お遊び作品

景王の悩み(笑)
制作期間1ヶ月!(大笑い)いやぁ、なんか時間ばかりかかって
出来てみれば・・・(^^;)なんだかなぁって感じです。
でも、景麒は結構らしく描けたかなぁ、自分としては。
え?もっと仏頂面だって?(笑)
原作を読んでいる途中だったものだから、コンテが変わって行きまして・・
結局何が言いたかったのか、ぼやけちゃいましたね(--;)
170KBと、かなり大きい容量ですが・・・読み込みにあまり
時間がかからないようやってみたのですが・・・いかがでしょうか・・・(滝汗)
まぁ、ほとんど、自己満足で作ったような作品ですから(いじいじ・・・)
4月からNHKのBS2で「十二国記」がアニメ化されるということで
楽しみにしつつ・・・


「十二国記」シリーズ © 小野不由美  講談社
戻る