COIN‘S HOMEPAGE

Sorry, this homepage is Japanese only!

 

いらっしゃいませ!!

あなたは

 人目

のお客様です。(Since 2001.3.1

Thank You for 10,000HITs!!!2002.1.18

&“20,000HITs!!!2002.9.28

 

「これからは1秒だってあなたを退屈にはさせないわ」

(G.ウェブスター「足長おじさん」)

 

音楽大好き♪ 読書も大好き♪

「誰かと趣味を共有できるのって楽しい」と常々思っていた私ですが、

さらに多くの友達を作りたくなり、

思い切ってホームページを作ってみました。

が、なにぶん私は根っからの文系オンナ。

まだまだ技術不足のつたないページですが、どうぞ可愛がってやってくださいね。

 

更新しばらくサボってごめんなさい・・・

Last Update2002.12.29

更新履歴は こちら

 

 

 

COIL

COILってなに?誰??

今、私が一番愛情を注いでいる

「音の魔術師」COILの

大紹介ページ

BBSもこの中にあります。

遊びに来てね!

 

LIVE

最近観たライブ

(一部、芝居等も含む)記録

なんか結構趣味が偏ってる?

気のせい??

 

 

 

 

 

DIARY

目標:毎日更新!の日記

あくまで「目標」(笑)。

日記というより雑文に近いかも。

日頃考えていること・感じたことをつらつらと書いてます。

読書日記も兼ねてます。

 

PROFILE

このホームページの作者、

コインの自己紹介

興味があれば、どうぞ。

 

 

このページへの意見・感想・苦情等はこちらへ!

あなたの言葉を聞かせてちょ。