お遊び作品

ミッちゃんの幸せ・
遅れに遅れましたミッターマイヤー元帥誕生祝いFlashアニメ!(^^;)
今回はゲーム要素を強くしようと思い頑張ってみたのですが・・いかがでしょう。
あくまでも「疾風ウォルフ」ですので動きが早いです。
でも、ある箇所でずっと待ち続けると・・簡単なんですね(笑)
ゲームのそれよりも後半の三者模様を描くのに時間がかかってしまいました(爆)
ロイエンタールの扱いもヒドイですが・・・ミッターマイヤーの妻エヴァンゼリン・・・
彼女が一番酷い扱いかもしれません(--;)
ここで作られるアニメに登場する女性らは・・みんな強くなっているような・・。
今にヒルダもそういう運命になりかねませんわ(滝汗)
あ、ロイエンタールの誕生日も過ぎているのですが・・・
これでご勘弁くださいませ(爆)
吉田暁氏の協力に感謝いたします・・・m(_ _)m

「銀河英雄伝説」(c)田中芳樹 徳間書店
制作時期2002年8月〜10月末日
戻る