≪戻る
Ynot eカード コンテスト2001」に出品したカードです。
この時点ではまだ、Flashのソフトは持っておらず、静止画及びGIFアニメで頑張ろう、と思っておりましたが・・・(^^;)
Flashで3本も作るとは思っていませんでしたわ!(笑)
福ウサギ
GIFアニメです。ウサギの飛び跳ねる姿で楽しさ・嬉しさを表現できれば、と思い作った作品です。
福ウサギ(改訂版)
上記の福ウサギ、Ynotに採用されたんですが、仕様の変更(カラーとか保存方法)を指示されたものの、
デザが出たために色味の変更、背景画をJPEGからGIFへ、とのことだったものの、
花が同様にあらわすのが無理だったためにこれも変更。
で、現在Ynotのeカード その他の所から「eカードコンテスト2001」に掲載されています。
皆様、ご利用くださいね(^^)
I wish ・・・・・・
静止画。FREEHAND9を使って作成。クリスマスの夜、待っていた便りが届いた嬉しさをあらわしてみました。