DIARY

2007/01/28 SUN

アレの写真を見ててすんごいしあわせになりました。
また一週間がんばろう。

そういやチェックしそびれてましたが、スカパーにてユヴェ戦復活みたいじゃないですか!
ぬほー!!!!!
はよう確認せねばー

退職者がいるので、わたしの誕生日は送別会です。
元ボスは、わたしの誕生日も祝うつもりでいるようですが、いいっすよう!
そんなそんな、オコガマシイデス。

大丈夫かな、わたし。
大丈夫なようで、その日、そのときにならないとどうなるかわかんないや。

2007/01/20 SAT

やった!
クーパーのサイト、コンテンツが復活してるぞ!
そうこなくっちゃあ!
リニューアルして、消えちゃったのかと思ったよ。
まあ、彼らがあの状態にしておくとも思えないけれど。
ふふふ。
これからもじゃんじゃんデータあげてね>トム。(名指し)

てことで、早速落としそびれてた『All I See Is You』を落としてみたり。
なんこれ!!!
かっこいいいいいい!!!!!
ベンちゃんとトムだなんてっ!ひぃっ!
トム中央でベースの、ベンちゃん左でギターでしゅか!
ぎゃぼー
かっちょいいいいいいいいい!!!!!

早くアルバム聴きたいヨー。

昨日、8時くらいであがるつもりだったんです。
でもタイムカード押そうと思ったら、無く。
給与計算中だったため、アス吉が持ってたんです。
だもんで彼女のとこに取りに行ったら、兄さんがいて、ついお喋りを。笑
同い年3人でさ、気軽なもんよ。笑
で、結局、アス吉とふたりだけでも話したりしたので、終電で帰ることに。
ははは。
なかなか直接話せないんですよ、うちら。
ロミジュリ?爆

BLOGの方に、たくさん投稿してみました。
こないだのライヴとか。
ここにもライヴページは作る予定満々なので、ある程度したらこちらにも載せたいです。

2007/01/14 SUN

只今夜中の3時。笑
夜はKASABIAN観にZepp Tokyo行って来ます。
昨日は…つっても8時間とか前ですが、THE KILLERS観て来ました。
うほ。

自分の好きなことやってるので仕方ないのですが、今のうちに社内メルマガ書かないとなんですけど、ネタが〜!泣
なので、もう諦めて寝ることにします。笑
で、起きて考えて、浮かんだらライヴ行く前に書く。
駄目なら戻って来てからで。笑
うええ。

ホントのところ、今日記をあげたのは、更新なくても訪問くださった方がいらしたことが嬉しかったからです。
どうもありがとうございます。
ありがたいですよう、本当に。

因みに。
ライヴ駄文は、はじめBLOGにあげようかなと考え中。
そのあと、こちらに保管しようかなと。

2007/01/06 SAT

ノマンのお誕生日だあ!
オメデトウゴザイマス!!!
さんじゅう…はち?
ワオ。
なんかノマさんの映画やらないかなあ。
あ、久々にトラを観ようかな!(『ゴシップ』)
ヤングマンでもいいな!(『ダークハーバー』)
こないだトッドのPV(違う)は観ました(『ガールズ・ガールズ』)

昨日、レコード屋うろつきながら、スコ系の声とストテン系な音が聴きたいって思って。
なんかああいう系のバンドっていませんかねえ?
スコ系にストテン系っていっても、まあそれぞれ唯一無二ですし、そうハマるのもなかなかいないでしょうけど、うーん…グランジ?
いや、違う。
やっぱグランジ?笑
ストテンやVRのようなロックが聴きたいです。
なんかこう…ぶっといの。笑
ゴリゴリの。
でもヘビメタとかでなく。
募集中。笑

久しぶりに503を買いました。
ジーンズ。
前買ったのがいつだろ…。
RIJFの第1回のとき穿いてたのは憶えてるけど、あれでもうかなり穿いてたよな。
で、穿きすぎて、いろいろ破けてきて、最終的におしりの下が破けて。笑
もうしばらく穿いてないんですけど。
でも、すんごい穿きやすかったんですよね。

ジーンズといえば。
こないだふと思ったのですが、最近ベンベンのジーンズ姿観ない。
気のせいかなあ?
セクシーダイナマイツも、穿いててもブラックが多い。

あー、アルバム早く聴きたい!

