ゼロから始める かんたんメンテ 〜原付編〜

 あなたは 人目(本日 人/ 昨日 人) の原付好きです。

 誰でも、かんたんに!自分の愛車をメンテナンス、チューニング出来るように管理人の自己流バクハツで解説しています。自己流ゆえ正攻法でない部分もありますが、メンテにしろチューンにしろ「とりあえず自分でやってみる事」です。やってみなければスキルアップは望めません。原付改造に関しては私自身もまだまだ勉強中ですが、やってみれば意外と何とかなってしまうものです。それに、プロに頼むのは失敗してからでも遅くないと思います・・・ってまあ、プロには迷惑でしょうが。

 サイト内の記事を参考にして原付改造を行った結果について管理人は一切の責任を負いかねますので、全ては閲覧者の自己責任でお願いいたします。

更新履歴

2006.09.21駆動系チューンについてのページ更新。
2006.09.11トップページを少々変更。
2006.08.31駆動系その1のページ更新。
2006.07.02メンテのコーナーにプラグ交換のページを追加。
2006.05.31ツール紹介2のページ更新。
2006.05.22Linkページ一部更新。
2006.05.21Maintenance、Tune-up、LinkページUP。
2006.05.20Tools、Gallary、ProfileページUP。
2006.04.28カウンター及び掲示板のCGIの設置を完了。表示テスト及び書き込みテスト完了。
2006.04.27CGIの設置テストのためトップページだけアップロード。
ページの先頭へ
copyright © 2006 Hades Umezawa