ゼロから始める かんたんメンテ 〜原付編〜

ギャラリー

AF31トップ

HONDA タクトS

AF31右サイド AF31左サイド AF31メーター AF31フロント

 DIOが割とパーツを盗られたり、いじられたりするので、DIOほど小僧へ浸透していないTACTLEADに乗り換えようと思って中古で買った物です。それまでHONDA車ばかり乗ってきたのでまたHONDA車をチョイス。AF27と同系統(厳密にはチョット違う)の縦型エンジンなので手持ちのパーツの流用が比較的利くのと、スタイルなどからこれにしました。色は紺とグレーのツートンで内側は緑という変な色なので緑部分はいずれ塗り替えるかも。前回のAF27はかなり作りこみましたが、こちらは今のところほぼノーマル。メーターをキタコのデジタルメーターに変えてあるくらいです。AF27のエンジンをとってあるのでいずれスワップする予定。

ページの先頭へ

ギャラリーへ戻る
copyright © 2006 Hades Umezawa