2007/01/05 FRI

仕事始めで考えた。

長い付き合い、仲良くすればいいと思った。
そちらは世界が違うのでしょう。

当事者しか分からないことは、当事者に聞けばいい。
それを推測の域で解決しようとするからイカンのだ。
横から口出ししたかったさ。
「本人そこにいるんだから聞けばいいじゃないですか」て。

いつもその人らはそんな感じだから、これはいつものこと。
けど、発言権があるはずの当事者はいつも誤解されたまま。
でも結局彼らはそれでいいのだ。
仲間だから。
自分達が納得いけばベスト。

言わないときっと彼らはそのままだ。
けど、ずっとこれで来てんだよね。

もう納得してげだったから、今更わたしが熱くなってもと思って言わなかった。
ショボ。

結局、何度も諦めてるんですよね、彼らには。
諦めてるのに腹立つんですよね。笑

腹立っては、こういうもんだからもういいやって思い、ねえ?
繰り返すね。

あ。
ヘッドフォンが壊れました。
帰りに聴こうとしたら、左からしかBenedictの声が聴こえん。
あれまあ。
連休中に買わねば。

2007/01/04 THU

あー明日から出勤でしゅ。
明日だけ行って休みだけど、それでも嫌だあ。
だあだあだあ。
しかも明日は朝イチ作業があるから早く行かねば。
念には念を、てことで確認したいから更に早目に。
和さんは心配性。笑

今日は、すんごい画像を見つけました。
どうしよう。
かなり、キた。

Tomも結構変態行動多いのに、なんでかわたし、素直に「かっこいい…!」て思うんですよね。笑
なんなんですか?あのセクシーダイナマイツは。
まいったネ今夜(少年隊)

あれ、平気で英国では貼りめぐらされているんですか?
いいんですか?
許されるんですか?
あんなポスター、そこらかしこにあったら、わたしはもう駄目です。

まあ、つまりは、TCTCのポスターの画像を見つけたのですよ。
したっけTomが…ト…ベラミーーーーッ!!!!!(逆ギレ)

掲載したいと思いつつ、今日のところは閉じ込めておきます。
刺激が強すぎます(わたしに)

2007/01/03 WED

Didzくんが、かわいい。

なんなんですか?ねえ?
なんでそんなかわいこぶりっこしちゃうんですか?
もう嫁に貰えってなもんですよ、Didzzyくん。

Carlが穏やか〜な顔しててしあわせですが、敢えてここはDidzのかわいさに迫ってみました。
なんかAnthonyがウエンツみたいな顔になってるのも気になりますが。
Garyはパパです。
あたたかくみんなを包み込みます。

Didz…。
確信犯ですか、きみは。
かーわーいーいー
ぎゃあぎゃあ
嫁に貰っとくれよ(結論)

世間では4日が仕事始めなところが多いのでしょうか?
じゃあ、喜ばないといけませんね、ウチ5日からなので。
でも29日までやったから、その分ズレてるってこと?
まあいいや。
5日行ったらすぐ3連休。
1日だけ出るのはめんどいけど、頑張ろう。
休みが糧じゃ。

2007/01/02 TUE

いやあ、昨日はつい、6人クーパーの写真使ってしまいました。笑
なので今日は5人クーパーで。
しかしこわい写真だなあ、おい。笑
随分暗いとこでやってますねえ。
Kieran vs Jonですか?
負けるなKier!笑
いや、Kieranに対しては、別のとこからの圧力もありそうなので。爆

クーパーといえば!
ロキノン買ったらですね!
あうー…(なんなんだよ)
買わなくても、手にとっていただけたらうれしいんですが、笑
まず、表紙をめくってください。
で、1枚めくってください。
さらにもう1枚めくってくださ…キャアアアア!!!!!
2ページですよ?!
『MAKE THIS YOUR OWN』の広告が2ページに渡ってあるんですよ?!
ありがとうっ!!!ありがとうBMG!!!(うるさいよ)

ほいで、インタビューもありです。
うふう。
Ben、Tom、Dan。
あ、今日の日記、全員の名前が出た!笑

全体的にまだチラ見なんですけど、カルチャークラブの『極私的オブ・ザ・イヤー』、粉川さんのがウケました。
バラー語。笑
確かに。

2007/01/01 MON

あけましておめでとうございます。

新年早々、Benのようなことをしてしまいました。笑
えへへ。ご愛嬌。

毎年言ってますが、今年はもっと更新を。泣
そういえばウチ、昨年末から無線LANに切り替えたんです。
どこでもネット出来るようになったので、いいカンジです。
更新向上に関わるかもです。
ガムバリマス。

休暇は4日まで。
会社始まったら、めちゃんこデカイ案件が待ってます。
大変になりますけど、やらねばならぬ。
程よく逃避しながら乗り越えたいです。

そんなこんなで(え?)
こんなサイトですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

注記:
Benのようなことっていうのは、彼、過去のツアー日記を後日ジャカジャカあげててですね。笑
例えば、10月のライヴのを12月にあげたとしても、それはきちんと10月のとこにあがってるので、あれ?!いつあげたの?!てなことになってたんです。
ベーネーディークート〜!笑
まあ、つまり、ワタクシも12月のを先程アップしたのです。
エヘ☆