サイト説明
・此処はこのHP、D・W・Wの館のコンテンツを説明する場所でござる。
オリジナル小説展示場!
・当サイトのメインコンテンツでござる。拙者の書いたオリジナル小説を展示して ござるぞ。
二次創作小説展示場!
・当サイトのメインコンテンツでござる。拙者の書いた二次創作小説を展示してご ざるぞ。
特別展示場!
・当サイトにおいて、特別展示した作品を置いてござる。現在は昨年分までの年 賀状小説を主に公開しておりますぞ。
当サイトの宝物庫!
頂き物展示場!
・拙者の盟友達からのプレゼントを展示してござる。どれも傑作でござるぞ
小説の紹介!
作品についての概要は此方へ!
・小説の概要を紹介してござるぞ。
更新履歴!闇の行軍記録!
・このサイトの更新記録でござる。表示されている者ものより過去の記録は、旧 履歴というHTMLファイルに保存してござる。見たければ下の方にあるので、クリ ックしてくだされ。
サイト説明!闇の館の姿!
・このページのことでござる。
電文室!
重要なお知らせは此方へ!
・更新記録の他に、何か重要なお知らせがある場合、此処に提示がござるぞ。
ここには是非一度目をお通し下され。
拙者にとって二次創作とは何か!
拙者的二次創作主張でござる!
・一種の自己主張。そしてささやかな運動でもござる。もし共感出来る方がおられ ましたら、リンク等お願いいたしますぞ。
拙者とは何者か!
プロフィールでござる!
・拙者自身を簡単に紹介してござるぞ
掲示板!
暗黒カキコ伝説!
・交流用の掲示板と、感想用の掲示板と、誤字指摘用の掲示板を設置してござる。
暗黒ブログ伝説!
暗黒情報ブログ!
・サブ掲示板でもあるブログでござる。ミクシィとも連動しておりますぞ。
リンク集!
我が友たちの城へ!
・リンク集でござる。様々な別世界への扉を叩きたければ此方へどうぞ
Eメールは此方へ
トップページへ