お遊びアニメ

楽俊四態(笑)
これはHP上で初めてUPしたFlash作品となります。
それより前に
Ynot eカードのコンテストに出品していますから、
4作目となるんですが・・手抜きですねぇ。(^^;)

これは、小説「十二国記」の「月の影 影の海」に登場する
人物(?)の半獣・楽俊(ラクシュン)をモデルに作成。
子供の背丈ほどもあるネズミさんなのですが、
やることなすこと、可愛らしいというか。
ジャンガリアンハムスターをモデルに、ということだったものの・・・
立派なネズミさんになってしまいました(爆;)
人の形になると、なかなかの美形さんなんです。
小説の中では朱色の着物という事だったんですけど
別な色にしてしまいました。単なる好みよ。


「十二国記」 作・小野不由美  画・山田章博  講談社
戻る