PROFILE

〜コインってこんなやつです〜

 

こんなことにも挑戦してみた

「ロックねえさん達に69の質問」

(長いから覚悟して読むよーに)

 

作者近影(うっ後ろのクマがー・笑)

with:COIL掛け軸♪

(これって何?と思った方2001.5.1の日記参照)

 

HNの由来

山崎まさよし氏の「コイン」という曲がスキ

COILと音が似ている

昔、海外のコイン収集をしていた

本名から

・・・ etc.

 

生年月日

197○年3月31日

(そろそろ正直に告白するのが切ないお年頃・笑)

おひつじ座 B型

動物占いはライオン

 

出身地

東京生まれ 横浜育ち

 

職業

某メーカー役員秘書

 

趣味

音楽全般:聴くのも観るのも唄うのも♪

読書:主食はミステリー・エッセイ

 

「お風呂でアイス食べながら漫画を読む」または

「部屋で音楽聴きながら本を読んでゴロゴロする」

が一番幸福な時間という典型的インドア人間

 

私自身を一言で言い表すならば・・・

「色は白く、髪は茶色く、腹の中は黒い()

ちなみに似ている芸能人は特になく、合コンとかで

そのネタで盛り上がれない。淋しい。

しいてあげるなら、カリメロ・・・

トゥイティー(バックスバニーに出てくる黄色い鳥)。

どうやら小鳥顔らしい。あるのか、そんなの?

 

良く言えば、好奇心旺盛。人見知りゼロ。

つまりはミーハーである。

そんな私のミーハー人生に興味のある方は

こちら→半生を語る

 

 

コイン’s HOMEPAGEへ戻る