Macronedia Flash5で作った作品です。
いろいろと奥深いものがあり、如何様にも展開できる点に惚れ込みましたが・・・
まだまだソフトに振り回されています(^^;)

投稿作品

HAPPY BIRTHDAY! (Ynot  eカードコンテスト 2001 参加作品)
せっかち天使 (同上)
卒業おめでとう (同上)
告白天使 (とあるコンテストに出品したものです^^;) 
聖なる夜に (Ynot eカードコンテスト2002 出品作品)
初日の出 (同上)
がんばれ! (同上)
目標達成? (BBFlashコンテストに出品したものです。玉砕)
室内花火大会 (第3回BIGLOBEクリエイターズアワードに出品。玉砕)
☆ FLASHではありませんが、Ynot eカードコンテストに出品したものもこちらでどうぞ。
eカードコンテスト出品作品

フラモバへの応募作品

のんびり行こう (Ynot Flash Light AWARD 2003 for 505iシリーズ応募作品。グリーティングにも使用。
恋キツネ ( 同上。 恋もキツネも化かし合い、ってー事で。^^;)
電話交換手 (デジタルな携帯にレトロでアナログな交換手、というニュアンスを楽しんで欲しくて制作)
母の日に (グリーティングの「お引越し!」で御馴染みの黒猫さんをキャスティング)
フラモバはNTTDocomo505i(S),900iを対象としたFlashコンテンツです。
 フラモバのサイトでは上記の機種でのみしか見られないために、こちらにもUPしました。

グリーティング・カードのお気に入り

お引越し! (怪力ネコのお引越し♪(違)でも、こんな引越しなら楽だろう、と(笑))
アリがとう! (日本語ダジャレの古典芸能です。動きを良くするのに努力した物です^^;)
目標捕捉! (バレンタイン用です。おバカに仕上げたつもりです。汗)

過去のお年賀、暑中見舞い御挨拶アニメ
恥を忍んでUPさせていただきます(^^;)
今こうやって見てみると・・・成長がうかがえないのが、泣けます(T_T)

2002年お年賀アニメ (Flashをいじりだして、間もない頃ですので・・・^^;)
2002年暑中見舞いアニメ (普通に御挨拶アニメを作ったつもりでした。笑)
2003年お年賀アニメ (相変わらず銀英伝をモチーフにスタトレをプラス)
2003年暑中見舞いアニメ (夏と言えば納涼でしょう、って事で)
2004年お年賀アニメ (いろんな要素ごたまぜです。^^;)
2005年お年賀アニメ (完璧手抜きです・・orz)

お遊び作品(^^;)

楽俊四態 (十二国記のパロです。Flash4作目なのに・・^^;)
景王の悩み(笑) (十二国記のパロです。170KB・・・。重くてすみません)
カイザーの誕生日 (銀英伝の初FLASH。笑。遊べるゲーム様式です)
提督の誕生日 (上に同じく。でも、出来れば左から・・笑)
姉上様 (銀英伝。姉上誕生祝Flashアニメです。)
ミッちゃんの幸せ・・ (銀英伝。ミッターマイヤー元帥誕生祝です・・遅い&重い--;)

[ TOP | ILLUST1 | ILLUST2 | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]