪伸びてる?(右隅)

有休の届けを出さねば。
10日〜12日まで休むよ!爆