「笑ゥざぅるす」バナー
笑ゥざぅるす944デーのお部屋
 
お品書き

waraz掲示板

■ダメLINK(募集中)

お薦めの逸品:物欲の蟻地獄
 その1:モバイルビデオプリンタ

ダメザウルス指南:目指せダメざうらーの星
 その1:MP3プレーヤのアニメーションを楽しむ
 その2:BASICで遊んでみる
 その3:ゲームにハマってみる
 その4:BASICで妖しい世界に踏み込む[工事中]

つぶやきとぼやき:読んで字の如く

こんなダメなページでよければリンクしてやって下さい。無断リンク歓迎。
但しリンクしたことによる如何なる損害に対しても管理者は責任を負いません。(爆)
その他何かありましたらこちらへ。
HQH03250@nifty.ne.jp:いみふめ

■御長男生誕記念「勝手に944デー」! 2002/03/08


3月7日、944BASICでおなじみの944様に御長男がお生まれになりました。
そんなワケでお祝いの意味を込めて今日は944デーです。topだけですが。


■ダメザウルス指南に「その3:ゲームにハマってみる」を追加。 2002/03/03

ザウルス用GBエミュレータ「gnuboy」で遊んでみました。


■掲示板用意しました。 2002/03/01

閑古鳥は相変わらず鳴いてます。


笑ゥざぅるす(略してwaraz、読む時は「わらざう」とでも)の管理人「いみふめ」でございます。
ここはわりとダメな感じのサイトに仕上がっておりますのでダメが駄目な方(何じゃそりゃ)は速やかにお引き取り下さい。

warazではザウルス(主にeザウルス系)を中心としたダメ系コンテンツを取り扱っています。まだまだ工事中のところが多いですがよろしければ見て行ってやって下さいまし。


カウンタ